カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

みわこ

Author:みわこ
(書いた日 2011/12/22)

かわいい息子2人のママ

impromptu[仏]
即興性を思わせる要素はあっても、実際に即興で演奏されるというわけではない。


尊敬する人
 ★★★家族
  ★★強い人、
    本気で人を愛せる人
   ★いっぱい

憧れの歌い手
 ★★★吉田美和
  ★★わからん
   ★いっぱい

好きなもの
 ★★★ラガー
  ★★ポテコ
   ★グレープジュース

キライなもの
 ★★★うそつき
  ★★ブロッコリ、アスパラ
   ★イライラ虫みわこ

行きたい場所
 ★海外(家族で行きたい)
 





最近のおはなし
最近のコメント
リンク
過去ログ
カテゴリー
メールください

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
YouTube動画リスト!
最近のトラックバック



のろけ含めいろいろ。

年賀状を作ってて、

でも耳が淋しいから

昔のMDを聴いてます



やたらと村山さんが笑ってるので

こっちまで楽しくなってきます





年賀状の作成は、今日は終了します

もちろん飲んでます。



昼間はあんまり考えることってないけど

夜になると1人になる時間があるからか

いろいろ考えます

けど、やっぱりあたしってば

「しあわせ」ってのをすごく感じようとしてる


そういうんて人と比べることじゃないのに、

それをわかってるのに比べようとする


なんなんやろね

至って、ホンマに幸せやのにね。



過去に執着してるんかなぁ?


けど、前にも書いたけど

いろいろおつきあいさせていただきましたが

今のダンナじゃないと、この家は買えてなかったやろし、

それなりの生活はできてないんじゃないかと思います



できてなかったら、できてないなりに

満足してるやろうし、

なにかまたちゃうもんを生み出してたやろうけど

もうそんな元気はなくなっていってるのです




うっとうしと思うことも多々あるけど

経済力や人間性は、今のダンナはトップクラスです



けど

ずーーーーーっとずーーーーーっと昔に付き合ってた人が

たまに頭をよぎります


(ぶっちゃけ。)


もう今は住んでないやろうけど

堺市民です

あたしより10こ上で、いろんなことおしえてもらいました

今でもふと「あ、これ、おしえてもらったや」と思うけど

そんとき教えてもらったこととかが

ぜんぜんダサくなくって、どっちかっていうとイケテて。。。


あの人はすごい人やったんやろな。

むっちゃセンスのいい人やった。

それはホンマ。

それはダンナにも話してる。


ってか、だんなに隠し事は一切ない。

聞きたくないってことでも、いっぱいいっぱい話した。

けど、ちゃんと聞いてくれた。

えぇダンナです。



話は飛びますが

自分が歌ってるMD聴いてたら

こっぱずかしくて、笑けてきました


かっちょえぇと思って歌ってるんやろうけど

聴いてるこっちはかっちょわるすぎ。

どうしたかったんやろね 笑

ま、それは今へ至る。って感じですが。




もし次、歌える機会があるなら

聴いてる側も聴ける歌にしたいです


久々にパソコンから。

やっぱり前の日記もちゃんと更新できてへんかったか。。。

残念。

今更振り返って書く気もないので、飛ばします。







なんやかんやと

年末ってのもあるけど

やっぱり子育てに追われる毎日です。



けど、そうこうしながらもダンナと一緒にDVD見たりしてます。

今日はキャメロンディアスが出てる

「in her shoes」というのを見ました

泣いたね。

やっぱり泣いたね 笑



ネタバレになってしまうけど

最後らへんで、結婚式のシーンがあります


そこで

やっぱりあたしは、大好きな友達を思い浮かべてました

彼女が結婚するときは

むっちゃ祝福したいと思ってる

どんな形であれ、ホンマ、表現したいですわ




ご近所さんとすごく仲良くさせてもらってるのですが

やっぱり?

当たり前?か

みんな結婚してるので

ダンナさんの話とか子供の話とかになったりしてね。


ホンマ、当たり前のようでそれってホンマはすごい幸せな時間なんよね~




前までは

みわち、とか、きたはしさんとかで呼ばれてて

んでそれが結婚して

名字が変わり、

そして、今じゃ

こうきくんのお母さん、はるくんのママやからね



あたしの名前は変化するのです。





時間は当たり前のようにすぎてくし、

つらいことがあっても

自然と時間が癒してくれたり、

けど

幸せなじかんは自分の中ですごく記憶してたり

それに執着、、、いい意味でもわるい意味でもしてたり。。。





歌いたい。

毎日ジャズを聴いたり

リズム刻んだり・・・


そんなんてできてへんし、できへんけど

前よりは

少しやさしく歌えるようになったかも。




来年、発表会に誘ってもらってるけど

うまく調整できれば出たいけど・・・どうかな。

まだ検討中。







先にいうとこ。

ハッピークリスマス トゥー ユー。





ご近所さんたちと忘年会

あきらかに

あきらかに

わたしは変わったとおもいます。


もしかしたら

つまらんくなったって思ってるひとがいてるかもと思います


もしかしたら

やさしくなったって思ってるひとがいてるかもと思います





あたしてきには

両方、合ってると思います。



かつてこんなにあたしを必要としてくれたひとがいますか??ってくらい

ってか、当たり前かもしれんけど

息子たちは、あたしをむちゃ必要としてくれています。


それを毎日実感しながら、涙して

ありがとう、ホンマありがとうって声に出して言ってます



それに引き換え

こんなにほったらかしな男はかつていてへんかったで、

付き合ってる=好き ちゃうんかい??って

日々悩ませてくれるダンナ。



おいおい。

あたしが死んだらあんた、生きていけるんか?

ラーメン、具入りの作り方、ホンマ覚えてよ。。。

野菜も食べんとデブリンになるで。






わからんけど

必要とされたい瞬間って人にはあると思います

それは異性とか同性とか

そういうんじゃなくて

人を必要とするってか。。。




結婚したってそういうんはあるんですよ。

あるんですよ。





