カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みわこ

Author:みわこ
(書いた日 2011/12/22)

かわいい息子2人のママ

impromptu[仏]
即興性を思わせる要素はあっても、実際に即興で演奏されるというわけではない。


尊敬する人
 ★★★家族
  ★★強い人、
    本気で人を愛せる人
   ★いっぱい

憧れの歌い手
 ★★★吉田美和
  ★★わからん
   ★いっぱい

好きなもの
 ★★★ラガー
  ★★ポテコ
   ★グレープジュース

キライなもの
 ★★★うそつき
  ★★ブロッコリ、アスパラ
   ★イライラ虫みわこ

行きたい場所
 ★海外(家族で行きたい)
 





最近のおはなし
最近のコメント
リンク
過去ログ
カテゴリー
メールください

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
YouTube動画リスト!
最近のトラックバック



東日本大地震

地震が起きてから二週間以上経ちました


もちろんすぐに復興なんてできんやろけど

旦那や息子というわたしの家族を思うと

やはり何かできないかと考えました






申し訳ないけど

こんな世の中なので、胡散臭いところに義援金を託すわけには行かず

初めから日本赤十字にお願いしました


グルーポンでもさせてもらいました


区役所に救援物資を預けてきました


また義援金を託しました


チャリティーセッションだったのでそちらでも…






書いてなんやねん

だからなんやねん



そうかもしれません


けどもし、なんかしたいけどどうしよう、とか

どうやったらいいんやろ、と悩んでたら


あ、あのみわこでもやってんやからやろか、と思ってもらえたら幸いです


旦那には『あれ?また?』なんてことも言われましたが

もちろん旦那の稼ぎからではなく、独身時代に貯めたとこからの支出です






はよみんなが元通りの生活に戻れますように

近況

こないだ

チャリティーセッションに行ってきました

久々の村山師匠の演奏に歌を乗せさせてもらいました

楽しかったにつきます




交通科学博物館に家族で行きました

息子は大の電車好き

大人が気づかんくらいの小さなシルエットに対しても手を振っています

車掌さんもよく手を振ってくれます

よかったね




大親友と久々に長電話

真夜中にも関わらず大声で爆笑

たまりませんな、大親友

ずっとずっと大親友でいたいです



お腹がよく張ります

足の付け根が痛みます

胸と胃のあたりがすごくスッとした感があります

予定日より早いかな?





加湿付空気清浄器購入

湯上がりタオル購入

新生児用おむつ購入

ガーゼ購入

肌着購入




(笑)

あるやつばっかり

けど買いました


赤ちゃんを迎える準備


物も愛情もたっぷりで迎えます




以上近況でした~

なんやろな~

いや~

久々に村山さんのブログ見て、リンク先に飛んで…ってしましたが

変わったわ、あたし。





ニューヨーク、あんなけまた行く!って言うてたのに


今はなんとも思えへんねんもんね



あ、


ただ車んなかでは聞いてますよ


けど

それかってBGMみたいやけど。




明日、村山さんが


チャリティーセッションをするみたいで

行きたいなんて思って

旦那にも話したけど


よぅわからんようになるやらし、

お腹張るとあかんしで


結局行かへんやろなぁ…








ニューヨークな~


モルディブのほうが行きたいな~


逃げてんかな~

無事終了

伴奏は

今まで間違えたことないとこを間違えたくらいで

なんやかんやと終わりました



息子は楽しそうに

指揮者の西先生の横で

一緒になって指揮したり

曲が終わる度に拍手してました




もちろん本番で(笑)



途中から旦那も来てくれ、

しばらくして息子はばぁばに連れて帰られました




無事にミニコンサートが終了し、

反省会?ちょっとした打ち上げ?が行われ、

あたしも旦那も参加しました


メンバーが思ってることや感じたことを

そのまま言葉にできる場です

ゆえに貴重な時間でした


アンケートにも感想にも

あたしの伴奏を誉めてくれる方がいてくれ、嬉しかったです



帰り際、

指揮者の西先生に

やっぱりみわちゃんの伴奏がいちばんやな

と言ってもらいました



ありがとね、せんせ

うれしいよ~











ちうことで疲れました

眠たいわ~




また編集せないかんな~

音源もビデオも~



産まれるまでにできるかな~


なんてね


やるよ

やりますとも


やれたらね



…………(--;)

すくすく

お腹の赤ちゃんも息子も

すくすく成長してくれています


ママもがんばって成長していかんといかんね




先日、以前参加してたうたごえサークルの人から電話があって

いろいろ話を聞いてると

レッスンに来てほしいとのこと



だんなや息子とのかみ合いもうまくいったので

参加してみました


楽しかったよ



でね 笑


明日、その伴奏を引き受けたのだ


お腹、む~~~~~~っちゃ動くし、

息子もむ~~~~~~っちゃ走り回るし、

すんごいことになるやろうけど

せっかくの機会やからね。



断り方、忘れたのかもね



ついでに

マイクやミキサーやスピーカーに

DVDカメラにMDプレーヤーを貸してって言われました




うん


あたし、やっぱり断り方忘れただけね








いい意味でも悪い意味でも

あたし、変わったね


きっとね

声も変わったよ


すんごいやさしい声になったかもね


ぶふっ



