カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

みわこ

Author:みわこ
(書いた日 2011/12/22)

かわいい息子2人のママ

impromptu[仏]
即興性を思わせる要素はあっても、実際に即興で演奏されるというわけではない。


尊敬する人
 ★★★家族
  ★★強い人、
    本気で人を愛せる人
   ★いっぱい

憧れの歌い手
 ★★★吉田美和
  ★★わからん
   ★いっぱい

好きなもの
 ★★★ラガー
  ★★ポテコ
   ★グレープジュース

キライなもの
 ★★★うそつき
  ★★ブロッコリ、アスパラ
   ★イライラ虫みわこ

行きたい場所
 ★海外(家族で行きたい)
 





最近のおはなし
最近のコメント
リンク
過去ログ
カテゴリー
メールください

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
YouTube動画リスト!
最近のトラックバック



何かがちがう


堺市に引っ越してきて数日。

買い物にも出掛けてるんですが

昨日はダイエーに行きました


木曜の市という少しばかり安いせいなのか

おばちゃんたちの目は真剣…


ちょっとこわいくらい。


大阪市内と空気がちゃう!?


あたしもなんやかんやと市内には5年近く住んでたので

この空気の違いに驚くばかり。



えぇことなんやけど、怖い(笑)


我先にとか、これいけんかいな!みたいな目がホンマスゴいよ


市内のあののほほんとした空気がなつかしいです。




ま、言うてるうちに馴染むんやろな


もともとこっちの人間やねんから。

都会人ぶってしもたわ

へへっ(笑)





しかし、段ボール、年内目処に片付けんとね。


お腹はすごくおっきくなってます!!




雨かよ


やっと引越

そやのに雨ってどうよ



ま、業者さんがやんやから

雨でも大丈夫やろけど

なんか晴れた気せんわ…





ま、考え方次第かな


明日はピアノ搬入!

グランドではないけど

最近のピアノ事情はスゴいね!

進んでるね



さ、あともうちょい荷造りやります


よっこいしょ(笑)




久々の更新

こんにちわ


久々の更新ってタイトルなんですが

ホンマは携帯から何回か更新をしようと試みてるので

「下書き」だらけになっています 





さて

いよいよ今週、新居の鍵がわたしたちに!!



この土曜日、内覧会に行って来ました。

床や壁などに傷があれば申告して

引渡しまでに、直してもらう、みたいなことやりました。


だんなはうれしいがはじけてたみたいです。

息子はもっとうれしいがはじけてたみたいで

そこらじゅうの窓にチュウをしまくってました 

あはは



あたし?

冷静なんんかなぁ??

高い買い物やし、初めての傷は自分たちでつけたのなら納得いくけど

現場の方のはね・・・ちょっといやでしょ?


見つけましたよ。

んで、ちゃんと言いました。


あとは気になる点をいくつか。


そんなときはあんましいい気分じゃないけど

やっぱりいよいよ自分たちの家ができるとなれば

うれしさがこみ上げてきます



マンションはやっぱり利便性がいいけど

あたしみたいな田舎もんは

やっぱり都会は似合えへんかったんやろな



ホンマ、うれしいです






次の更新は

新居からかな??



おなかの赤ちゃんは今で5ヶ月を越えました

もうすぐ6ヶ月です


早いよね。

ホンマぼけーっとしてたら

あっちゅう間に時間が過ぎてて驚いてしまいます



ちゃんと意識しとかんと。


ほなみなさん、あったかいカッコしてお過ごしくださいね



