カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

みわこ

Author:みわこ
(書いた日 2011/12/22)

かわいい息子2人のママ

impromptu[仏]
即興性を思わせる要素はあっても、実際に即興で演奏されるというわけではない。


尊敬する人
 ★★★家族
  ★★強い人、
    本気で人を愛せる人
   ★いっぱい

憧れの歌い手
 ★★★吉田美和
  ★★わからん
   ★いっぱい

好きなもの
 ★★★ラガー
  ★★ポテコ
   ★グレープジュース

キライなもの
 ★★★うそつき
  ★★ブロッコリ、アスパラ
   ★イライラ虫みわこ

行きたい場所
 ★海外(家族で行きたい)
 





最近のおはなし
最近のコメント
リンク
過去ログ
カテゴリー
メールください

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
YouTube動画リスト!
最近のトラックバック



だんだん・・・

近づいて来てます。

もう何人かの人にはお知らせをしましたが

そうです。。。

近づいてきてるんですよ(笑)



今は専ら不動産屋さんばっかりの毎日です。

妥協できんところはできへんからね。

けど、こないだむっちゃいい物件を発見☆

そやけど、むっちゃ高いねんもん(笑)

今、担当の人に交渉をお願いしてるところ。

うまく行けば、ぜったいにそこに住むのだ。

そんときはみなさん、遊びに来てください。





なんかね。

やっぱり自覚するんですよ。

あ、音楽からちょっと遠くなってるよなって。

もちろん落ち着いたら、また勉強したいと思ってる。




ふぅ。。。

ここ最近、顔つきがおだやかになってきてるそうです。

さて、一体どんな顔になってんだか。

太っただけなんかもしれませんけどねんドキンちゃん

今回は食べログ 笑

今回は珍しく食べ物の写真のみっす。



ちょい前、大好きくりことご飯に行ってきました。

元祖鉄板鍋 きのした です。

食べるぜ

うまそでしょ?

うまそうでしょ?

うまいっすよ(笑)

ここ、TKOの木下のおにいちゃんの店っすわ。

追加注文しまくりました~!!


つづきまして。

期間限定!!

期間限定 カルビーのゆずしょうゆ味です。

以前、村山さんともカルビーのポテトチップスの話をして盛り上がりましたが

今、こういうんが出てます。

袋を開けた瞬間、ゆずの香りがします。

味は・・・ま、ふつーな気もするけど、おいしかったですわ。




つづきまして・・・(なんぼほどつづくんだか)

変だよ、レッドブル

はい、ご存知、レッドブルです。

飲んだことはないけど・・・

ちうか、高いやん?

あたしはコーヒーはカヘラテっす。

ありゃ、本気で大好き。



んで、つづきまして最後(笑)

彼氏にクリームシチューを作ってもらいました。

どうやら初めて作るらしかったですが

上手にできましたね☆

彼氏作 

おかわりしました!

「うまい~!!」と言うと

「やろ?」と喜んでたので

「また作ってね!」とお願いすると

「おぉ!」と。


男の人って○○やから大好きです。

↑これは、前の会社の大好きな○井さんから教えてもらいましたkao01



いや~、ホンマ、今むっちゃいそがしいんですわ。

バタバタしてます。

けど、体は元気なので、たった今もビールを飲んでます。

はよ飲んで寝やんと~!!



みなさんもおいしいもん(好きな人と食べるとおいしいよね!)を

食べて、体には気をつけてお過ごしくださいね~8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-08:Tangerine(色付-暗い背景用)

みわこドキンちゃん

パズル

映画のタイトルじゃなくって

ホンマにパズルの話です。


今やってるのは

カナディアンロッキーの1518の分です。


マジでむつかしい。


ことあるごとに

「(ピース)ないわ~」と言ってます。



けどやっとなんとか形になってきました。



最近、なかなかパズルしてる人っていないでしょ?

あたしもその一人でした。


けど、突然トイザラスに行ったとき

『あ、これほしい』って思ったんですよ。


しかし、がっつりむつかしいのを選んでしまったんですけどね。






ここ最近はホンマ自由に生きてまして・・・

パズルしたり、DSしたりしながら

家事炊事洗濯したりしてるわけです。


去年の今頃はニューヨークから帰ってきて

仕事をしてない自分に対してすごく嫌気がさして

うつになったりもしてました。

ずっと必死で働いてたからかな。

こんなんでいいん?ってずっと自問自答しながら

んで自分を追い込んでました。



そんなとき、友達は

「ちょっとゆっくりしていいんやで」と言ってくれたのを

ホンマ覚えてるし、感謝してます。



出来上がったときの絵図らってわかってるけど

あきらめて手を止めてしまうことがあったり、

早く仕上げたいって思って急ぐときもある。

またいつかできるしゆっくりやろうって時もある。



簡単なように思えて

実はいろいろ複雑やったりするってのは

人間関係にも似てるような気がする。

いや、そんな簡単なもんじゃないか。




なんしかこのパズル。

今月中に仕上げんといかんのです。



独演会

こないだ京都の出町柳まで

村山さんの独演会を聴きに行ってきました!!


ごはん


村山さん

いつもの感じとは違ったので

なんかそれだけでワクワクしてました。




もちろん演奏はいつものとおり、

口をあけたままになってたはず。。。(笑)





それにしても久しぶりにレッスンを受けたのですが

リズムが甘くなってるというか。

自分でもそれはすごい感じてたんですが

さすがに指摘されるとやっぱりそうか。と思いました。


村山さんはいい風に言ってくれましたが

それではあかんのですわ。



言い訳やけど

今、やらんといかんことが多すぎて

ほんでニヤニヤしてて、

ボケとった。


次のレッスンまでにはちょい回復してやんとな。




やっぱりライブに行くことは

刺激になります。



師匠、ありがとうございました!!





寝言

どうやらあたし、寝言がひどいらしい・・・



みわ 「おつり」

彼  「え?なんのおつり?」

みわ 「おつりやねん」

彼  「あ・・・寝言か」



とか・・・



みわ 「○△*#」

彼  「え?なに??」

みわ 「寝言やから気にせんとって」

彼  「・・・」




あたしってすごい。

寝てるにも関わらずちゃんと寝言ってのを把握してるみたいやw





毎日寝言言うてるらしいけど

まだ男の名前は出てきてないねんて。

助かった~。


うそうそ。

なんちてやな(笑)



仕事始め

今日、みなさん出勤でしたか?

あたしは無職なんで、家で洗濯とかしてました。


いちご

これはケーキです。

おっきいイチゴがのったのを食べました。

おいしかったですわ~☆



昨日は用事を済ませたあと

343鮨に行ってたらふく食べたあと

zaccaに行きました。

んであっちゃんといろいろ話したり

途中てっさん(なつかしい??(笑))に電話したりして

また会おうとか話してました。


そのあと、ひさしぶりに部長に会いに行きました。

いや~、むっちゃ盛り上がってしまって

あるものを借りました。

あは。

あんなん借りてどないすんだろうか・・・




テンションあがって帰ってきたために

家の前のゴミがむかついてたから

警察に電話して来てもらいました。


警察は「管理会社が悪いな~」と言ってました。

たしかに私有地なんで警察は立ち入れないっていうのを知ってたから

それはそれで納得。

ただ「警察に来てもらったって言うてもいいんでしょ?」と聞いたら

「もちろん。履歴とかちゃんと残ってますからね。」と。


ただ警察の人は

あたしを「奥さん」と呼んでました・・・

おいおい。。。

まだ独身ですよ(笑)


ま、そのうち奥さんになるでしょうけど~!!


あは。

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます


2009年ですね。

去年はいろんなことがありました。

・・・って、なんもない年なんてないか。



今年は33年間生きてきて

経験しなかったことを経験しそうな気配です。





今年もいろんなことを経験したり、

見たり、感動したり、笑ったり、泣いたりして

あたしらしい1年にしたいと思っています。




みなさんにとっても

すごく実りある1年でありますように☆




みわこ


