カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

みわこ

Author:みわこ
(書いた日 2011/12/22)

かわいい息子2人のママ

impromptu[仏]
即興性を思わせる要素はあっても、実際に即興で演奏されるというわけではない。


尊敬する人
 ★★★家族
  ★★強い人、
    本気で人を愛せる人
   ★いっぱい

憧れの歌い手
 ★★★吉田美和
  ★★わからん
   ★いっぱい

好きなもの
 ★★★ラガー
  ★★ポテコ
   ★グレープジュース

キライなもの
 ★★★うそつき
  ★★ブロッコリ、アスパラ
   ★イライラ虫みわこ

行きたい場所
 ★海外(家族で行きたい)
 





最近のおはなし
最近のコメント
リンク
過去ログ
カテゴリー
メールください

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
YouTube動画リスト!
最近のトラックバック



続 おだんご

やっぱりあきらめきれないおだんご


風呂上がり必ずやってるけど


ターバンでかくしてるので



だんなには見せてない







昨日かおとついに


ブログにおだんごの件を書いたと



旦那に話した


笑ってた








結婚してないときやったら



「じょーだんやん」とか言うて笑ってたやろうに



もう嫁になってしもたから


そこまで気ぃつかわんでええんくなったんやろな





ふつうにわろてただけや




くそー



おだんご

食べ物じゃなくて、髪型


若い女の子とかがやってんのみて


かわいいと思って・・・


ふふ。





やってみようと思った




だんなに見せた




「な、どう??」



「なにが?」



「髪型やんか!!」




「・・・縄文時代みたい」






「・・・」




もうたぶんせーへんちゃうか



ショックや



確定申告

息子が産まれたとき

医療費控除の申請ができたんやろうけど

してなかったので、

今年、住宅借入金等特別控除の申請とともにしようと

国税局のサイトを見てみるが・・・


むちゃくちゃむつかしくないですか??




ファイルをプリントアウトするにも

何十ってなかから探さなあかん。


e-taxとやらをしてみようと思ったけど

住基ネット?みたいなカード取得したり

IDなんちゃらリーダーとかってのも必要やったりして

めんどくさそう。。。



住宅ローンの控除は

初回のみ確定申告で行い、

次回からはうちの場合、だんなの会社でしてもらえるので

できるだけ無駄がないようにしなきゃね



それにしてもこれは

還付したくないっていう意図がひしひしと伝わってくるサイトですな



ロト6

ご存知でしょうか

1から43の中から好きな6個の数字を選ぶだけのくじ

毎週木曜日が抽選なんです


いつくらいやっけ?

前に働いてたとき、

同僚の男子におしえてもらい買い始めたかな


彼は

これがなかなか当たらんねんと笑ってたけど

楽しそうやったんで、あたしも始めたような……




最高4億円ですが

もちろんのこと、なかなか当たらん!

2等も6個の数字を当てるけど、1等とちがうのはおまけの数字が入る

要するに7個の数字で6個当たればいいのだ


ま、これもなかなか当たらんわけやけど

差額がすごいときもあればあんましないときも…



って(笑)

あたしが当たったことあるのは

千円のんだけ(笑)


けど、おしえてくれた彼は

3つ当てるだけでもすごいと言ってくれました




当たったらね

家のローン返すんだ~


へへっ



家族が一番☆

はやいもので

妊娠7ヶ月です

しかしそうそう喜んでおれない状況


なにを隠そうあたし、太りすぎ(笑)


『1ヶ月1キロ増』のが3倍くらいデカなってる…


原因は単なる食べ過ぎと極度の便秘です


やんなるね



けど、このままやと難産確定やから

ちゃんと体重管理せねば!



がんばるぞー

あけましておめでとうございます

前に書いたのは削除しました


悪しからず(笑)




買い物依存性です

散財しまくってます

あたしったら、困った人だわ
