カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール

みわこ

Author:みわこ
(書いた日 2011/12/22)

かわいい息子2人のママ

impromptu[仏]
即興性を思わせる要素はあっても、実際に即興で演奏されるというわけではない。


尊敬する人
 ★★★家族
  ★★強い人、
    本気で人を愛せる人
   ★いっぱい

憧れの歌い手
 ★★★吉田美和
  ★★わからん
   ★いっぱい

好きなもの
 ★★★ラガー
  ★★ポテコ
   ★グレープジュース

キライなもの
 ★★★うそつき
  ★★ブロッコリ、アスパラ
   ★イライラ虫みわこ

行きたい場所
 ★海外(家族で行きたい)
 





最近のおはなし
最近のコメント
リンク
過去ログ
カテゴリー
メールください

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
YouTube動画リスト!
最近のトラックバック



インターネット再開日

3月10日やって…

再開ってか、違うプロバイダやから開始か(笑)



今日は西成のハイツの立ち会いでした。

空っぽの部屋でしたが

むちゃくちゃ思い出が詰まってます。

来てくれた人、わりと多いしね!




『あとは私が鍵を閉めますので、以上です。』とおじさんが言った後

やっぱりと思って写真撮った。

おじさんは不思議に思ったみたいやけど『記念に。』と言ったら笑顔になってた。

よかった。通じたんや(笑)


もうちょいで3年になりかけてたハイツ。

ちょと涙出かけたわ。


お世話になりました!



さ、これからは中央区やね☆



眠い毎日

ホンマ寝てます(笑)

新しい住居から見える景色は

上の階だけあっていろいろ見えます。



高速が目の前にあるので

落とし物があれば電話を。みたいな看板が見え

よっしゃ、まかしとき。と思ってますが

あたしはなかなかベランダには出ません。


なんでか?

眠いねんもん…。

朝起きて、なんか食べて洗濯してたら眠くなり

目が覚めたら買い物に出かけてお菓子食べたらまた…。


かなりのレベルのぶーみわです。


あかん、あくびや(笑)



しばらくはお休み?!

今日、中央区に引っ越します!

ちうことで、インターネットも今日で解約。

新しく契約は早くしたいけど

どこにしよか迷ってるのですぐには繋げんかもです。


たぶんフレッツかな・・・


マンションとのかみ合いもあるみたいで

けど、今なら30,000円キャッシュバックみたいやから

それでWii買おうっと。





それにしても片付けるのは必死です。

あたしはちょい体調が悪かったりで

ほとんど彼がしてくれてるんですが

むっちゃ大変!

こういうときに限って、あたしゃ風邪ひいちまうんですわ(笑)




ちうか「ネットしてるばわいか。」




手伝わねば。

もうちょいしたら業者さんやってくるや。




ちうことで、ネットがつながるまで

更新せんかもですが

携帯からするかもなんで

ちょこちょこのぞいてやってくださいね~!!




でわ~!!



ひさしぶりの映画

日曜はちょっとした同窓会がありまして

梅田に出かけてました。


昼間スタートだったので、夕方には終わったので

数人でお茶に行きました。


むっちゃ楽しかった!

いろんな話したりするのはやっぱり大好きです☆



そのあと友達と「映画に行こうか」という話になりましたが

見たい映画がまだやってない・・・

どうしよう。



そんとき、思い出しました。


CMとかしてない(と思う)けど

サンドラブロックが主演の映画 『シャッフル』 です。



観て来ました。



深いですわ(笑)


けど、ホンマよかったですよ。




けどね~、、、テアトルとかちっちゃいとこしかやってないのにも納得。




一応、あたし、新婚なんで

「あ、旦那さんを大事にせんといかんねんな~」と感じました。





晩御飯も食べて

今から帰るねと電話して帰ったら

旦那さんは洗濯をしてくれてました。



大事にされてるのはあたしでした。

へへっ。





明日、引越しますが

壁のヤニにはホンマうんざりするくらいです。

恐るべしヤニ。


焼肉一丁

え~、お昼に発表しましたが

中央区に婚姻届を出してまいりましたので

今日が結婚記念日になりました。



ちうことで

焼肉一丁に行ってきました!

前菜たち

お肉たち

珍しいホルモンたち

〆のアイス



ここのお店、予約してないとなかなか入れませんわ。

5000円のコースで飲み放題込みなんで安いです。

んでもって美味しかったよ。

コースは・・・

ちょっとしたスティック野菜に、前菜でしょ。

で、上塩タン、上ロースに上カルピ、ホルモン4種盛り。

白ご飯、キムチの盛り合わせ、スープ、んでソフトクリーム。


あ、3枚目の写真は別に注文したやつです。

牛ふぐとコリコリ。


このお店には塩で食べるという方法がありました。

たくさんの塩たち

イタリアの塩が美味しかったかな?


んでもって入籍後1枚目(笑)

あいかわらずぶさいくですわ~

入籍後1枚目



バレンタインデーが結婚記念日なら

毎年2月14日は焼肉デーにしなあかんな☆





わたくしごとですが・・・

結婚いたしました~。

お相手は1つ年上の会社員の方です。


知り合ってまだ半年も経っていませんので

いわゆる『電撃婚』というものなのかも。




早くブログに書きたくて仕方ありませんでしたが

なにせ相手があるものですから

簡単に書けませんでした(笑)




33年生きてきたんで

ま、いろんな恋愛してきましたが

今の彼・・・旦那さんは自然体でいれるところが

ホッとします。




どんな家庭になるかはわかりませんが

いつまでも今みたいに自然体でいれる家庭にしたいです。



来週中央区に引越しますので

みなさん、遊びに来てください。


住所?

メールで聞いてください(笑)




以上、結婚のご報告でした~。


みわこ。



サザエさん

サザエさんを見なきゃ

月曜日はやってこない。


そんくらい大好きなんで

外に食べに行っててもワンセグで見ようと努力しますが

なかなかうまく行きませんね。

ふぅ・・・



ちうことで

ipodも大好きなので

有名でしょうが、リンク貼っつけます。


かっちょええよな~。



youtube

in マーシーオーガモン

2月5日

久々にジャズに触れました(笑)


マーシーオーガモンのワークショップに行ったのです。

行ったというか、参加しました。


なんもしてないという明白な状況の下、

行っちゃいましたね。



うぉ~。

村山さんやん!萬さんやん!斉藤さんやん!

といきなり感動。



ワークショップが始まると

「げ。みんなうまいやん。」と思った。



ラッキーなのかアンラッキーなのか

一番最後と師匠に指名していただき、

それまでの時間をホンマ、ひさびさに真剣に聞き入りました。



自分の番が回ってきたとき

緊張するかと思いきや

歌えることのうれしさの方が勝っちゃいましたね。



内容は歌詞は間違えるし、

リズムはぐしゃぐしゃ、ピッチは最悪でしたが

むっちゃ楽しかった!!


終わってから

師匠からアドバイスを受け、勉強しました。



もうホンマ、なるほどな~とか、そかそかとか。



実際、今、毎日のように予定が入ってて

出かけることが多くて

なかなか譜面を見る時間すらなかったけど

一段落着くのを師匠は待ってくれてるというありがたい言葉をいただき、

むちゃうれしかったです。




さ。

落ち着いたら戻るぞ~!!

(戻るのは4月後半になりますが・・・汗)






GUCCI

20090208030415
20090208030413
20090208030408
ブランドには

あんまり興味はないけど

グッチは大好き(笑)



こないだ、彼氏のお姉ちゃんが

ニースに旅行に行ってて

うれしいことにお土産をいただいた!

ヴィトンのスカーフ。

むっちゃかわいい☆



昔、自分でヴィトンの財布を買って

大事にしてたのに

たまたま旅行代入れてたときに

スリにあって以来

相性が悪いんやと買うのは控えてたから

やっと乗り切った感を感じた。

あれは大事に使わせてもらおっと☆

ありがとです、お姉ちゃん!




あ、写メのグッチの紙袋。

でかいでしょ!(笑)

笑けるくらいデカイんで載せました。

気になる中身?はスーツです。

すごくシンプルです。



ん…なにが書きたかったんやろか…


グッチの紙袋も大好き。かなぁ?


もうちょい小さかったら二代目マイク&線袋にしたかったな。かなぁ?


わからんので寝ます…


明日は早起きせないかんので。


みなさん、おやすみなさい。

こないだの休み

たまたま行ったお店にて

水出しコーヒーをいただきました。



あ、あたしはふつうに紅茶をいただきましたが(笑)



そこで食べたかつおサブレ。

おいしいよ

かつおの味はせんかったけど

すごいおいしかったですわ。



『やいづ港』って書いてるけど

焼津ってかつをの名産地なんだかね?






さてと。


寝ます。



なかなか更新できんってのがおもんないな~。。。


