カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

みわこ

Author:みわこ
(書いた日 2011/12/22)

かわいい息子2人のママ

impromptu[仏]
即興性を思わせる要素はあっても、実際に即興で演奏されるというわけではない。


尊敬する人
 ★★★家族
  ★★強い人、
    本気で人を愛せる人
   ★いっぱい

憧れの歌い手
 ★★★吉田美和
  ★★わからん
   ★いっぱい

好きなもの
 ★★★ラガー
  ★★ポテコ
   ★グレープジュース

キライなもの
 ★★★うそつき
  ★★ブロッコリ、アスパラ
   ★イライラ虫みわこ

行きたい場所
 ★海外(家族で行きたい)
 





最近のおはなし
最近のコメント
リンク
過去ログ
カテゴリー
メールください

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
YouTube動画リスト!
最近のトラックバック



またさんぽ

今日も職安に行って来ました。


帰り道が楽しくなってきた今日この頃。


どうしようかと悩んで歩いてたら


コジマを発見したので、とりあえず電池を買いました。


そっからぼけ~っと歩いて新今宮まで歩きました。




「お!駅が見えた」と思った瞬間、

うれしくて走ってしまいましたが

ちょうど電車が来てたのでぎりぎり間に合い、

2・3駅乗ったら、知らない駅で降りました。



そっからまた歩いて・・・と思ったら

あたしん家のむちゃ近くやったので、仕方なく?ダイコクドラッグへ。



また買い物をして帰ってきました。



次、職安に行く日は決めてないけど

また行きたいとおもうさんぽでした。



またまたライブに行ってきました

昨日は西九条のマーシーオーガモンというお店で

村山さんと寺田史記さんのライブがありました!



寺田さんのライブには初めて行かせてもらったのですが

なんとも言えない脱力感といいますか

「お~、男性ボーカルじゃないですか~」という雰囲気でした。



もいっこ、おどろいたことがあって

それは家がちゃりでホンマ5分くらいのところに住んでるということ。

実家に帰ったらいつか見に行こうと思いました。(なにをや)



ちゃっかし飛び入りさせてもらい

いつものごとくローリーが写真を送ってくれましたので見てください。

えへっ

うがっ

きゃはっ


うれしそうなあたしや(笑)

えぇこっちゃ☆



ホンマ歌うってことは

その人の「今」がすごく出るんやな~と思いました。

もちろんあたしの場合は出まくります。

♬The nearness of you♬を歌わせてもらいましたが

楽勝でロストしまくりました~

村山さん、すいませんでした。。。



もっとリズムに強くならないとあかんな~と実感。



むっちゃ歩いた!!

今日は職安に行ってきたのですが

帰りは家まで歩いて帰りました。


歩くんは苦手やねんけど

こないだちょっと歩いて・・・「歩くんも悪くないかな」と思ったので

今日は思い切ってかなりの距離を歩きました。



ま、途中でお気に入りのチン電に乗ろうかと思ったけど

ここまで歩いたんなら全部歩いてしまえ!と。




ちうか職安まで一直線の道に近いから

そんな距離ないことをわかってたからかな?笑


けどそれでも一時間近く歩き続けました。

人よりスピードが遅いし、いろんな発見しながら歩いたから

普通より時間はかかってると思うけど

「阿倍野区民センター」を通り過ぎたり

チン電の線路を見たら向こうからやって来てたり

オシャレなカフェを見つけたり

SHOP99に初めて寄って見たりと☆




だからなんだか今日はいい気分なのですドキンちゃんheart02


そっこう書くぜぃっ

今日はコモンカフェに行って来ました!!

淳子氏、村山さん、斉藤さん、吉住さんでした。



あたしは淳子節に鳥肌もんでした。

なんだ、あれ(笑)

もうやられまくりです~~~っっ




もう何年も前から淳子氏はあたしのことを「花子」って呼んでくれます。

もちろん今日も呼んでくれました。

「いつか花子のライブ行こうと思ってるねんけど」と言ってくれましたが

「秘密の修行をしますのでライブはしないんです」と言いました。


秘密の修行なんてうそです。

すません。。。



けど、、、けど、ちゃんとやらんといかん。

ホンマそう感じたライブでした。




コモンカフェに行くと必ずと言っていいほど

節さんやマスターに会えるのですごい楽しみの日なのですわ~


いや~、いいっすねぇ~。

ライブ。



あたしも一日でも早くライブできるように

がんばらんとあかんな~と思いながら・・・


イメージ

イメージっていうのはこわいな~


たま~に「金持ち?」と言われることがあるけど

ちがいます。


だって、トイレットペーパー買えんで

ポケットティッシュを使ってたときもあります。

(名残かまだトイレにはポケットティッシュが・・・)



なすびも嫌いやったけど

高いもの買えるわけもなく・・・だから買って焼いて食べたりしてたら

ちょっとずつですが好き嫌いも言ってれる状況じゃなくなってきました。



化粧品だって買われへんから

試供品を使ったりして・・・



言うてもあたしは「アラサー」ですから

そんな貧相に見せたりせんほうがよいものですから

多少の見栄は張ります。

ただそれだけです。




こういう話はぜんぜん恥ずかしくもないのでできます。

服だって長いのは10年以上着てるもんな~

あたしってば物持ちよい女だわ~☆



あはは~


感じること

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ビデオ鑑賞会

今日はお友達ののりこと

ふぐを食べに行って来ました~!!

「むっちゃ多いやん!」

「無理やわ~!」と言いながらちゃっかり完食いたしました~

焼きふぐだ~
おいしそうでしぉ?
こんな感じ
これまたビールがエビスなんだな
ふぐしゃぶだ~
おねぎもうまい!
おまけいただきました~
お店の人が「これ美味しいんでよかったら」とおまけしてくれました。らっき~☆



そっからカフェに行くのですが

けっこう11時で閉まったりするお店が多い!!

それは意外な出来事でした。


ま、そうこうしながらオシャレなカフェを見つけたのでそこで一時間ばかししゃべりました。

もちろん恋愛の話が多いけど

映画の話したり、仕事の話したりもしました。

もう16年くらいの付き合いになるから

お互い思ってることとかだいたいわかったりするんやけど

それでもそれを言葉にしたときはすごい心地よいくらい「やっぱりね」となったりして

今日はホンマ「死にそうにひまな一日」から「サイコーに楽しい一日」に変わりました。





幸せな気分なんでそろそろ実家に帰りたいな~と思う今日この頃です。






あ、しまった。

タイトル無視してもた。

ま、いっか。

またその話はまた今度。



やっぱり・・・

こないだブログにも書きましたが

ピアスと指輪を落としてしまい・・・



さっき天下茶屋の駅で聞いたけど

やっぱりなかった。


しかも駅員にむちゃめんどくさそーに接されてしまつた。



「どんなんですか?紙袋ですか?」

「いえ・・・ちっちゃい、こんくらい(指で説明)のやつです」

「青色ですね」



完全なる偏見であるが

ちょっと鉄男っぽかったので、

ティファニーの袋の色を青って言った瞬間おどろいたけど、

水色なんだな・・・(笑)



そんなことより

今日はレッスンでしたので、楽しかったです。

さゆりさんがおにぎり作ってきてくれてたので

あたしもいただきました。

おいしかったです~☆

また食べさせてください~☆




いつもレッスンって若い人と一緒になることが多いような気がするけど

今日は優雅なマダムたちと一緒だったので

空気感もなんちうかゆったりした大人のレッスンでした。

『あたしってば、こういうとこにいるとちびみわって感じやなぁ~』と思いながら

おにぎりにかぶりついていたのでした。


幸せな報告

友達からメールが着た!

女の子が産まれたって!!


おめでとう☆とものすけ~Brilliant

あたしもむっちゃうれしいよ~キラキラ


いや~、こんな報告なら毎日聞きたいな~heart02


ホンマうれしいから絵文字だらけにしたろニコニコ。 横向き


ホンマとものすけ、おめでとうね~トールローズトールローズ

何書こっかな・・・

「あたしの週末」なんてこと書いてもおもしろくないので、

なに書こうか悩んでおります。


たった今はzippoの火が点きにくくなってたので

一人でメンテしてましたが。

そういうときに「俺がやるわ」と言ってくれる人がいたらいいですよね。



ちうことで、今日は「男運」について。




たまに言われることがありますわ。

「男運ないな~」と。

はい、ありがとうございます。

てか、一体なにが「男運ある」と言うねん。




正直、一生この人だけを愛して生きていくと思った人はいてたけど、

あかんくなってるから、どうなんやろとも思う。


あかんくなったのは事実やけど

楽しかったのも事実。

一生懸命、その人と楽しい時間を過ごせたんやから、

それはそれで男運あるんちゃうんかなぁ?



最近「彼氏できた?」とよく聞かれますが、できてません。

作ろうと思ったりもしましたが、できてません。

なにがそう思わせる材料なんやろか?


もしかして、あたし、かわいくなってるんちゃうん!!

きゃ~(笑)

うそうそ。


どうなんやろか?

髪切ったからかなぁ?

切った理由はホンマ単純に切りたくなったからってだけやねんけどな~

似合ってるというお言葉、頂戴してます。

ありがとうございますドキンちゃん

当分はこのスタイルですので

みなさん、見かけたら「かわいいやん」と言うようにしてください。




あかん、つまらんブログや。

やめ。



ライブ行ってきました

昨日はnavelに

村山さんとたなかゆうこさん(たなちゅー)のライブに行ってきました!


・・・と言っても

着いたら終わってました・・・


けど、3ステージ、4ステージをしてもらってちゃんと聞けました8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-10:LeafGreen(色付-暗い背景用)

ちうか4ステージ目は

あたしが歌わせてもらうために作ってもらったようなかんじで・・・

ありがとうございますm(__)m



ちうことで、写真撮ってもらったので

載せます。いえぇ~い。

村山さんとたなちゅー
村山さんと新婚たなちゅーローズ


アップだ。
独身みわこ(笑)


上の方から!
上の方から撮っていただきました。
背の高い人の特権ですな~。あざ~っす。


いえ~い
そそ、髪ちゃんと切れてるでしょ?


村山さんのギターで歌えることって

ホンマうれしいんです。

そりゃそりゃむちゃむちゃ緊張しますよ~。

けどね、すごいうれしくて、楽しくてね☆☆



昨日、ティファニーたちとさよならしたでしょ。

なんちうんやろ。。。

みわこは去るもの追わず、来るもの拒まずなんかな~と思いました。

それならそれで仕方ない。

新しいいい出会いは必ずあると思いますしね。


さ、今日は買い物行って、ご飯作ろうっと!

さようなら

ティファニー落とした…

さっき。



ティファニーのピアスと4℃の指輪。

ちゃんとティファニーの袋に入れてたから…


あんまし着けてないやつやし、

あきらめなあかんよな。




けど…ショック。


電車やけど涙出そう。


ま、いっか。




さよなら、ティファニー




なんか、歌詞みたいや(笑)



うぐぅぅ。

navel行ってきました

昨日はnavelに

高橋亜希子さんと四方くんのライブに行ってまいりました~


高橋さんの歌って

やぱし大人やな~と思いました。

あたしの大の苦手なMCも見事に☆

すごいなぁ・・・


そしてずうずうしくも5曲も歌わせてもらいました・・・

あはは・・・

すいませんでした。

けど、ホンマうれしかったです。

高橋さん、四方くん、ありがとうございましたBrilliant


そして、おうちゃん!!

おいしい酒のあて、ありがとう!!

そんときの写真を携帯で撮ったので見てください。

食べるぞ~

ライブ実況中




それにしても昨日は飲みまくりました・・・

帰ろうと思ったら、飲みすぎてお金200円しかなかったので

歩いて帰ろうと試みたけど、やっぱし無理やったので

コンビニでお金下ろして、タクシーに乗って帰りました~


ホンマ楽しい一日でした☆☆

やっぱし歌うんたのし~!!!



終わりました~

OTO屋さんでのライブ、無事終わりました~

無事っていうんかなぁ??

納得いかんところはありますが

すごく楽しいライブでした。


それもこれもマスターをはじめ、四方くん、お客さんのおかげです。

本当にありがとうございました。




今日のライブで・・・ちょと休憩したいと思います。

(むちゃえらそうですね。すません)

ま、単に次のライブを決めてないだけなんですが・・・



このまま書き続けてしまうと

かなりやばいことを書いてしまいそうなのでやめます。

ちゃうことします。



けど今日は本当に楽しいライブでした。

みなさん、どうもありがとうございました!!



おとやさん

おつかれさまのビール



更新しすぎ?

そんなに暇じゃないねんけど更新しまくっております。


え~と。。。

今日ってアイスの日やったん知ってましたか?

テレビでやってました。



偶然ですが、今日帰りにアイスを買いました。

ハーゲンダッツのミルフィーユです。

CMで見てておいしそうやな~と思ってたので、思わず買いました。

しかしまだ食べてはいません。



人は時として、サプライズを喜んだりします。

別に自分にそんなことがあったわけじゃないねんけど

なんか書きたくなってきた。



あ、あったわ。

妹からピアスを突然もらいました。

しかもちゃんとプレゼントとしてstar pink

「土曜のライブでつけさせてもらうな~」と言ったら

なんかわからんけど、「むっちゃうれしい!」と喜んでくれました。

それを見ててよけともあたしはうれしくなりました。。。



よしゃ。長文コース。

今日はず~っとジャズ聴いてました。

昼からちょっとセミナーを受講しに出かけたりはしましたが、

行き帰りもちゃんとずっと聴いてました。

今の歌い方、あんましよくないんですよ。

だからなにかヒントが見つかればいいな~と思いながら

眉をゆがめながらむっちゃ必死に聴いてました。

んだら、「あ、こうかなぁ?」と思うのを発見したので、明日早速やってみます。

残念な結果やったら、速攻でやめます。

どうなるんやろか・・・ちょっと不安です。

そやけど、ビビッててもなんも変わらんねんから、ちょっとチャレンジしてみます。

自分でわからんかったら、お客さんと四方くんの表情で決めます。




てか、明日雨らしいですね・・・(-_-;)

嫌いや。雨。

相合傘なんて色気あったらいいけど、あたしのかさ、、、、ぼろぼろやもん。

はぁ。。。

そんなこと考えてたら気が重くなって、キーボード叩けんくなってきました。

だから、考えるのはよそう。

傘くらいなんだ。

今度長靴とかっぱ?ん?レインコートっていうんか?ま、いいや。

それを買おう。

んで、水溜りに突進していこう。








☆ライブのお知らせ☆

8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-01:SbBlue(色付-暗い背景用)明日のライブのお知らせです。



5月10日(土曜日) 20時~ 2ステージ
京阪萱島駅 OTO屋さん

ギター 四方裕介
ボーカル みわこ

チャージ2000円(1ドリンクつき)




今や、人気ギタリストの四方くんです。

ホンマどんな感じになるかは明日の20時にならんとわかりません(笑)

気合入れるためにも

また写譜ペンで譜面を書き直していました。

・・・というか、あまりにも汚かったので見られる方に失礼なので。



ちうことで、で、で。

明日、時間があれば聞きに来てくださいね~んドキンちゃん


あっつい毎日

最近は半袖でも暑いくらいになってます・・・


ちうことで。

髪を切りに行きました。

今度はちゃんとお店です。


地元のお店やけど、初めて行きました。

「うち、4つコースがありまして・・・」

と説明を受け、結局選んだのは顔そりと頭皮マッサージがあるやつでした。



初めて自分の頭皮とやらをモニターを使って見せてもらいました。

若干恐怖でしたが、お店の人も「きれいですよ」と言ってくれ、安心しました。

そやけど、リアルやな~とホンマ思った。



顔そりは・・・実はこれも初めてなんですわ。

女の人って自分でやったりするんでしょ?

男の人は理髪店とやらではやってくれるみたいですが・・・

それにしてもむっちゃはずかしかった。

男の人にでこやらほっぺたやらを剃られるなんて・・・究極に恥ずかしかったけど

たぶん明日から化粧のりは抜群によくなるんでしょうな。



あ、髪型はえぇ風に言えば上戸彩ちゃんみたいになりました。

いや、ちゃうな・・・

ま、若作り作戦成功ってな感じです。




お店出るとき、チーフの人が担当やってんけど

「また顔そりに来てくださいね~」と。

「いやです。こんな恥ずかしいこととは知りませんでした」と答えました。




けど、眉毛もちゃんと整えてくれて気分はすごくうれしいのです。

えぇ一日やったわ~


このあと「ラストフレンズ」みて騒ぐだけの木曜日。


変な看板

かなちゃん家にデジカメ忘れてきてしまったので

写真はないのですが・・・



近所に新しく看板が立ってた。

「おしっこしたらチンチンはれる」って・・・


「ここに」って入れてくれやなおしっこできんやん(笑)



ま、そんなんもどうでもいっか~


昨日で驚異的なキラキラアクセスはストップしました。

ちうことで、あらためて普段のみわこに戻ろうかと思っています。


明日から一泊だけ実家に帰ろうかと思っています。

妹が帰ってきてるというか、姪っ子が帰って来てるからひよこ帰ろうかと。

けど、またすぐ帰ってきて職安のセミナーにレッツゴーや。

でから、土曜日はまたOTO屋さんでライブさせていただきます。

今や人気者のギタリスト四方くんですよ~。

みなさん、来てくださいね~アンパンマン



高槻ジャズスト2日目

2日目はまずかなちゃんのライブへ。

歌い始めてかなちゃんの歌いかたが変わったような気がしました。

むちゃ癒し系やね。

すごいいい感じでした。

あたしもあんな風に歌いたいな~



そして、千賀ちゃんとちぎっちゃんのライブへ。

すごいお客さんでしたよ~

麻紀さんはもちろん、麻紀さん門下の人たち、

小柳淳子氏・・・すごいよ(笑)

淳子氏にはひさびさにお会いしましたが、

「花子、痩せた?自分だけきれなって(笑)」と淳子節に感動☆

千賀ちゃんとちぎっちゃんのデュオはすごく楽しかったです。

えぇ声とえぇベースでんでから、いい雰囲気やったから楽しかったです。





わか~い人がすごいなぁと思った。

すごいがんばらんとあかんな~とホンマ思いました。

がんばろっと!



みなさま、おつかれさまでした☆

わぉ☆

またしても最高記録更新・・・

ありがとうございます。

で、記録は45だ~!!



興奮のためか寝れません(笑)


むっちゃうれしい!!

えぇ、なにかと申しますと・・・


ジャズスト前後のアクセス数が急激に増えております!

明日になったらとまるんかもしれんけど・・・


昨日がなんと41☆

う、うれしい・・・・


このブログ初めての最高です。


師匠や先輩方のブログのアクセス数はもっと多いのですが

こんなみわこのブログのカウントが・・・

そんなに行くなんて・・・




なんでやろか?



とホンマ単純に思いましたが、やっぱし高槻ジャズスト??


理由なんてなんでもいいや!

マジでむちゃくちゃうれしいのでここで乾杯をしたいと思います。

みなさん、ビールは持っていただけましたでしょうか?


はい。待ちます。

どうぞ、ご準備を。














では、、、


「過去最高のアクセス数に感謝いたしまして、かんぱ~~い☆☆」



ぐび。




では、みわこから一言。


「えぇ・・・ホンマいろいろありがとうございました。

これからもみなさんでアクセス数を増やしていただくというか

しょーもないブログですが、毎日読んでいただきまして

行くとこまで行きつきたいと思っております。

10000万を年内に突破しました暁には

わたくし、みわこ、またどっかでライブをしておりましたら

みなさんをお迎えして感謝ライブをしたいと思います。

へ?チャージ?

あぁ・・・そっかぁ・・・お店の方と相談します。

へ?どこの店?

そんなんわかりませんわ。




ま~、とにかくですねぇ。

やりますから、みなさん、これからも応援のほど、よろしくおねがいいたします。

本当に今までの応援ありがとうごじゃいましたです・・・・涙」




と。

おかしけど、ホンマにうれしかったので。

とりあえずのご報告でした。



みなさんに、ちゅ。


ここ最近のみわこ

ここ最近、いろいろありました。



ニューヨークのお友達、かなちゃんが一時帰国してて

んで、一緒に朝まで飲みに行ってたり・・・

初めての失業保険を認定してもらったり・・・

細かいこと書いたらむっちゃいっぱいあるんで、

あえてはしょります(笑)




けど、あたしにとっては昨日の高槻ジャズストがやっぱしデカイ。

ローリーが写真送ってくれたので載せたいと思います。
ありがとう!ローリーグー
遠くから。

たくさんのお客様

終わりくらいかな?


何回も書いてるけど、

毎年聞きに行ってて、、、で、いつか出たいと思ってたわけです。

んで、四方くんにお願いして申し込んだら一発で決定!!

なんとも幸運なわけですわ。


600以上のバンドちうか出演チームがあるんですよね~

すごいぞ、高槻ジャズストリートふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


てか、どうでもいいことを書くと

昨日は風邪をひいてしまい、のどが痛かったんです。

のどぬ~るスプレーを直前までふりかけておりました。

そやけど、始まったらいい意味でも悪い意味でも忘れてしまいます。

てか、そんなけうれしくって楽しくって仕方ないのです。



歌わせてもらえる場所があるだけラッキーやのに

ホンマお店「茶ろん昭和40ねん」のお店の方やスタッフの方が

むちゃくちゃあったかい人たちで・・・恵まれてたぜぃっ☆

たくさんのお客さんが入ってくれててまたしてもむちゃラッキーだ!

博多にセッション行ったときに知り合ったお友達も来てくれてたり(むちゃ感動☆)

ボーカルともだちが来てくれてたり、、、、

うげぇ。考えたらまた泣きそうや。

演奏終了後に「いつもどこでやってるんですか?」と声をかけてもらったり・・・

(よかったらメールくださいね~。)



ホンマありがたすぎます。



歌のことでいっぱい悩んだりしてても

結局はステージで歌ったとき、

それが答えなんやと思いました。

「調子えぇやん」なんて思ってても、ステージであかんかったらあかんねん。


うぬぼれることなく、おごれることなく、

自分が思う歌が歌えるようにやっていかんとあきませんね。


それがお客さんに伝わったとき、何よりうれしいって毎回実感しまくりです。



今週土曜日10日に

またまたギターの四方くんと萱島のOTO屋さんでライブさせてもらいますので

みなさん、お時間があればぜひお越しください!!




ん・・・昨日の録音はまだ聴いてないねんけど(録音失敗してもた)

あたしは昨日初めて歌った音符The nearness of you音符

今一番好きな曲です。

どんな感じに聞こえてたんかなぁ~???ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

とにかく!ありがとうございました!!

今日も高槻行くぞ~(笑)


とりあえず

ジャズスト無事に終わりましたよ☆


また家に帰ったらちゃんと書くんで

楽しみにしててくださいね(^-^)

空飛ぶ船

そ、飛行船。

また見たんです。

さっき。


ネットでちょこっと調べたらすぐに出てきた。

日本飛行船やって。



最初に見たのが、村山さんとかなちゃんといてるとき。

次が、のりこといてるとき。

で、今日はあたしだけ。。。



人数減っていってるがな(笑)




今日はたまたま空を見上げたらでっかい飛行船を発見してんけど

気づかんかったら気づかんよな・・・




そういうのんってうすごいいっぱいあるんやろな

気づかんもんってのが。


ハローワーク

今日は阿倍野のハローワークに行って

職務経歴書の書き方や面接の受け方を教えてくれるセミナーに

申し込んできた。


すごく親切な人だったので

みわこ  「つかぬことをお伺いしますが・・・」

職員さん 「なんですか?」

み 「先日、泉大津のハローワークに行ったんですが、すごく態度が悪くて、帰って来ちゃいました。

  やっぱりだめなんですか?管轄外って何度も言われたんで・・・」

職 「いいえ。ってか、聞いててあたしが腹立つんですが。

   その人の名前みた?」

み 「いいえ・・・」

職 「次は見てきてね。こっちから文句言うし、もしそんなことがあれば

   あんたでは話になれへんから上のもん呼んでって言ってあげ~」と。



ホンマ笑ってしまいました。

てか、安心したんですわ。

変な人ばっかりやったら、相談もできへんやんと思ってたからね。



笑顔で「ありがとうございました」と言えました。

だから、ちゃんとセミナーにも予約してきたのだ。

もっとセミナー受けようっと(笑)



おっ、5月だ

あっという間に5月です。

豊岡は30度以上だったみたいで、いよいよ夏ですね。


薄着にもなるしってことで

ビールをやめてみようと考えました。

変わりに今日は杏露酒をと思ったんですが・・・・

1本空けたんであんまし変わらんかも。

・・・いや、こっちの方が高いんや(笑)


今度はチューハイにチャレンジしてみよっか。



ホンマ暑くなると、ビールがおいしい季節やし、

痩せんとなかなか腕が出せんくなるから大変ですね。




もう1時前やってのにホンマ暑い・・・

酔ってるからかなぁ??


ま、友達と長電話してたからすごい気分がよいのだ~

ホンマ、いいな~。友達。

