カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

みわこ

Author:みわこ
(書いた日 2011/12/22)

かわいい息子2人のママ

impromptu[仏]
即興性を思わせる要素はあっても、実際に即興で演奏されるというわけではない。


尊敬する人
 ★★★家族
  ★★強い人、
    本気で人を愛せる人
   ★いっぱい

憧れの歌い手
 ★★★吉田美和
  ★★わからん
   ★いっぱい

好きなもの
 ★★★ラガー
  ★★ポテコ
   ★グレープジュース

キライなもの
 ★★★うそつき
  ★★ブロッコリ、アスパラ
   ★イライラ虫みわこ

行きたい場所
 ★海外(家族で行きたい)
 





最近のおはなし
最近のコメント
リンク
過去ログ
カテゴリー
メールください

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
YouTube動画リスト!
最近のトラックバック



昨日のばんごはん

そそ。

昨日、映画を見る前に

ご飯を食べに行ったのですが、

むちゃうまかった。


ボストンっていうハンバーグ屋さんでした。


写真撮ったので載せちゃいます。

モデル:くりこ

model:kuriko

とりあえず・・・


くりこはチーズなんちゃら。

あたしはボストンハンバーグ。

ご飯は200円で食べ放題でした。



みなさん、行ってみてください。

んと・・・場所はなんばのピア南館です。


ライブ行ってきました

今日はコモンカフェに

ギターデュオ、、、村山さんと馬場さんを

聴きに行ってきました。


久々でした。


よかった・・・



正直、リズムとかよくわからんかったけど

失礼ながら「ギター好きやねんな~」と思いました。


なんであんなうれしそうにしてるんやろ?と思うくらい

むちゃ笑ってるし、会話してるし(笑)


えぇ~な~。



あたしもあんな風にやりたいですニコニコ。 横向き

とりあえず・・・

有言実行したんで。


買いました。買ったよ。


うそつきや思われたくないんで

とりあえず写真載せます。



2度目のSATC。

初めての斉藤和義。




今は『君の顔が好きだ』を聴いてます。

なんにせよ顔を好きって言うてくれるなら

ハッピー。



なんちて 笑


斉藤和義

むか~し、

妹が

「おねえちゃん、斉藤和義って知ってる?」と言った。

「知らん。」と答えたら

君の顔が好きだをカラオケで歌ってくれた。

笑った。

こんなストレートに歌うんやって。





そっからはCMで聴いたり

そんくらいやった。




そして、こないだ、当時好きやった人が

「みわちゃん、斉藤和義知ってる?」と言った。

「うん。ちょびっとだけ」

「おれ、一瞬で好きになって、そっからCD全部買った。

 みわちゃんには「歌うたいのバラッド」が合うと思うよ。
 
 歌ってほしいな~」

「そうなんや。どんな歌なんやろ?」


そのあとすぐ、itunesでダウンロードした。


聴いたことある曲やった。




そうなんや。

これが斉藤和義なんや。




そして、こないだ徳島でのムライチライブ。

ランチさんと歌わせてもらった。




みんな、斉藤和義が大好きなんや。

なんかわかる気がする。



ぜんぜん関係ないけど、

男友達に言われた言葉が未だ忘れられへん。

「その彼、斉藤和義が好きなんやろ?

 むっちゃストレートな歌詞ばっかりやん。

 だからみわちゃんにもストレートに(会いたいって)言ってほしかったんじゃないん」




あたし、ドリカムがむっちゃ好き。

ドリカム好きなあたしはどううつるんやろか?



好きな歌い手さんがいて、

その人が詩を書いてるとして、

それに共感して、好きになるなら

どっか似てくるというか、似てるということなんかも。。。


すげぇな。

歌い手冥利につきるというか、

威力はすごいんだね。

ホンマ、音楽って、すげぇ。

歌詞ってすげぇ。





こりゃ、今から斉藤和義聞かねばならぬな。

今日、買いに行ってきますわ。

はやくもできました

来月9月27日(土曜日)

大国町のさかふねさんで

村山義光氏とライブをさせていただきます。


いえぇ~い☆☆


で、早くもチラシができましたので

載せたいと思います。

20080927



この写真を使うのは2回目です。

気に入っております


ぜひみなさん、お越しください~!!




9月27日(土曜日)19:30スタート

大国町 さかふね

村山 義光(ギター)

みわこ(ボーカル)

チャージ 2000円


さかふねさんは料理が

すごくシンプルでおいしいので、ぜひご賞味ください!!




みわこドキンちゃん


チラシものごっつぅちっちゃい版20080827180804


タイスキナベ

20080827145603
今日は松尾さんと奥田さんと北橋さんと西さんと山下さんでタイスキナベを食べに来ました。

8月26日火曜日です



(山下先生がメールで送ってくれました (笑))

今日の予定

免許証落としてしもたから

それをなんばに取りに行く。

んでから、映画の前売りを変えに行って・・・


いっぱい決めてたのに。。。



さっき落とし物センターにかけたら

「あぁ、今日警察に(あたしの免許証は)行きました」って・・・


むちゃめんどくさいやん。



しかも直接警察には行けないらしく、

「うちで証明書発行しますから

 証明書、持ってきてもらます?免許証ね」と言われ

「いや・・だから、免許証落としたわけで。」

「あ、そやね。じゃ、保険証」

「ないです・・・」

「公共料金は?」

「住所、入ってないですけど・・・」

「ちょっとまってね」


うしろの会話がむちゃ聞こえた。

(「なんも持ってないんやって。  はぁ・・・

 免許証落としてるからな~。 ホンマに。

 どないしようか」)




あの・・・あなたたちは・・・





「住所なくてもいいですよ」

突然言われた。




「あ・・・そうですか」



ま、あたしもいぢわるやわな。

パスポートあるんやけど、言わんかった。



「じゃ来てください」と言われたあと

がしゃん!!!と・・・



ったく、なんちう電話対応なんや。

ひどすぎるで、地下鉄落し物センターさんよ!




まったくもって予定が変わった。


歌うたいのバラッド

昨日は徳島でライブがありました。

たくさんの人が出てはって

すごく楽しかったです。


参加させていただくんは2度目でしたが

みなさん、名前を覚えてくれてはって

「みわこさ~ん」って呼んでくれて・・・

むちゃうれしかったです。




いろんな人の歌や演奏を聴かせていただきましたが

やっぱり音楽っていいな~と思いました。


そん中でも

たくさんファンがついてるランチさんの歌には

なにか共鳴するものがありました。

なんだろね?



はじめは「無口そうでこわいなぁ・・・」と思ってましたが

ちょっとしたきっかけをつくってもらい

ランチさんのギターで歌わせてもらえることになりました。

それが 『歌うたいのバラッド』 でした。



最近のあたしの中では

もっともせつなくなるキーワードでもあったんです。




そ、好きやった人におしえてもらった歌ですから。



その人に聞いてもらいたかったって思います。

むっちゃ・・・むちゃ聴いてほしかったかな。

その人に出会えてよかったって

この曲を通して思います。




話は戻りますが

本当に演奏しようって思うことってむつかしいとあたしは思います。

なんでもそやねんけど

本気ってすごいことやけど、伝わりにくかったりするし、

すごいつらいって思うこともある。


ラッキーなことに最近ホンマにやってる人と

ちゃんと話ができたりする機会があったりするんです。


むっちゃうれしい。


勝手に

「うわぁ、それ、わかる」とか思って

好きになったりします。


上っ面だけの人にはわからん話やと

思ったりもしますが・・・(自己満足)




だからこんなうれしいみわこがいます。

うわいっ








ライブ行ってきました

何回行ってるんだろうか・・・


金曜日はnavelへ

村山さんと寺田史記氏のライブへ行ってきました。

ライブ中

また飛び入りさせてもらいました。
飛び入りです



歌えるってうれしいです。

ホンマに。



この日は、史記氏といろいろ話ました。

村山さんと話す彼は真剣でした。

すごいなぁ・・・

あたし、ちんぷんかんぷんやった。





みんな、すごいな!!


すいません。

昨日はホンマテンション上がってました。

レッスンもテンションがあがってて

あんまり言われたことなかったけど

「声がでかい。靴擦れ効果か?」と言われました。



そっからミナミへとくりだすのですが

CDを買ってもらいました。


伊藤由奈のPreciousという曲です。

弟の結婚式で歌おうと・・・。


ホンマは歌うたいのバラッドを歌おうと思ったんですが

妹に「おねぇちゃんが男の歌うたうの?」と言われたので

「んじゃなに?」と聞いたときにおしえてもらいました。


歌詞、結婚式にはいいじゃないですか。

熱唱してしまいそうですが(笑)




あ・・・

ここで、あやまりたいと思います。

テンション高めのため、

何人かの方に電話やらメールやらをしてしまいました。

ホンマ、被害者ですよね。すません・・・ごめんなさい。

えへっ。


ぺろんちょ

ひさびさにヒール履いたら

速攻靴擦れですやん・・・




右足も左足も。


むちゃ痛い・・・



ぺろんちょ。

さっきまで無性に気分が悪かった。

何に対してかはわかってた。


どうやったら怒りが治まるのかわからんかった。


地元の友達としゃべっておさまった。

ありがと、ふるちゃん。



なんかね、最近イラッとすることが多いんですわ。

不甲斐ないだけなんですが。

ヒステリックみわこ。





明日、久々にスーツ着ますわ。

写真でもアップしよかね。

しょーもないし、やめとこ。



気分はすっかり晴れた(はずや)のに

どうもネガティブモード。




おかあさんから「お米ちゃんと食べるんよ」と言われた。

「へぇ・・・食べておりますがな・・・」

「お米がおかずになるくらい美味しいんやで」

「はぁ・・・そうですかぁ・・・おいしいですなぁ・・・」

「ちゃんと買って食べるんやで」



貧乏人の分際やのに

南魚沼産のこしひかりが一番美味しいと思ってる。

きっともっと美味しいのはあると思うけど知らん。



木曜はレッスンや。

終わったら美味しいご飯連れて行ってもらおっと。


んで、土曜から徳島か。

なんか起きるかなぁ。

波乱じゃなければなんでもいいや~。




なんでやろ、涙出てきたわ。

変なの。


あいのり

連続してみてるわけじゃないけど

今日見た。


ホンマに好きって、すごいな。

泣いたわ。






「ブログ毎日更新してひまやねんな~」と思われてますか?(笑)


書いてないだけです。がは。


今日は地元に伴奏行ったんですわ。

行って伴奏してたけど

指揮者の先生けぇへんくて・・・


電話してもらったら、他のサークルの指揮に行ってるとのこと。

「みわちゃんに任す」と。。。

おいおい、せんせ!!



20歳になるころからそこの伴奏してます。

自慢するならボランティアですが。

ま、そんなんどうでもいいんですが。

当時は今の指揮者の先生ではなかったのです。


みわこは当時から生意気でした。

「おい、ピアノ」と呼ばれたので、むかついて帰りました。


「指揮者変えてくれるなら伴奏します」とかほざいてたけど

ホンマに変えてくれました。


いろいろありましたが、

今、指揮をしてくれてはるのが西先生。

むちゃ好き。



一度だけ、先生と言い合い?になったことがありました。

リズムのことです。

「先生、それちゃうよ」

「どうちゃう?」

「なんで?それ、16分やん。ちうことはやで・・・」

「いや。みわちゃん。こうやよ。」

「いやいや、だからちゃうって。」

だんだんタメグチで言い合いになりました。

結果、みわこの方が合ってたんですが

言い合ったってことじゃなくて

言い合えたっていう信頼関係が今もすごくうれしいもんでして、

先生は「みわちゃん、どう?」といつも聞いてくれます。



先生ってやさしいから

みわこが混じってアメムチになるんで、ちょうどよいんですわ。

ホンマ、他人のことならボロンチョに言うみわこです~。

自分が発声できてへんこと棚に上げて言うんやからひどい話ですわ~(笑)




へ?

また白髪生えてるじゃねーか。

・・・仕事してるときは生えてなかったのに。

仕事やめてから生えるってどないなんやろか?



ま、何しか、もし心配してくれてる方がいらっしゃったらあれなんで

書きますが、生きてますし、ちゃんと仕事探してる(気持ちです?)。

ちゃんと決まればまたご報告したいです。




それにしても

くだらない文章を書く才能があるんじゃないかなぁ?

読んでくれてはる人には申し訳ない・・・


次、更新するときはもうちょいマシなことが書けるようネタ作りします。



SATC

♪ア~イミンラ~ブ ♪

SATCのCMで聞こえてきます。


あ、ドラマ始まりました。

(ホンマ何回見てんねん~sn


こないだ友達としゃべってたけど

ミスタービッグはかっこいい☆

(NYに行ってたときなんかのドラマに刑事役で出てました)




NY在住の弥生ちゃんに昔おしえてもらったことがある。

「あれは9・11の前やから今とはちょっとちがうよ」って。



そうなんや・・・

やっぱり考えさせられる。




今回の映画は去年撮影されたもんやから

今のニューヨークですね。



月末、くりこと一緒に見に行けそうLOVE

むっちゃ楽しみ☆☆





ちうことで・・・日本語と英語のサイトでちゃうとこあるの

知ってるでしょうが・・・好きなんで載せちゃえ!

Sex and the City(日本語)

Sex and the City(英語)

真夜中のみわこ

1日2回のシャワーがお約束になる今日このごろ。

暑い毎日が続きますね。


ここ最近は実家に3日、市内に4日って感じで

過ごしています。


実家は実家でよすぎるのですが

HI-MDが聞けないのがたまにきず。


このくそ暑いのに

あたしは市内ではエアコンをつけません(笑)

冷たく冷えた保冷剤をタオルで巻いて足を冷やし、

そしてアイスマクラで寝ます。

扇風機を回せば、意外と過ごせたりします。


この部屋ってわりかし涼しい風が吹くからってのもあるかな。


あとは無職やねんから、できるだけ節約って思ってるのです。

プラスエコでもありますからねん♪





今日の真夜中のみわこ。

テンション高めでございます。

弱気な面が一切ない。

できへんことはないんちゃうか?ってくらい勢い。

あとは寝るだけやからねん。



みわこにはちょっとした夢があります。

非難されたこともあります。

けど、よく考えたら安易に浮かんだ夢ではありません。

叶えるのは至難の業です。

まだご報告はできませんが、いづれお話する日がくればいいな~と思ってます。

(ご存知の人もいますが、、、くれぐれも内密にお願いします)



てか、弱気になったり、自虐になったらだめですわ。

いろんな理由あるやろし、

あたしだってなってた。

安定剤だって眠剤だって飲んでました。

なきゃあかん時期もありましたよ。

けど、たった今は必要ないです。

その分、ビールをたらふく飲んでるねんけどね。



・・・早く元気になってほしい友達がいます。

なんにもできへんから、遠くから見守ったり応援だけしてます。

○○ちゃん!はよまた一緒に歌おうな~!

○○ちゃんの憧れのM山さんとあたし、ライブさせてもらうねんから来てや~!!

M山さんって・・・ばればれか。。。



うわ~っっ

3時前やのに汗だくやんっ(笑)



久々にライブに行ってきました!!

今日は、三ノ宮のホリーズで

友達の長渕文恵ちゃんのライブに行ってきました。


あたしにとってライブに行くのは

ホンマ久々でした。

ちょいワクワクしてくりこと待ち合わせ☆



梅田で待ってたらローリーからくりこに電話。

乗せてくれるということで乗せてもらいました。



現場に着くと

すごい人。人。人。

すごい・・・集客はホンマすごい!



ライブスタート。


やっぱりふぅちゃんの声はきれいな~。

あたしの声とは大違い(笑)

やさしいねんな~、なんか。


緊張してんかなぁ?と思ってたけど

だんだん時間が経つごとにふぅちゃんらしい歌に。



遅くなったけど、

3ステージ目が始まる前に

くりことあたしから小さな花束を渡しました。

喜んでくれた顔はあたしらもうれしかったです。


3ステージ目が始まったら

ふぅちゃんは「1曲だけこの花を持って歌いたいと思います」と言って

持ったまま歌ってくれました。

ありゃ、あたしらもホンマうれしかったよ~!!



ライブも終わって、

さぁ帰ろうと3人で歩いて駐車場へ・・・


ローリーが車に乗り込んで

あたしらも行こうと思ったら

くりこが「○○!!」

振り返るとむっちゃでっかいいのししが!!

くりこの心の声は「いぬ・・・うぇ!!いのししぃぃ!!」やっけか?(笑)


あたしは慌てて車に乗り込もうとしたけど

くりこは「写メ、写メ!!」と撮ろうとしてるし・・・

愛すべきくりこ。

なんちう強さ。

ローリーも「あぶないで!」と言ってたやん(笑)




ま、そんな感じで

途中ごはんを食べて帰って来ました。



友達のライブを見ると

「あ、いいな~」と素直に思えます。

いろいろがんばってるんやろな~

しんどいこともあるんやろけど、すごいな~。と。



いろんな力をもらった1日でした。




関係ないけど

梅田で1人でお茶したのですが

そこの店員おっとこまえ!!

V6の岡田くんみたいなかんじ。

玉鉄みたいにも見えたが

今年一番の男前でした。

あはっ。しあわせですわ~

どきんみわheart02

そんなぁ・・・

・・・てか、あの足跡の花火って

CGってわかってると思ってた・・・。


すごいクレームなんや。



言わんかったからクレームなんかなぁ?


歌ってた女の子も


実は歌ってなかったからなおさら??




何も知らんから喜べたり

全部知ってるから喜べたり・・・


むつかしね。





あっつい~夏や!


このブログ

…って、もうけっこう長い。

んでもっていろいろ書いてます。

家じゃなければ今日みたいに携帯から書いたりもしてるので、

ホンマ知らんでいいあたしのことが知れます(笑)




読んでくれてはる人はどこかで面識あるでしょうから

いかにあたしが単純な人間かをさらに知ってしまう場所なのです。



来月村山さんとライブをさせていただきますが

もしかしたらちょっとま期間を置かせてもらうかもしれません。


理由はまだわかりません。


まだやってないしっ。


けどそんくらいの気持ちで向かいますよ。



あ、ニューヨークに行くんじゃないです(笑)


行きたいけど、やらなあかんこといっぱいで…

んな余裕ないや。



そろそろ(遅すぎ)スーツ着なあかんちゃう?と思ってね…


こないだ買いに行きました。
デザインよりサイズ重視です。

くぅぇっ、悲しい体型め。
愛すべきでぶみわ。





ま、そんな感じなんです。



あ、ついでに…

最近また聞かれ始めたので自分でも考えました。


『好きなタイプ』です。


聞いてくれる人は100%の確率でハズレてます。


すんません…この場で謝ろう。



あたしの好きなタイプは


あたしが愛す人です。



イケメンで、賢くて、お金持ってて、スタイルよくって、アクティブで…

ま、外見はこんなんみんな好きでしょ?


中身ですわ。

ホンマ自分棚に上げてじゃないと言えんくらい。


はぁ…。



そういやこないだ村山さんに『腰が痛いんです』と発言して

笑ったなぁ~。



なんかわからんくなってきたから、終わります。



みなさん、来月のライブ、お越しくださいね。


みわこ

北京オリンピック

開会式も見ました。

すんげぇ花火やん!!と思いました。

あの、足跡が続いて鳥の巣へ向かうってのが

すごいと思いました。




で、今日、谷亮子さんのを見てました。

ぶっちゃけ泣きましたわ。

「まさかの銅」とかってニュースで言われると

また泣きました。


すごいな~ってホンマに思う。


オリンピックに出るってだけでもむっちゃすごいこと。

んで、すんげぇプレッシャーやと思う。


まぁね、自信あったりしてそれを口にしてしまうと

マスコミはいろいろ言うからね・・・



けど、ホンマすごいな~と思いました。

コメントも。


審判に対して腹が立ったけど

すばらしいですわ。

やわらちゃん。

尊敬いたします。



うれしい偶然☆

むちゃ好き!

試写会に行ってきました!

ホンマは友達は彼氏と行こうと思ってたんやけど

急遽仕事で行けんくなって・・・

ピンチヒッターがみわこでした!

らっき~!



買う気なかったけど

前売り買いました。

『チャームがついてます!』と言われて見たら

あれ?紫やんと思って。

友達はすかさず

「え?赤より紫の方が少ないの?え?なんで?」と

販売員さんに言ってました(笑)

で、結局2枚買って、赤と紫を交換しようとなったのでめでたしです鐚?鹿鐚駈璽



映画の内容は書けへんけど

どうやろ・・・

見てた人も見てなかった人もいいんちゃうかなぁ?と思った。

恋するっていくつになっても

むっちゃ笑ったり、むっちゃ泣いたり・・・

そやけどやっぱりえぇな~と思うと思います。




ホンマキュートですわ。

恋する人は。


あたしもいつまでもキュートな女性でいたい。

いつまでもってことは今もかぁ・・・

ん・・・


あたしはいつかキュートな女性になってみたい。

これでいいんかな?(笑)





好きな人と見たい映画でもあるな。

これは。





ラッキーガールみわこ



I LOVE MY LIFE

いろいろあったし、

これからもいろいろあるやろし、

けど

それがあたしの人生なのだ。



飲みすぎて

次の日、どうしようもないこと。

何回も繰り返してるのに

また飲みすぎてしまう日を作ってしまう。




好きすぎて

どうしようもなく泣いてるばっかり。

「もう好きな人つくらへんわ」と言ってて

数日後にはときめいてたりする。



ドラマや映画に影響されて

あたしもあんな風になると決めて

外見すら変わろうとしてなかったりして

あたしは中身で勝負なんて言い張ったりする。




歌うのむつかしい。

人に言いまくったりするけど

やっぱり歌うのがすきで

まわりにも言われて喜ぶあたし。(自覚症状あり)





お金があれば

外見を変えれることは知ってる。

けど、

大事なんは中身ってのも知ってる。



外壁ばっかりしっかりしてるのにはもううんざり。

人を見下したりするのにはもっとうんざり。

まいっちゃいます。。。

だからなんなんだ~??と言いたくなる。




失敗とか後悔とかするから

人はなにかを感じるわけで・・・

いっぱい傷ついたりするから

人にやさしくなれるわけで・・・




人間らしい人間になりたい。


それがあたし。



そ。



I heart02 MY LIFE



え?夜やで?

せみが鳴いてるやん・・・


ぜんっぜん涼しくないやん・・・



ちうことで

実家の庭で撮りました。

ぬけがら・・・


やっちまった~

昨日書いたブログ読んでくれた方いらっっしゃいますか?

嘘ではないので

ライブ当日「見たよ」と言ってくださいね。

何か考えておきますので鐔



しかし、昨日も飲みすぎちゃいました・・・

部屋が恐ろしいことになっていました。



なんなんだ!!と思わず叫んだくらいで・・・




昨日は大好きな人とお話しました。

(あ、恋愛感情とかちゃいますよ。人間が好きなんです。)

むっちゃ長い時間話しましたが

もうなんちうかたくさんしゃべりましたね~。

いろんな話を聞かせてもらってあたしはうれしかったですわ~。



また時間があればお話したいと思ってます。

なんやろな~。

えぇ人やと思いますわ~。

坂口憲二はかっちょいい

昨日、ハニカミってのを見た。

坂口憲二が波乗りしてた。

ふつうにかっちょえーのに

もっとかっちょよかった。


わりとなんでもスポーツはしてきたけど

波乗りだけはせんかったな…


海でがっつり焼けてもいいなと思った。



一緒に山本太郎とチュートの福田くんがやってたけど

一番うれしそうやったんが坂口憲二やった。



理想やわ(笑)



好きなことを本気で楽しんだり楽しめる人って

見ててむっちゃいい。


本気ってのがいーんやろなぁ。







全然関係ないけど

真木蔵人はぶっちぎりでうまいらしい。

あ、名前忘れたけど
マンションから飛び降りた俳優さん…なんやっけ?
色の白い、GTOにも出てる人は
むっちゃきれいな顔立ちらしい。


んでキムタクはあんまりだそう。
オーラもないんだって。
工藤静香のボードを持ってたらしく
『自分で持たせろよ』と言いたくなったらしい。


神奈川の友達から聞きました。



あ、窪塚洋介って人。



話はそれたけど

あたしも本気でいこかな。

へへっ


むっちゃ先の話

来月の話なんで

まだまだやけど

うれしいから早速書きます。




9月27日(土)

村山さんとデュオライブします。


場所はみわこ大好きなさかふねさんですわ。



今は営業してませんが、ライブのために

開けてもらいます。

ありがたいですわ。




ま、約2ヶ月先なんで

楽しみにしてらしてください。


みわこが一番楽しみにしてんやけどね。





ちなみに

翌日28日は

和泉の国ジャズストリートに出演です!

やったね!





村山さんとさせていただくのは

去年以来です。



みなさん、今から『9月27日28日はデュオライブ連チャン』と

スケジュール押さえてください!(笑)


ぜひお越しくださいね~。

続きを読む

