カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

みわこ

Author:みわこ
(書いた日 2011/12/22)

かわいい息子2人のママ

impromptu[仏]
即興性を思わせる要素はあっても、実際に即興で演奏されるというわけではない。


尊敬する人
 ★★★家族
  ★★強い人、
    本気で人を愛せる人
   ★いっぱい

憧れの歌い手
 ★★★吉田美和
  ★★わからん
   ★いっぱい

好きなもの
 ★★★ラガー
  ★★ポテコ
   ★グレープジュース

キライなもの
 ★★★うそつき
  ★★ブロッコリ、アスパラ
   ★イライラ虫みわこ

行きたい場所
 ★海外(家族で行きたい)
 





最近のおはなし
最近のコメント
リンク
過去ログ
カテゴリー
メールください

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
YouTube動画リスト!
最近のトラックバック



誕生日を迎えました

昨日、誕生日を迎えました


実家の父母、そして京都から妹と姪っ子が駆けつけてくれ

息子たちを預かってくれ、

わたしはダンナと2人の時間を過ごすことに。


あまりにも突然の自由な時間に戸惑いながらも

りんくうのアウトレットへ。


あまりいいのがなかったので

近くのイオンモールについでってことで。



ダンナがワイシャツを買ったり

ネクタイを買ったりと満足げ。



あたしはJINSで眼鏡を作りました

30分で仕上がるとか

(あたしが買ったのは)5990円でレンズ代込みというのに驚き。


昔なら写真でも。ってなってたかもしれませんが

今は載せませーん 笑





ぶっちゃけ?

37歳になりましたが

若い頃に想像していた37歳とはかけ離れた自分です



もっとしっかりしてると思ってた

実際は全然



けど、結婚して子供いてるってのはすごく喜ばしいこと。

しかもすごくかわいいちびたち


上の子は

肩たたきをしてくれ、そしてちゅっとしてくれました


彼は、なぜか「チュッ」と音を立てれるのですわ・・・

「ちっ」じゃなくて、「ちゅっ」と。

なんか生意気 笑



家族からはステキな時間をプレゼントしてもらい、

ダンナからはいつも通りのなにもなさをもらい??、

幸福な一日を過ごさせてもらいました





バースデーメッセージをいただいたりして

すごくうれしいです

ありがとうございます!





なにげに過ごしていても

また来年、誕生日を迎えることができると思いますが

いろいろ経験できる一年にまたしたいと思います



あ!!

今は料理に凝ってるんですよー、みなさ~ん!!

食パン焼いたり、大葉ニンニク醤油作ったり、

少しは料理の腕前をあげましたが

足癖の悪さはなおっておりませーん


さいあくー。

ちびーずが真似する


うちんちにも遊びにきてくださーい

市内ではなく、堺市ですが!!





それでは


読んでくださってるみなさんも

ステキな誕生日をお迎えくださいね!


八日目の蝉

子供を寝かしつけ、洗濯物を片付け、

テレビをつけると

八日目の蝉が流れてた


時間にして30分ほどしか見てないが

目は腫れ上がっている



子供ネタはどうもダメ


息子たちと重なってしまう



ありとあらゆるものを壊していくので

怒りんぼうママでしかないやろうけど

あたしにとっては大好きな息子たち




むっちゃ叱って

自己嫌悪に陥ってるときでも

長男は

ママ、と言ってくっついてくる



突き放すあたし


最低やな





けど、ホンマ子供らは大事


旦那はどっちか言うたらどうでもいい存在 (笑)





子供がこんなにおっきい存在で

子供中心の生活になるなんて

数年前のあたしなら、想像もつかんかったわ




かわいい

寝顔も寝相も。
