カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

みわこ

Author:みわこ
(書いた日 2011/12/22)

かわいい息子2人のママ

impromptu[仏]
即興性を思わせる要素はあっても、実際に即興で演奏されるというわけではない。


尊敬する人
 ★★★家族
  ★★強い人、
    本気で人を愛せる人
   ★いっぱい

憧れの歌い手
 ★★★吉田美和
  ★★わからん
   ★いっぱい

好きなもの
 ★★★ラガー
  ★★ポテコ
   ★グレープジュース

キライなもの
 ★★★うそつき
  ★★ブロッコリ、アスパラ
   ★イライラ虫みわこ

行きたい場所
 ★海外(家族で行きたい)
 





最近のおはなし
最近のコメント
リンク
過去ログ
カテゴリー
メールください

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
YouTube動画リスト!
最近のトラックバック



あと数時間ですね

年末は出かけたり用事したりで

忙しかったです。


今日はゆっくりできてます。


へ?

大掃除?



なんですかいな、それ(笑)








海外行きたいわぁ~。




マイペース

ホンマいいのか悪いのかマイペースに生きてます。

昨日はワークショップに行ってきましたが

はっきり言って、練習もなんもしてなかったので

失礼きわまりない生徒でした。

師匠、本当にすいませんでした。




歌うことは今でも大好きです。

けど、どういう風にしたいのかってのも見えてきたし、

それ以上に今はプライベートが充実してるというか

忙しいと言うか・・・

ま、ご存知の方もいらっしゃるのであえて書きません。

ちゃんとご報告できるときがくれば

聞いてください。




さて、今日は有馬記念でしたね。

ここ最近また競馬をしていますが

もちろん今日のレースもはずしました。

誰があんなん14番くると思うねん。

のり・・・なにしてんねん。

むっちゃ1番買ってたっちゅうねん。


はい。

わからん人はわからんと思いますのでこのへんで。




淡路島のこと書くといって書いてないので

写真で報告しま~す。

(いらんか。。。)

民宿の前
泊まった民宿の前ですわ。
夕日がきれいっしょ。

てっさ
晩御飯はふぐのフルコースでした。
白子もサイコーにうまかった☆

飲みましたか?
もちろん部屋に持ち込んだビール。
やっぱり昭和が一番うまいかな。

走るみわこ
たこフェリーに乗りました。
トイレから走って戻って来るところを激写されました(笑)

明石海峡大橋
んで、フェリーでのみわこ。

やま
これはまた別の日ですが
ママと彼と3人で山に登った時の写真。
しんどかったけど、登りきったときは爽快な気分でした!




昨日、師匠が

「やっぱりプライベート充実してないとね」と言ってくれたとき、

すごいうれしかったですわ。



ホンマ、うっとうしいと言われるくらい

充実しております。。。(笑)



さてと。

お風呂でも入ります。



久々の更新っす。

時間が過ぎるのが早いのを

ここ最近、むっちゃ感じています。




わたくし、みわこ。

昨日で法律事務所の仕事を辞めました。

派遣社員の解雇が問題になっている中

自ら辞めました。


で、昨日は法律事務所の忘年会がありました。

みわこも参加させていただきましたが

みなさんの配慮で送別会も兼ねてしてもらいました。


途中、なきそうになってしまうくらい

うれしかったです。


ボス弁が「長い間・・・・ん?」と言って

あたしが思わず「いえ、短いです・・・」と言ってしまったりしましたが

本当にお世話になった事務所でした。


4ヶ月前、嫌なこともあったたりして

辞めようと思ってたけど

続けてよかったってホンマに思いました。


先生方、事務局のみなさん、

本当にお世話になりました。



事務所にお世話になるようなことがないようにしたいですが

もし何かがあれば一番に相談に行きます 笑







あ・・・淡路島の旅行の話はまた書きます。


なにせ、今は彼氏の家で更新中なんで。



へへ。

らぶらぶっす。




今年も残りわずか

…となりましたね。


こないだ淡路島まで旅行に行ってきました。

たらふく食べて

温泉浸かって

飲みまくりました。


いい時間でした。


またアップするんで見てくださいね!



メリークリスマス☆

おいしい時間

20081218134716
20081218134713
20081218134707
昨日は彼氏の会社の社長さんに

ご飯に誘っていただいた。

家でごはん食べたあとやったから

そんなに食べれんかったけど

ウニのお造り食べたり

えんがわを炙ってもらったりして

満腹に幸せを感じた。


しかもいい調子でビールをがっつり飲んだ(笑)




社長さんはすごく気さくな方で

いろんな話をしてくれたり

何分間ごとに乾杯してくれたりで

嫌われてないやって思った。


みわさんって呼ばれるたびに

吹き出しそうになってたけどね。


なんしかこれからはそういう時間が

増えるんかなと思った。



うれしい。

みなさん、ありがとうございます。


んで、ごちそうさまです(笑)

なんだかね

最近、いろんなことで『変化』を感じる瞬間がある。

かといって、あたしはなんの『変化』もない。

どちらかというと『停滞』や『下降』という言葉の方がぴったりくる。



だからか、すごい焦ったりするときもある。

ずっとじゃないけどね。



友達のブログを読んだりして

「お!すげぇ!!やっぱりな」なんて喜んでる自分もいてるけど

「・・・あたし、なにしてんだろか?」と自問自答したりもする。





なにがよくって

なにがあかんとかなんてないと思ってるし、

これからだって、いろいろあぁでもない、こうでもないっていうてると思う。






あは。。。

なにが書きたいねんって感じ?



あらためて自分が身勝手やって気づいたんですわ。



ありがたいと思ってたことですら

何度も経験するたびに

それが当たり前になってしまい

感謝することを忘れてしまう。

もっとひどくなれば、

愚痴や文句まで言ってしまう。


そういう人間になってはいけないとはわかってるものの

やはりズルイのでそうなっていってしまうんです。




あおられて向かってたときもあったけど

今はあおられるとすっとよけてしまう。

あたしには何も関係ないんですよと見せかけながら

誰にも見られてないところで

悔し涙を出す。





いい意味でもわるい意味でも

勢いがあったのが

もう今はそれもなくなって

相手を素直に認めるわけでもなく

ただひたすら悔しがるだけで

なんの努力もしない。


完全なる敗北。




これが今のあたし。




シアワセそうに見せてるだけで

ホントは悩んで悩んで

悪夢にうなされ

睡眠時間だって減る一方。




なんの解決策も見出そうとせず

ただ、

ひたすら

飲んで

ただ

ひたすら

時間が過ぎていくだけ。




あちゃ~

ありがたいことに10000を超しました~!!

ぱちぱち。


けど・・・申告していただかないと

誰かってわかんないんですよね~。


コメントでもいいんで

「我かも?」と思う方は言うてくださいね~んsn


では、昨日のみわこ撮影写真を。


中ノ島

市役所横

スイスホテル

蒟蒻



街がイルミネーション化してる様子です。


スイスホテルってのはダボラやっけ?

36階のバーでちょこっと飲みました。

2杯ずつくらいにイタリアンソーセージだけやったのに

1万近かった・・・。

もちろんのごとく、彼氏に出してもらいましたけど。


あ、なんかライブやってました。

あんまし・・・聞こうと思えませんでした。




あと!!

知ってました?

難波駅近くにこんにゃく協同組合ってのがあるのを!

ちなみにそのビルは「蒟蒻ビル」でした(笑)



あたしゃこんにゃく大好きなんでちょいうれしいサプライズでしたわ。




明日は大好きなメンバーと忘年会です。

昨日はかなちゃんと会えたし、

充実しまくりの飲みまくりの毎日でっす。



あとちょいや!

アクセスカウンター見て喜んでました。

10000まであとちょいじゃないですか!!

10000番目の人、コメントください。


来年やるであろうライブにご招待します。

どのライブでもいいです。

あ、みわこが出てるのんにしてくださいね(笑)

さ、誰が踏んでくれるのでしょうか???LOVE






さて、最近のみわこですが

毎日のようにDSで英語のお勉強をしています。

発音ではなくて、単語のお勉強です。

TOEICのソフトを毎日やってます。

受けるわけではないのですが、楽しいってだけで

毎日単語を覚えて行ってるわけでございます。



・・・よって、最近ライブにはあまり行っていません。

まったくもって勉強不足の毎日でもあるのです。



来週徳島に行くのですが

そこでまた歌わせもらえるかもなんですが

斉藤和義を歌おうと思ってます。




あ!そうそう。

昨日ビックカメラに1人で行って

電子ピアノと一時間たわむれてました。

なんともやっぱり鍵盤は好き。

今の電子ピアノも昔とそんなに変わってない(ような気がする)けど

新製品が出てるってことは何かが進化してるのかな?


ビックカメラで1人、鍵盤と遊んでる姿を見かけたら

声をかけてください。

なんか弾いて見せます(笑)

ぐへへ。




さてと。

年賀状のデザインでも考えようっと。









今日の雨

なんかキライ。

激しいし…


明日、あさってはさぶいらしいし。

休みくらいあったかく過ごしたいわ。

ま、明日はぐっすり寝るけど。



日曜は早くもクリスマスパーティーなのだ!


昔はプレゼント交換とかしたよなー。

あれは楽しいイベントでしたわ。


今年は彼氏にプレゼントを渡しますが、

貧乏人故、安いだろけど

あたしはちゃっかりきっちりいただくはず。



ま、んなこたいっか。



二週間後、また徳島のライブに誘っていただいたんで行かせてもらいます。

楽しみだ☆

今回はちょっと観光もする予定やから

飲み過ぎないよにせねば。


きっとあっちう間に今年も終わるんやろな。

残り1ヶ月、満喫しまっせ。


みなさんも楽しんでねん!
