カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

みわこ

Author:みわこ
(書いた日 2011/12/22)

かわいい息子2人のママ

impromptu[仏]
即興性を思わせる要素はあっても、実際に即興で演奏されるというわけではない。


尊敬する人
 ★★★家族
  ★★強い人、
    本気で人を愛せる人
   ★いっぱい

憧れの歌い手
 ★★★吉田美和
  ★★わからん
   ★いっぱい

好きなもの
 ★★★ラガー
  ★★ポテコ
   ★グレープジュース

キライなもの
 ★★★うそつき
  ★★ブロッコリ、アスパラ
   ★イライラ虫みわこ

行きたい場所
 ★海外(家族で行きたい)
 





最近のおはなし
最近のコメント
リンク
過去ログ
カテゴリー
メールください

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
YouTube動画リスト!
最近のトラックバック



和泉ジャズストリート

和泉のジャズストに行ってきました

だんな、むすこに母ちゃんと四人で

村山さんとくりこのデュオを!



やっぱいいよね

えーねー、ジャズ。

人間性がでてすごく楽しませてもらった40分でした

秋の気配

真夜中

息子とだんなは寝てるけど

あたしはなかなか眠りにつけなくて。





目を瞑り、耳を澄ますと

救急車の音が響いてました


その光景を想像してると、なぜかドライブに行きたくなりました



少し前まで、自分のためだけのお金や時間があって

暇を見つけては出かけてました



この時間なら、カップルがドライブしてたり、遊んでたり、なんてごく当たり前。


でも今のあたしは子供中心の毎日。

夜中にドライブするなんてもうこれからないんやろなぁ…


旅行で前のりとかで夜中に走らせてたりとかはあるやろけど(笑)



贅沢な悩みかもね。



けど、少し涼しさを感じる時期になったからか、若いころのなつかしい恋愛を羨む今日このごろです。





まだまだ暑いね


この暑さは、やる気を奪います


しかし、ママであり、妻だったりするので、食事の支度や掃除や洗濯はせないかんしね。


息子と遊ぶんがかなりの体力消耗させられ、老体にムチ打ってんの、きついわ(笑)





昨日、息子の予防接種で谷町七丁目あたりをぶらぶら。


まだそんなに暑くなかったから、空堀商店街を抜け、松屋町筋を歩いて帰ってきました。

抱っこで!!45分くらいかけて!!

(笑)



近所やけど、行ったことないとこってないです?



例えば東京タワーはあるけど、通天閣はない とか

京都はあるけど奈良和歌山はないとか…。


あたしは高校んときに通天閣行ってるよ。東京タワーはないね。



結構近所にいいとこってあったりしますよね。


商店街はね、期待通りやってんけど、商店街抜けたら暖簾屋さんがあってね

ビールあります とか ラムネ とか

よく夜店で見るようなんがありました



昨日は外から見て、抱っこしてる息子に『えーねー、美味しそうに見えるね』と話しただけですが

また旦那引きつれて行きたいと思います



海外もいいけど、国内にもいっぱいいいとこあるよね

息子には四季を感じて育ってもらいたいな~


みわこのつまらん話2


玉木宏

車のCMで歌ってるけど

聞くに耐えません(笑)




たまたまのだめでブレイクしただけやのに

やたらテレビに出て…


歌は今後断るべきやね









今日やっと旦那帰国!

滞在先で無事かどうか心配でしたが

空港から関空でね、のメールで少し安心。



会うまでは安心でいっぱいにはならんね。




半月いなかったので、久々に見る息子の成長ぶりに驚くかな?

だいぶたくましくなりました


寝てる息子を見て、母が『なんや、やっぱりまだ赤ちゃんやな』と

起きてるときとのギャップを笑ってました。




もうすぐ棟上げです

自分らのおうち


楽しみです


できたら招待しますね☆





親からは『小さい家』と言われてるけど、、、

工夫してやってきたいです




暑いですね

あたしも息子の横でお昼寝しましょっと




