カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

みわこ

Author:みわこ
(書いた日 2011/12/22)

かわいい息子2人のママ

impromptu[仏]
即興性を思わせる要素はあっても、実際に即興で演奏されるというわけではない。


尊敬する人
 ★★★家族
  ★★強い人、
    本気で人を愛せる人
   ★いっぱい

憧れの歌い手
 ★★★吉田美和
  ★★わからん
   ★いっぱい

好きなもの
 ★★★ラガー
  ★★ポテコ
   ★グレープジュース

キライなもの
 ★★★うそつき
  ★★ブロッコリ、アスパラ
   ★イライラ虫みわこ

行きたい場所
 ★海外(家族で行きたい)
 





最近のおはなし
最近のコメント
リンク
過去ログ
カテゴリー
メールください

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
YouTube動画リスト!
最近のトラックバック



前髪


旦那の誕生日が近いので

悩んだあげく

プレゼントは服に決めました




ハンズにカバンとか財布とかも見たけど

あれって趣味あるやろし

ちゃうかったら意外と高いから残念なことになりえるし。



で、服を買ったあとに

あたしのんと息子のんも買おうと思いまして

チェック並んでたら

知らんおばちゃんらに

『アグレッシブな前髪やなぁ』と言われた息子。


アグレッシブな前髪ってなんや?

アグレッシブな人とかアグレッシブな性格とか言うやろけど、前髪やで?(笑)




で、あたしがしたのだ、その前髪…


ふぅ…


かわいいだよ、ね?



えへっ

近況

つわりもだいぶおさまり、妊娠湿疹症?もマシになり

少しは快適な時間を過ごせつつあります。



あまり変化のない毎日

平凡というのかもしれんけど、それを維持すんのもむつかしいと思う




眠たいわ~


もうすぐ旦那の誕生日

旅行に行くことにした

家族で初めて行く旅行


楽しみです

みわちゃん

お帰り!みわちゃん!



ロデオ猿のみわちゃんやって(笑)


親近感わくわ。


みわちゃん。

だめだー


息子がかわいすぎ~

好きすぎ~


ヤバいわ



息子中毒なあたし(笑)


ちっちゃい男

ライフに買い物に行った

さ、会計。と思ったらわりと混んでた


けど一番遠いところが空いてたからベビーカーで小走りに。



そんとき前を歩いてた男。

レジに並ぼうとしたら混んでたのかあたしと同じところに行こうと。



しかし小走りのあたしの方が早くついた。



ま、それがふつうやろ?と思いきや、


離れたレジからこっちを向いてなんか言ってる。



もちろんなに言ってるか聞こえへんけど、雰囲気的には『ありえへんやろ』みたいな感じで首をかしげてる。


ぶふっ。

笑いかけた。


並んでて順番を抜かしたのならわかるが、先にレジに並んだのは小走りしたあたし。


ラーメンとお茶だけやねんから、ちょっとくらい待てよ、エネオスの男よ。



振り返ってまで言うなんてあたしより年上の男がやっちゃカッコ悪いよ


やだね





ここに書くあたしもちっちゃいか(笑)


もうすぐ安定期

今、あたしのお腹の中にはうれしいことに2人目の子供の命が宿っています!


息子が産まれて昨日でちょうど1年が過ぎました。


早いような長いような、決して楽だったとか楽しいしか記憶にない、というような時間ではありませんでした。



大好きな、いや、だったタバコもお酒も止め、ピアノ弾いてて一度もなってない腱鞘炎に抱っこでなったり、手間暇かけて離乳食作ったり…その努力の甲斐があってかホンマ元気にすくすく育ってくれてます。



そして念願の2人目。


来年春に産まれてきてくれる予定です。



子育ては正直大変やけど、それ以上にかわいいし大事やし守ってあげたいとかっていう気持ちが大変さに勝ちます。


だからまた子供がほしいと思えました。



今日はうれしい報告をしました。


しあわせです。


