カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

みわこ

Author:みわこ
(書いた日 2011/12/22)

かわいい息子2人のママ

impromptu[仏]
即興性を思わせる要素はあっても、実際に即興で演奏されるというわけではない。


尊敬する人
 ★★★家族
  ★★強い人、
    本気で人を愛せる人
   ★いっぱい

憧れの歌い手
 ★★★吉田美和
  ★★わからん
   ★いっぱい

好きなもの
 ★★★ラガー
  ★★ポテコ
   ★グレープジュース

キライなもの
 ★★★うそつき
  ★★ブロッコリ、アスパラ
   ★イライラ虫みわこ

行きたい場所
 ★海外(家族で行きたい)
 





最近のおはなし
最近のコメント
リンク
過去ログ
カテゴリー
メールください

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
YouTube動画リスト!
最近のトラックバック



しあわせ~☆

昨日、病院に行ってきました。

『ギプス~☆さよなら~☆』と思ってワクワクしてました。



先生に

「(ギプス)とって、診てから決めるからね」と言われ、

痛かったけどウソついて、ギプス外してもらいました。

(ちうか、バリ怖い。。。
 電ノコみたいなヤツを先生取り出したもんやから、顔引きつってもた。
 「大丈夫やよ~。ほら」と先生は自分の腕に刃を当ててたけど
 かすかに白い線が・・・
 先生、、あたし、それが蚯蚓腫れになるんすよ。。。。そっちのほうが恐怖やったっちゅうねん)





それにしてもこんなに不自由な生活を強いられるのかと思うと

これから困ってる人を見かけたら

今まで以上に気持ちがわかるようになってると思います。



自分がその、、、なんていうかなぁ、

辛いっていうか、ま、そういう立場になって

初めてその、、、気持ちっていうか、そういうんを感じるでしょ。

それで少し考え方が変わるっていうか。

だから、やっぱり人間は常に何かを感じて生きていかんといかんのやと思いました。

じゃないと、変わらん。

いいようにも悪いようにもなんにも変わらん。

自分と相手を置き換えて考えたら、もっと変わるんやと。




当たり前のことなんかもしれんけど

そやって、今回はまわりの人へのやさしさ・・・っていうんか?

みんな笑ってたような気がするな~(笑)

ま、なんしか心配してくれたみんながいたからすごいうれしかった。





さ!!!

ハネムーンのホテル決めんとな~。
場所はもう決まってるしな~。
水着買わんといかんな~。

うふ。



鬼龍院花子の生涯

たまたまチャンネルを変えてたら

鬼龍院花子の生涯 が。


女優さんきれいったらありゃしない。


「なめたらいかんぜよ」のセリフの夏目雅子。

仙道敦子、夏目マリ、岩下志麻・・・




親分役の仲代達矢と寝る?シーンがあるんで

ヌードのシーンもあったりするんですが

もうホンマキレイ。。。(笑)

男じゃないけど、ありゃ惚れます。

あれこそ『女の身体』です。




ま、ストーリーは任侠ものです。

ちなみに花子役(タイトルにもなってる)の人は知りません。

がはっ。

てか知ってますか、高杉かほりって人。

ね、知らないでしょぉ??





あたし、映画ってけっこう好きなんで

もうホンマ今日の偶然はラッキーでした☆




一人で過ごす週末。

え~な~☆

ゆっくりできるわん♪




そやな、グラン・トリノ観たいや


初トランクス

昨日はレッスンでして

終わってからだんなとごはんに行きました。

近所のお好み焼きやさんというかやきそばやさんというか

なんしか人気店でしてね。

美味しいんだよ。



んで・・・もうちょいでぜんぶ食べ終わるってころに

急に気分が悪くなってきて・・・

トイレに駆け込んだわけですわ。

え~え~、結局リバースするんですが

量がハンパちゃうかった。

しかもあぶら汗出まくりやし、ふらっふらするし、

終わったってホンマに思った。。。



たぶんトイレに30分くらいこもってたんちゃうかなぁ・・・

お店の人、他のお客さん、ホンマすいません。

心配させてホンマすいません・・・



なんしか出すもん出したらマシになってきたので

家に帰りました。。。

気持ち悪いのがマシになってたんですけど

だんなが「服脱ぎ。」と言うから「何言うてんねん」と思った(←あほ)。

で、彼はトランクスを貸してくれたのです。

「これやったら、おなか気持ち悪くないんちゃうか?」と。


たしかに女のパンツより楽ちん。


ちうことで安らかに眠るみわ・・・なわけない。。

気分がマシになってきたので、料理を作って食べました。

ホンマ、無理したらあきませんね。

しんどいときは速やかに帰りましょう。


豚足。
ちうことで
寝起きのみわこ。
トランクスなのか短パンなのかわからんくなってます。




あ・・・

この連休、アニソンののど自慢に出るつもりが
予選から落ちてしまいました。。。
予選って、はがきだけでやよ。
1700人以上から100人やからね。。。残念。

こういう結果になってしまいましたが
懇切丁寧に指導してくださった師匠、ありがとうございました。
だんなが「アニソンやのにこんなに真面目に教えてくれるんや。すごいな!」と言ってました。
そうです。うちの師匠たちはスペシャリストですから☆☆
ホンマ、ありがとうございました!!

もし・・・

やっぱりそんなこと考えたりするでしょ?

結婚ってなると

生涯を共にするって気持ちがあるわけじゃないですか。

そうなるとね、

「ホンマにこの人でよかったんやろか?」って思ったりしませんか?


既婚者さん、そうちゃいますか?


そりゃ毎日そう思ってるなら問題やけど

けんかしたりしたり

考え方が違うと・・・ね。




けど、ホンマこの世の誰一人として

何もかも価値観が一緒っていう人っていないと思うんです。

むっちゃ仲いい友達かって

すべて一緒ちゃうでしょ?

すべて一緒やったら絶対におもんないわけで。




結婚した今思うのは

「もうやってかれへん」って思ったとき

『もし・・・あの人と結婚してたら・・・』ってことです。



今のだんなと知り合う前、

もちろんいろいろ恋愛してたわけで。

んでもって、むっちゃ好きな人もいました。


そやけど、果たして

今の生活以上のものがあるんだろうか?とも思います。


骨折して、

想像以上に不便な生活を送っていますが

それでも笑ってられるのは、だんなが今のだんなやからなんやと。


むっちゃむかつくときももちろんあるけど

この人じゃなかったら

もっとむかついてるかもしれへんと思うようになりました。


だいたいあたしが至らないわけですから

こんなに大事にしてもらってることを

とやかく文句いうてたらあきませんね。




ま、また「うっとし~!!!」と思うこともあるでしょうが

どうなるかなんてわかりませんが

とりあえず今はこの生活に満足してます。

うん。



ありがとね、だんな~。 笑



そんなことを感じる前のあたし↓
ウェディングです。

プロフィール写真

ちょいと変更しました。

せっかく載せるなら納得行くのがよかったけど

なにせモデルが悪いもんで

なかなか納得行きません。


ちうことで

半ばあきらめこれにしました。




どうでしょか?


週末はいい天気だそうです

いや~。

骨折してから、はや5日が過ぎようとしてます。

足かゆいわー。

こんなん夏に骨折した人むちゃイヤすぎやろな。

この時期で、こんなけかゆいんやからもっと汗出るんちゃうかなぁ?




と、話は変わりますが

最近のギプスはすごいんですわ。

ちうか、骨折したん、はじめてやからあれですけど

イメージ的に石膏を固めたものをはめてるから重い、とかなんやらと思ってたけど

靴下みたいなんを履いて

その上に綿を巻いて

包帯みたいなんに水を浸して巻く。

そしたら、かっちんこっちんになる。。っちうわけです。


どんくらい硬いかっちうと

体当たりすると叫ぶくらいです(対象物:だんな)。

いらんことしてきたら

この足で蹴りを入れます。

蹴るフリしただけで「あ~、ごめんごめん」というくらい痛いみたいです(笑)


がはは。


ドSの血がぶくぶく泡立てて喜んでます。
ぐしし。




さて、今週末はいい天気だそうです。

みなさんはどこに行かれます?

あたしらは、近くの公園かコーナンにでも連れてってもらって

ベランダを菜園にしたいと思います。

んだら、自分でトマト作って食べれるやん☆



くまごろうとくまこ

結婚式の写真。

骨折2日目

骨折ってこんなけ大変なんすね。

もうまいった・・・


ギプスんなかはかゆいし(菜ばしが役に立つ)、

松葉杖のおかげで手のひら痛いし。





ということで

今日のあたしは

ベッドからトイレ、洗面所、ソファに移動し、

空腹が限界にまで達した時点で台所にて昼ごはん。


そっからはずっとソファにいました。


そうです。

だんなが帰ってくるまで一切動きませんでした。

マネキンみわこですわ。




正直言うて

もうギプス外してほしい。

飽きた。

かゆいし、自由に歩かれへんし、

いろいろやる気なくなんねんもーん。

んま、テンション下がるわ~。








・・・と言いつつ、ネタにしてるみわこでした。



式を終えて・・・

みなさんのおかげで

すごくあったかいお式になりました。

ありがとうございました~。



式を終えてですね・・・

ま、この日記を書くのはどうかと思いますが

だんなも

「書いたら~」と笑ってたので書きます。


昨日の日記に書きましたが

足首をぐきぐきっとやっちゃったわけですが

式の間はそれを感じさせてはいけないと思うんですが

やっぱり・・・


でもバレなかったみたいでよかったのですが

夜むっちゃ痛くなり、119に電話しました。


結局今日病院に行きました。

笑ってください

結果はこのようなものです(笑)

笑ってますが、骨折です。

じん帯もやらかしてます。



いとこのおにいちゃんいわく

「みわこらしい」と言ってもらいました。

へへっ。


お医者さんも笑って

「自分の結婚式で、しかも式前に骨折する人なんて初めて聞いたよ」と

何回も何回も・・・

恥ずかしいやないですか、先生(笑)





お式の写真はまだ出来上がってないので

せめて朝ご飯の写真だけでも・・・

あさごはん


また見てください。

こんなやらかしみわこのブログ。。。


式直前

あたしらしいや。


足首捻挫。


びっこ引いてまう(笑)
四字熟語やな。








笑えるや(笑)

もうすぐなんです

今日は何枚か写真を。

今年の桜

きれいよね~

これは火曜日撮影です。

むっちゃキレイでしょ?



こないだまで梅の花を

PCの壁紙にしてましたが、これに変えました。

・・・って言っても

あんましパソコン使わないからね~・・・汗




で・・・

もうすぐってのは結婚式です。

こんなあたしもこの日曜日に結婚いたします。

(入籍は済ませてますが・・・)



でもって、初お披露目でございます。

初お披露目

初ネイル(笑)ですわ~。

でもって、指にしてるのは婚約指輪です。

キレイでしょ?



これね、すごいんですわ。

見る人が見れば、一発でわかるらしいですが、

ブリリアンカットではないんですが

すごい輝き☆☆

ウイリアムレニーダイアモンドっていうんです。

詳しいこちら・・・

神山 輪工房 さんのHPまで行ってください。

説明して、間違ってたら大変なんでね。



なんかね・・・

あらたまって考えてみると。。。


あたし、まぁいろんなことやってきたな~と思うわけです。

いいことも悪いことも。

そやけど、たった今の心境で言うなら

どれもやってよかったな、と思うのです。

あ、家族や周りのひとに迷惑かけたことは反省してますよ。

結局んところ、未だ独りよがりの部分なんて多々存在してますし。

あたしは恵まれてたんです。

きっとそやから、今まで生きてこれたんです。


今、失いたくないものっていっぱいあります。

わがままでぜいたくですから、基本。

そのくせやりたいようにやってるから・・・いかんね。




籍を入れたときの重責感っていうのは

正直あまり感じてないけど

きっとこの結婚式でいろんな感情がまた生まれるんやろなと想像してます。




明日は・・・実家に帰りますが

その前にワークショップへ。

えへへ。







な、なぬぅ??

映画『セックス・アンド・ザ・シティ』の続編が2010年5月28日アメリカ封切り!

相手はミスタービッグじゃないかも?!




来年じゃないか。


そうか。


そうかそうかドキンちゃん

へたくそやな。

まぁ、見てください
↓↓

あはは・・・笑
ひどすぎ

うちのだんなさんです。
(本人が顔出しNGと言ったので・・・(笑))


見てもらいたいのは

顔じゃなくって、髪型です。


今日、歌舞伎座近くのバッ○ス○ージという散髪屋に行きました。

んで、結果がこれ。

まったく持って下手極まりない。

サイドをカットすれば、モヒカンみたいに見えるし、

後ろなんて・・・笑っちゃいます。

なんでこんなことがあるんでしょうか?



そこのお店って

わりと人気があるらしく、

だんなが行ったときも満員だったらしいです。

確かに今、キャンペーンでカット代とか半額になってる。

けど!

新規の客を捕まえるなら、チャンスちゃうん?と思います。

ホンマ営業下手というか

やる気がないんか?ちうか。



まぁね、

はっきり言うてあたし、スタイリストとか言うてる人苦手です。

四ツ橋駅の周りのそういうお店、腹立ちました。

「先生」とか呼ばれてうれしそうにして

んで、まともにカットすらできへんかった人。

髪型と背のおかげで若干のイケメンに見せてるけど

パーマあてたのにも関わらず

店出るくらいにはパーマあたってない・・・と思ったら

「これくらいが希望でしたよね?」と意味わからんこと言うた人。

まったく・・・一緒に雑誌見て「これくらいあてましょうね~」とか言うたんちゃうんか??と。



カッコばっかしちゃらちゃらして

技術がない美容師さん多すぎです。

こっちはお金を払っています。

タダではないのです。

もうちょいちゃんとしてくれよ。

下手やからあかんとかじゃなくって

もっと客の身になってやってくれってことですわ。

自分がそうされたとき、納得行くか?っちうこと。




もう3時なんで怒らずに寝ます~。


そやけどホンマむちゃくちゃやな。

最終の衣装の打ち合わせ

今日は最終の衣装打ち合わせ。

ちょっと太ったので今は11号なのですが

前回着たときはサイズがなくて7号を無理やり着ました。


今日、やっとジャストサイズを着れました。

むっちゃピッタンこ。

お店の人も「ばっちしですね!!」と。



新婦さんは褒めて褒めて褒められます。

気分えぇわ~Brilliant


すごくお似合いです!

とか

すごいキレイです!

とか

ホンマ笑けてくるよ(笑)




むっちゃ写真載せたいけど

それは来てくれはる人へのお楽しみ☆なんで、

それはまた機会があれば載せます。



明日は司会者さんと打ち合わせ。



ふぅ・・・

あと一週間です。

あっちうまやね。




更新中。

こないだからちょいipodの調子が悪くて

画面が固まったままでした。


「こりゃ、ipod touch 買わねばならんな~LOVE」と

えぇように解釈してましたが

時間がないので買いに行けない。

イコール 直さんとストレスが溜まるっちうことで直しました。



ま、単にリセットかけただけですが。




昨日、4月1日でエイプリルフールやったでしょ?

なんかウソつきました?

あたしはなんもつけへんく過ごしました。

てか昨日はね、結婚式のメイクやセットのリハーサルに行ってたんです。

化粧でこんなに変わるんやと思うと

ホンマ女って怖いですな~。

ちうことで、当日あたし、化けます(笑)


家の近所


わ~こんな時間やん

夫婦間でいろいろありまして

んで、あたしだけこんな時間まで起きてます。。。



あたしのほうが神経質なんか?







昨日、だんなに

ちょっと腹立つことがあって、言うてしまうあたしのことどう思ってるか聞きました。

「おれも腹立ってるからなんも思ってないよ。ただ言うまではないけど・・・」やって。



ま、言うタイプじゃないわな・・・

あたしの方が言いそうやわな。はは。





こないだ「大輔宮川のすべらない話」を買いました。

むっちゃ笑った。

未公開のんがむちゃおもろかった。

ほっしゃんのんもほしなった。



やっぱしね、

人ってね

笑うことでシアワセになれるよね。

人の笑顔って

シアワセになれるよね。



うん。


だからやっぱし笑ってんといかんねrainbowrainbowニコニコ。 横向き


