カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

みわこ

Author:みわこ
(書いた日 2011/12/22)

かわいい息子2人のママ

impromptu[仏]
即興性を思わせる要素はあっても、実際に即興で演奏されるというわけではない。


尊敬する人
 ★★★家族
  ★★強い人、
    本気で人を愛せる人
   ★いっぱい

憧れの歌い手
 ★★★吉田美和
  ★★わからん
   ★いっぱい

好きなもの
 ★★★ラガー
  ★★ポテコ
   ★グレープジュース

キライなもの
 ★★★うそつき
  ★★ブロッコリ、アスパラ
   ★イライラ虫みわこ

行きたい場所
 ★海外(家族で行きたい)
 





最近のおはなし
最近のコメント
リンク
過去ログ
カテゴリー
メールください

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
YouTube動画リスト!
最近のトラックバック



またひとつ


歳を重ねました




実家に子供らを預け

マッサージに行きました



ダンナが実家に来てくれると行ってくれ、

今日はパーティーやねと母が言ってくれたが…





なんのこっちゃない


阪和線、車両故障で一時間ほど閉じ込められたダンナ


電話するも機嫌悪し


ホンマなんでやねんと思った



怒るダンナは

あたしではなく、もちろんJRに一言言いに行ったらしい


予定より2時間遅れて帰宅


ダンナは汗だく

子供らは眠りについて

あたしは苦笑い





ま、ゆっくりお肉をいただきました



体、疲れをリセットできたし、

またがんばりますか!!





なんだかいい歳の取り方したいと思いました



ちなみに息子たちからのプレゼントは

おっきなハグとたくさんのチュウでした


シアワセですね

感謝感謝☆

これがおかんか?

なんか今、わかってきた


旦那も子供も寝て

こっからあたしの

あたしだけの時間になるんやけど

……なんでやろ


洗濯物たとんだり

明日の朝ごはんの準備したり

旦那の財布の中身気にしたり
(お金入ってるかの確認やで(笑)
あたしがせんと入ってない財布、平気で持ち歩くから)


布団ちゃんと着れてるか…




なんか

いつの間にか

こんなあたしになりました




お母ちゃんが

夜なべして手袋編む気持ち

今ならわかるよ




優先順位は

自分が最下位になるんやからね



おかんやな



旦那のおかんにもなってるような気もするけど

そこはスルーしとこ




さ。


夜中の授乳とオムツ替えに備えて

寝るとします





おやすみなさい~

似た者同士?似てる者同士?

旦那と海外ドラマのDVDを観てました

これ、

友達に勧めてもらったんですが

今やその友達よりはまってるやろな





ってか、

旦那もはまってるのがおもしろい



似てきたんかな?


いや


ちがう


似てたんやわ


最初っから。





不思議な関係



うちのだんなとあたし


悔しいけど

キムタク

かっこいいな



イヤやけど

認めよう

ちょいとひとやすみ

だんなも子どもも寝たので

1人そっと3階に上がり

(あ、うち3階建てのおうちなのです。へへっ)

パソコンに向かってます



つっかれたわ~

ホンマ、毎日疲れるわ



あ、

子ども起きてもた


Canada

息子が電車好きなので

番組表で

「鉄道」「列車」「電車」でヒットしたら

ほとんど録画しています



たまたま録った番組をみてみると

それは

カナダを走る鉄道の番組でした


トロントやナイアガラフォールズといった場所が

映っていて・・・

なつかしいな~って思いました



そ。

昔、行ったことがあるんですよ

おかぁちゃんと妹と3人で

ラスベガスとかいろいろ行きました



もうだいぶ前になりますが

いまだに鮮明に記憶にありますね



ぷぷ

おもしろかったな




そんとき

阪急トラピックスを利用しました

ツアコンの方にやたらと

「ツアコンになったら?!」と勧めてもらいました

なりたかったけどね

無理やからね 笑







海外か~

また行きたいな~

今度はだんなと息子2人とで。



