カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みわこ

Author:みわこ
(書いた日 2011/12/22)

かわいい息子2人のママ

impromptu[仏]
即興性を思わせる要素はあっても、実際に即興で演奏されるというわけではない。


尊敬する人
 ★★★家族
  ★★強い人、
    本気で人を愛せる人
   ★いっぱい

憧れの歌い手
 ★★★吉田美和
  ★★わからん
   ★いっぱい

好きなもの
 ★★★ラガー
  ★★ポテコ
   ★グレープジュース

キライなもの
 ★★★うそつき
  ★★ブロッコリ、アスパラ
   ★イライラ虫みわこ

行きたい場所
 ★海外(家族で行きたい)
 





最近のおはなし
最近のコメント
リンク
過去ログ
カテゴリー
メールください

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
YouTube動画リスト!
最近のトラックバック



おかんとおかん

もうティッシュない・・・

今日も東京タワー見てた。

目、まっかっか

鼻の下、ひりひりする。



先週は実家にいた。

おかあちゃんに

「東京タワー見てるん?」

と聞かれた。

「見てないよ」

と答えた。

だって・・・

だって、見られへんやん。

泣きまくってしまうもん。


おかちゃんもおとうちゃんも大事。

病気になるなんて考えたことなかった。

ホンマ、今、考えさせられる。


知り合いのご両親も病気になられてる。

余計なお世話やろうけど

気になる。



人のこと言えた立場じゃないけど

病気はいつなるかわからんもんやし、

けど気をつけてください。

ホンマ、気をつけてくださいね。

Comment

非公開コメント

