カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

みわこ

Author:みわこ
(書いた日 2011/12/22)

かわいい息子2人のママ

impromptu[仏]
即興性を思わせる要素はあっても、実際に即興で演奏されるというわけではない。


尊敬する人
 ★★★家族
  ★★強い人、
    本気で人を愛せる人
   ★いっぱい

憧れの歌い手
 ★★★吉田美和
  ★★わからん
   ★いっぱい

好きなもの
 ★★★ラガー
  ★★ポテコ
   ★グレープジュース

キライなもの
 ★★★うそつき
  ★★ブロッコリ、アスパラ
   ★イライラ虫みわこ

行きたい場所
 ★海外(家族で行きたい)
 





最近のおはなし
最近のコメント
リンク
過去ログ
カテゴリー
メールください

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
YouTube動画リスト!
最近のトラックバック



今日もスタジオにて。

来月ともだちのじゅんくんとあっちゃんのお誘いで

徳島の居酒屋さんでライブに出演させてもらうことになってるのですよ~


すごいでしょ?(笑)


んで、今日で3回目のスタジオでの練習。

じゅんくんはまだギター初めてちょっとらしいのですが

毎回毎回むっちゃ練習してきてて・・・

んで、あっちゃんはギター好きで、上手やし・・・

はぃ・・・みわこが一番練習してないんですわ。



曲??

一応英語やけど、カーペンターズとかスタンドバイミーとかです。

でも!テネシーワルツも入ってるのですわ☆

この練習のおかげで歌詞も完璧に覚えました(遅いっちゅうねん・・・)



もう練習なんていいんちゃうん??と思うくらいなのですが

ホンマもうなんちうかじゅんくんががんばりやさんなのです!

すごいよ。

見習わないと・・・(-_-;)






んで、帰り。

じゅんくんは徳島に帰って行くのですが

ばいばいしようと思って、窓から身を乗り出して手を振ろうとしたら

あっちゃんが・・・背中押すんやもんなぁ・・・

「めがね、飛ぶやろが!」

そのあとあっちゃんは大爆笑するのですが、

あっちゃんはあたしのことを「めがね」と呼ぶのです。

ま、そんな感じでしたが

おっきい声で「じゅんく~~~ん!!ばいば~~~い!!」と叫んだ。




すごいいい感じでライブを迎えれそうな気がみわこはするのです(*^_^*)





これからやっていきたい曲

ん。

体調がすぐれません・・・


明日になれば、元気になるのでしょうが

体中こってるし、なんかだる~~~~~~~~。



ま、それでも新しい曲と出逢って

んで練習しております。


来週のnavelさんではまだまだ歌えませんが

高槻ジャズストくらいには歌えるかもしれません。



聞いたことあるかも?なんて思ってても

実際歌ったりできへん曲があまりにも多いのですわ。

たとえば、♪オーバー ザ レインボー♪です。

有名すぎるくらいの曲なのですが、実は歌ったことがなく、

やってみようと思いました。

すごいかわいい歌詞なんですよね♪


あとはこないだのかなちゃんのライブで

「この曲いいじゃん!」と思ったのが♪オールド デビル ムーン♪です。

練習してみたのですが、歌詞が多い(笑)


んでんで、♪イパネマの娘♪

もちろん逆バージョンで♪イパネマの少年?♪ですが。

この曲、むちゃいい!

なんちうか好きですわ。



まぁ、なんしかたくさんあるのです。

やりたい曲が!!あはは~


そやけど英語はむつかしいです。

発音がぐっしゃぐしゃやから、録音聞いたら何言うてるかわからんやんと

思わず自分で突っ込んでしまう。



ちうことで、がんばります。

今日はもうDVD見て寝ちゃいますが。


みなさん、おやすみなさい・・・




プライベートライブ

どうしようか迷いましたが、載せたいと思いました。


先日、プライベートライブをしました。

ご存知の方もいるでしょうが

大好きな村山義光氏をお迎えしてでした。

では、先に写真。

気球船
駅に着いたら、飛んでました。
知らんおばちゃんが村山さんに「宇宙船か?」と聞いてました(笑)


村山さんとみわこ
ライブ開始。


村山さん
ぼやけてるんですが、みわこてきにお気に入り。
てか、一発で村山さんてわかる!!


村山さんとかなちゃん
スペシャルゲストでかなちゃん!
お客さんは大喜び☆☆みわこも大喜び☆☆


かなちゃんとみわこ
おまけステージにてアカペラでデュオ♡



村山さんとライブさせてもらうのは去年の年末に

ピースバーさんでさせてもらって以来でした。

興奮しまくりました(笑)

当たり前やけど、村山さんってホンマすごいな~と思いました。

あ、演奏は当たり前なんですが

人柄が。


けど、村山さんにもお気に入りの人ができたみたいで楽しそうでした。



田舎でのライブでしたが

なんちうかみんなあったかい人ばっかしやし

あたしだけでなくって村山さんとかなちゃんを含め

お客さんもみ~んなが楽しめた1日(ライブ)でした。



みなさん、ありがとうございました。

いつかまたおっきいとこでさせてください(笑)





うそうそ。



ウイルス

感染中




なんでやねん…

実家

1日だけ実家に帰ってました。

姪っ子のことちゃんに会いたくて。


あたしはことちゃんのことを「師匠」と呼ぶ。


特に意味はないけど

師匠のような気がする。


何も染まってないというか・・・

邪念がないという意味では師匠やから(笑)




おばちゃんと呼ばれてもなんかイヤじゃなくってきたし、

抱っこしてるとこっちまでなんかきれいな気持ちになる。

よだれいっぱいつけられてもなんかうれしい。



そんなことちゃん、どうも昨日は笑いのつぼに入ったらしく

あたしの顔を見るたび、声を出して笑った。

そんな笑うことはないらしく、妹もびっくりしていた。

ん・・・たしか、今5か月やったっけな。

その笑い方がおっさんバージョンと赤ちゃんバージョンがあって

それがむちゃくちゃ笑けた。


ぜったいまた笑わせてやるぞ。





帰ってきて、服からよだれのにおいがした。


おばさんも悪くない。


ドリカム

まさに「ドリカム」


かなちゃんが遊びに来てくれて

一緒にドリカムを歌った。

それもアカペラで!!


むっちゃきれいにハモッててむちゃいい☆☆



2人ともドリが大好きやから

切るところとかむちゃ一緒で

歌っててホンマに気持ちよかった!!



あっと言う間に2時間は過ぎたのです・・・(笑)




いつかストリートやりたいな~と。

夢叶えて、「ドリカム」にしてやる~!!

悔しい気持ちを。。。

そうなんでもかんでもうまくいくわけがないって

知ってるのに、望んでしまったりするから

これまた困ったもん。



いろんなことが悔しく感じてきた。

本気で叫ぶ。

「ちきしょー」って。



望む前に自分がなんとかせなあかんって思ってるから

怒ったりしてもしかたない。


それもわかってる。


けど、ぜんぜんできへん・・・


落ち着こうと思って聞くけど

まちがって自分の声が流れてきたときにゃ~

一段と悔しくなる。

イラッときたからおっきくした。


んじゃ、笑けてきた。



ヘタすぎ~(笑)



今日はあったかくしたおふとんで寝れるんやからいっか。


悔しい気持ちを何かに変えやんといかんね。



洗濯日和です

あえて携帯から更新します(笑)

最近ホントあったかくなりましたね~

気持ちいいからうれしくなります


だから今日は洗濯しまくってます


物干し竿がカーブを描いてて苦しそうですが

入れ替わり立ち替わりで

お日さまを浴びる順番待ち。



ん?日本語変か。
ま、いや。


今年は3月30日くらいが開花だとか?

お花見しながら

焼き肉したりラガー飲んだりしたいですわ~


楽しみぃ☆☆

うれしいこと

少しずつですが

ライブが増えています!!


ホンマにありがとうございます。


がんばらねば!

ワイン

たまにワインを飲む。

一番好きなのはロゼ。


初めて口にしたワインがロゼやったんかもしれんくて

ずっと「ロゼ」と言いつづけてる。


けど、赤か白しかないお店もあるので

そんときは決まってと良いほど「赤」をオーダーする。




今日、ロゼをいただいた。

すごくうれしかった。

まだ飲んでないけど、きっとおいしいんやろな~



大切に飲もうっと(^v^)






*ロゼワイン(Vin rosé)は、ピンク色のワインのことである。ロゼはフランス語で「バラ色」の意味で、少しオレンジがかった濃いピンクを指す。ロゼワインには「玉ねぎの皮のような」と表現される明るい色から「洗い朱」、紫がかった濃いピンクなど、様々な色合いのものがある。ごく淡いピンクのワインは、英語でブラッシュ(blush)と呼ばれることもある。


きゃ~!!

知らんかった。

『Sex and the city』が映画化やなんて。。。



で、どうしてアメリカは5月30日で

日本は今秋なわけ??




見に行けってこと?(笑)

むちゃ高い映画代になってまうなぁ・・・(-_-;)



うちの友達も大好きで

キャリーがきっかけでマノロ買ったとか言うてたし!!


あたしもキャリーは大好きやけど

サマンサが好き!!

かっこいいもん☆


んでんでスタンフォード!

あんな友達欲しい!!

おちゃめやし、すごいキュート。




トレイがデスパレートにも出てるってだけで

友達とは話がつづく。




んぎゃ~、もうホンマダイスキ。




秋まで待たれへ~ん!!!!

世の中狭い

今日前の会社の友達にメールを送った。

「元気?」って。


んじゃ、、、、

「黒人さんと・・・」とあるではないか。


少しギモンに思ってたら

電話がかかってきた。




「みわち~」と。

うれしいやん。覚えててくれてて(笑)



よくよく聞いてるとあたしを見たらしい。

「せこちゃんが見たって。ミナミで。木曜。」




ん。たしかにあたしは木曜にミナミにいた。



「彼氏?」

「ちゃう。」


ちょっと半信半疑やったけど

英語でしゃべってて(かっちょえぇやん(笑))、酔ってたって~!





はい。

間違いなくあたしでございます。

はい、はいっっ。



(笑)



せこちゃん、声かけてくれたらよかったのにと思ったけど

終電の時間の都合で声かけれんかったらしい。



もし声かけてもらってたら人生変わってたかも知れんのにな~。。。




平日のミナミってことで、気を抜いてた。

あかんな。

誰がどこで見てるかわからんじゃん。

かっちょこわるい。





女4人組さん、改めて言いますが

彼は彼氏ではありません。

単なる友達でございます。

もうわかってるって?(笑)


悪夢により早起き

ホンマ勘弁してほしい・・・

恐くて目が覚めて

やっと寝れたと思ったらまた悪夢。



うげ~



ちうことで、起きました。

久々に脳内メーカーやったらあたらしいコンテンツが増えてたので早速。

プロフィール
プロフィールやって。
若干当たってるから大うけ。

指名手配書
捕まえてください(笑)
あたし、むっちゃ値打ちあるやん!!
あたしより高い人いましたら、ご連絡を(笑)


早起きしたし、散歩にでも出かけようかな~

↑ホンマあたしはのんきなやつです。




あ、その前にお風呂お風呂。

さっき掃除したから気持ちよいのだ~♡


音楽

目が覚めてから

ずっと音楽を聴いてる。

ま、寝るときも聞いてるから

ちっちゃい脳はたいへんだろう(笑)



ふぅ・・・


またしてもネガティブモード。

撃沈中。

そんな感じやけど、さっき餃子とラーメン作って食べたけど。





さっき、みんなのブログをぶわ~~~~~~~~っと見た。

すごいなぁ。

ライブみんなたくさん入ってるやん。

すげぇ。と思う。

ホンマに。



今日のあたしは特にマイナス志向なので、

「どうして貪欲になれるんだろう。」と思った。

(うわ。どんよくを鈍欲と思ってたわ。あほや)

貧しいよくじゃないか~

あたしは、欲ににぶいから鈍欲か。

ま、いや。そんなこと。




こないだ福岡に行ったとき、ほかの飛び入りの人に

「大阪ってボーカル多いんでしょ?

 いじめられたりするんでしょ?」と聞かれた。

笑いそうになった。

「たしかにボーカルさんは多いんじゃないですか?

東京の有名なボーカルさんとお話させてもらったとき、

大変ねと言われたことありますし。

あ、あといじめね~。。。」


たしかにいけずはされたことありますよ。

その場で山下センセに電話かけた記憶が鮮明に残っています。

今思えば、そんな人なんやろな~としか思いませんが

当時は「なんじゃ?」とちょっと腹が立ったような気がします。


けどね~、そんなん今になればネタですから説明するほどちゃうし。

もっとひどいいじめ方された方いてはるやろうし・・・

学生のいじめのほうが陰湿やし。



ま、話はそれちゃいましたが

そうやってあたしよりも若いたくさんのミュージシャンさんたちの

ライブスケジュールを見たら、ホンマすげぇ!!と思うのです。



まだ仕事も探してないようなあたしですから

のんび~りしてたいです。

(NYのかなちゃんは「ニューヨークスタイル?(笑)」と笑ってましたが)



さ、ビールでも買いに行こうっと。


国際電話

NYの友達、かなちゃんから電話があった。

彼女の誕生日やったらしい。

おめでと、かなちゃん。


みんなでパーティしてたらしく、テンションも高め。

えぇこっちゃ!



そんなかなちゃんもNYにもう少し残るかどうかってことを悩んでた。



NYにいたときはかなちゃんとよく一緒に居た。

毎日のように。

はじめは「だいぶ年下やしな~」と思ってたけど

そんなことはぜんぜんやった。

彼女のセンスのよさにあたしは感化されたり、勇気をもらった。


だから、今はあたしが思うすべを伝えるべきなんやと思った。



しか~し、話はだんだんちゃう方向へ行って

大爆笑で終わった。

やっぱし大阪人やなぁ~(笑)


「みわちゃんもNYおいでよ!」

「お金なくてもなんとかなるって!」

お~、むちゃポジティブや。

行こかなぁ・・・ホンマに思った。



あたしが悩んでたことも話したけど

すごいちゃんと答えてくれたから、ホンマうれしかった!

「みわちゃん、ステキやん☆」

かなちゃんから勇気をいつももらうのは決まってこの言葉。



ステキなんて言葉はあたし、使ってなかったんちゃうかなぁ?

彼女に出逢えて「ステキ」って感じたときに使う言葉と知ったし、

いや~、ホンマえぇ友達ですわ。




「帰ってたら飲もな!みわちゃん!」

もちろん。

あたしは彼女が大好きだ~

ホンマに日記

ちょっと心配ごとがあって・・・

けど何もできん自分がはがゆいのですが。。。

無力の自分に完敗。



そんなことを思いながら

自分のブログ見てました。

トップが早くも桜にしてみました。



毎年のように地元の公園で花見をしてました。

ビールを買って焼肉を買って

露店でミルクせんべい買って・・・って。

思い出してたらお花見に行きたくなりました。



昨日、寺本さん、村山さん、佐々木さん、高野さんのライブ行きたかったな。

ちょっと地元で用事があったので行けませんでしたので

残念です。



それにしても今日もあったかいので

おふとん干してますが、

干した日のおふとんはホンマにあったかくって気持ちいい。

一人で寝てもサイコーに気持ちいい(笑)



また週末に地元へ帰らないといけないので帰るけど

最近はずっとこの家にいたいと思ってます。

居心地よくなってきた。

ホンマに。



この部屋があってホンマによかったと実感するのですわ。



ふぅ。。。

大丈夫かなぁ??


あっという間

昨日夕方に博多に着いて

んで、今日お昼過ぎにはこっちに帰ってきました。



なにしに行ってん?と思われるでしょう。

はい。



実は福岡にNYの友達が来るということで

いろいろ予約したりして、

んで、博多の友達と彼氏さんと会おうとなってのですが

ちょっと会えなくなり・・・

しかも、朝起きたら体調悪くて

フラフラやったから会わずに帰ってきちゃいましたのだ。





けど、昨日ちょっと楽しいことがあったので書きます。


実はセッションに行ってきました。

博多で(笑)

大阪で2回しか行ってないのに。



はじめは「聞きに来ました」とか言って聞いてたけど

お客さんに「歌われないんですか?」と言われ、

(どうやらリズム取ってるのを見てはったらしい)

「あ・・・えぇ。いいんです」と断ってたのですが

だんだんそんな空気じゃなくなってきたのでセッションに参加させてもらいました。



普通に2曲歌わせてもらった後

お店の女の子が「まだ時間大丈夫ですが、歌われる方いませんか?」と。

で、お客さんに「歌ってください!」と言ってもらい、また歌わせてもらいました。



はじめは地元の人ばっかりで

なかなかなじめんな~と思ってたのですが、

途中からはほかのボーカルさんに譜面の書き方を教えてほしいと言われたり、

なんやかんやと聞かれて、楽しい時間でした。



歌い終わったとき、ホストミュージシャンさんに握手されました。

「また来てくれる?」と言ってもらったのですが

「大阪から来てるので・・・でも、ぜひ来させてもらいます」と言ってお別れしました。




こんなことを言っては失礼なのですが

「ん??」という状況を目の当たりにしました。

ホンマに・・・

けど、基本みんな気持ちよさそうに歌ってはるし、いいな~と思いました。




帰るとき、お客さんに

「連絡先を教えてほしいんですが・・・

 大阪でライブしてるのなら、ぜひ聞きに行きます」と言ってもらいました。

2人組みさんでしたが、2人でいつ行く?と結構リアルに話されてました。


(が、、、そんなあたしライブやってないのによいのかなぁ???)



なかなか一歩を踏み出せないみわこですが

行ってよかったな~と本当に思いました。



「さよなら~」と言ったら

数人であたしが歌った歌を合唱してくれました(笑)

キャラバンやで、キャラバン!

しかもめっちゃ真似しようとしてはるし・・・笑けた!

しかも、ちゃうし(笑)





ま、そんなことがあった楽しい24時間でした。

来月の徳島も今から楽しみです♡


新幹線から


屋台


とりあえず・・・(笑)

ただいま新大阪

20080308153806
ちょい新幹線でおでかけ


気分転換みたいなもん


新幹線乗る前は

決まってビールだ



それにしても昨日のライブは力出しきった感ある

『ロックオン』にヤラレタ(笑)



四方くんはすごくやさしいから

MCもやわらかい…と思ってたけど

かなり挑戦的なんだな



負けてはおれんな



さ、時間やから行かねば


うっ。酔ってきた(笑)

ありがとうございました!!

今日はホンマ久々のライブでした・・・

みなさん、ありがとうございました!!!



飛び入りしてくれたみなさん、感謝☆

かっちょえぇわ!!


ふつうに飛び入りで7拍子をしてくれるなんて・・・

千北くん、かっこいいわ~

千賀ちゃんもおもろいし、上手やし!




じょんあばくん、ばぁば、ふぅちゃん、ヤギさん、ありがとうございました。


渡辺さんもいつも来ていただいてありがとうございます。


もみもみもピアノの方(お名前お聞きし忘れちゃいました)もパパママも♡


さっちゃん、愛してるで!



そしてなにより四方くん!!お疲れさまでした!

もう好き好き~(笑)




ちうか、フラフラです・・・

こんなに脱力しながらも、ビーフコロッケ食べました。

んで、今一人ラガーで乾杯。




聴きに来てくれたお客さんが帰りはるとき、

笑顔で帰っていただけるのはみわこにとってすごく励みになります。

「また来るね」とか言っていただけたら涙でそうなくらいうれしい。



ホンマみなさん、ありがとうございました。

また来ていただけるようにみわこ、がんばります!


ライブ終了後。

大好きさっちゃん
さっちゃんと!

めろめろ四方くん
四方くん、お疲れさまでした!!また燃えつきようね!


みわこより

雨、降っていますね・・・


ライブに雨が降るのははじめてかも・・・


ちうことは、


もうすぐ止みますのでご安心を(笑)





雨、止まなくても、みなさん気をつけてお越しくださいね~


みわこは

もうすぐ向かいます~


追記

言葉足らずやなぁ・・・


昨日?の日記ですが

相手はアメリカ人でした。


性格はちょっと強引なので、そういうとこいけてないな~と思ってたのですが

やっぱり英語はうまく(笑)

しかもよく食べる・・・




「これ、誰?」と聞かれて

「あたしやがな」と答えたりして、いろいろ聴いてもらってた。

「あかん、あかんと言いながらちゃんと歌ってるやん」と笑いながら

「けどこの発音はあかんな~」と言われて教えてもらった。


いきなりよくはならへんのわかったけど

今日のライブでやってみようと思う。






関係ないけど、ミクシーでね、

あたし、すごく尊敬してるミュージシャンがいてるんやけど

ホンマたま~に足跡残してくれてたりしてすごいうれしい。

読んでくれたんかなぁ?とか思う。

むちゃくちゃ練習してはるやろけど、むちゃうまい。

女子から人気あるのもわかります。




ふぅ。


緊張と同時にテンション上がってきたぜぃっ

よっしゃ~!!

なんで?

あんましイケてるとおもってなかったけど

歌やスキャットはやられた


腹立つわ





しかも寿司とたこ焼き、お好み焼き



怒りついでにいろんな人の音楽聞いてもらい

感想いうてもらいました





すっとしたわ

あははっ

友達やのに

部屋に立ち入り禁止ってのも変なんで

撤回します。



ライフイズベリーショート


楽しまなきゃ

いきなりかよ~

今日は家で歌詞、もっかい読もうと思ってたのに

いきなり電話。


NYの友達が今日本に来てて会いたいとか・・・


来週会うて言うてたやん!!



仕方ない。


用意するか。。。



くそぉ。


なんか振り回されてる。


あたしが「ノー」と言うタイプじゃないのを完全に知られてる。

(それは英語に限らず日本語でもやけど)



そ、あたしが「ノー」と言うのは少ない。

理由は無理なわけないのがほとんどやから。

やってもないのに「ノー」と言うのはあまりにもおかしい。

できるやん。

終わったあと、そう思うであろうから、断ることはしない。

仕事でも友達でも恋愛でも・・・



うぅ。あ。行かねば。






なに??メール来た。

住所おしえて・・・って家来る気かよ。

もうあたしん家には男出入り禁止じゃ~!!


ただ楽器持ってるってのが気になるなぁ・・・

演奏聴いてみたいし、セッションしてみたい気もするが。

サックス持ち歩いてるのか。



いや、あかん。

英単語 第2弾

自分の勉強のためにも

今日も英単語の日記を書きたいと思います。



今日はあたしの辞書で一番少ない「Q」です。

特に意味はありません。


では。。。。
















あんまいい単語ない。

やめ。




あの変な英会話の本見てみたけど

「あなたおならしたでしょ」とか

「鍵を返して」とか・・・

まったくあたしには関係のなさそうな文なので載せません。



ほなら、1個。

日本語(ローマ字で) [Oishii kisu shite] とあるのですが、

英語では [Kiss me deeply]とあります。

ふつうに考えたら「おいしい」=「deeply」となります。

今、辞書調べました。

そんな意味はありません。

もしかして、これは大人の英会話なのか?!

おいしいってなんやね~~~~~~~~ん!!

みわこには複雑怪奇だ。



ホンマこの本、日本語おかしいわ・・・

おかしいから買ったんやけど(笑)



ホンマ英語はむつかしい。




そんなNYでクラス弥生ちゃんを尊敬する。

弥生ちゃんの近所で殺人事件があったらしい。

(くわしくはやよいちゃんのブログへ!!)

こわいわ。。。

恋愛のもつれからなんかな?

弥生ちゃんも不安やろなぁ・・・近所で殺人やなんて。。。




そやけど、それでもうらやましいですわ~

あたしもNYに住みたいぃぃ!!



話がそれてしまったので今日はそろそろ止めます。

お風呂でも入ってゆっくりします。


また潜水ゲームしよっかな~

ふっふ~ん♪





歌詞

金曜のライブでは

久々に歌おうと思ってる曲ができたので

あらためて歌詞を読んだ。


泣いた。


年を取ったのだろうか?

それとも感情移入しすぎなのだろうか?

はたまた擬似恋愛してるのだろうか?



とにかくつらくなったので今、休憩。


今のあたしがチョイスするとそんな曲ばかりになる。


ま、いわゆる「行かないで」系である。


誰もどこにも行ってないはずやのに。


ため息ついた。


あたし、うがが~って感じのほうが好きやけど今日はちゃう。




再開するころ、もっとちゃうのにせなまた目が腫れてしまうわん。


アンダンテ

歩くスピード。


あたし、やっぱり歩くの遅い。


駅までの5分の間に、、、いや、5分で着いてないのかも。


なんしか、さっき買い物に行ったとき

うしろで歩いてたおじさんに抜かれた。

そしてどんどん距離がひらいていった。


いつものことやから、ギモンになってなかったけど

ちょっと考えた。


歩幅はたぶんみんなと同じくらいなんやろうけど

あたしはその次の一歩を踏み出すまでにすごい時間がかかってる。



うぅ・・・


あたしの人生と同じではないか~


むちゃ一歩を踏み出すのに時間がかかる。


慎重とかじゃなくって、単に遅いのだ~~





しゃべるのも遅いと言われたことあるし、

もちろん歩くのが遅いと言われたこともある。




アンダンテ。

きっとあたしにとってはかなりのスローテンポや。



ふぅ。

今日は「抜け出し中」というのを書きましたが

地元で、イベントがありまして・・・


・・・って書きましたね。


無事に終わりました。

どうなることかと心配しましたが、

なんとかちゃんと弾けました~☆☆

写真あるけど、むちゃくちゃ変な顔ばっかしで載せれません(>_<)




それから家に帰って、友達に譜面を頼まれ、、、

「弾くから譜面をチェックして」とピアノを弾いてくれましたが、

(ごめん。。。)ほとんどリズムが違うくて、書くのに時間がかかりました。

リズムってこんなに複雑であり、深いな~と改めて感じました。

そのリズムを説明するのもむつかしかったりして。



それから、今日はパパとママの結婚記念日だったのでお祝いをしました。

パパとママが出逢っていなければ

今、ここに、みわこは存在しないのですから

毎年感謝の意味をこめてプレゼントをしているのですが

今年はさすがにお金はかけれなかったので歌をプレゼントしました。




次の結婚記念日も素敵な1日になりますように☆

抜け出し中

もうすぐ伴奏や

けど、緊張はない


やっぱり歌うときの方がテンション上がるし、

欲がある。


お寿司やパスタに囲まれ、ビールをいただく


うれしいけど、パーティーは苦手


居酒屋で飲んでる方が楽しい



と言いながら、一睡もできない気の弱いあたし。



さ、弾いてこよう



やってしまった・・・

やっぱりや・・・

風邪ひいてしもた~~~っっ



明日、ピアノ弾かなあかんのにぃぃぃ


鼻水と咳すごいし、頭痛いし、熱っぽいし・・・



一人暮らしってこういうときどうしようもないでしょ。


みんなどないしてるんやろ・・・



うぐぅぅ。やばいぃぃぃ


明日早起きせんとあかんのぃぃ。

(それでもぼくはやってないを観たために実家に帰れなかった)



薬、、、

軟膏とビオフェルミンしかないじゃないか~

しかもこのビオフェルミン飲んだことない。

バンドエイドとアイリスしかない。

しかもバンドエイド何枚あんねん・・・100枚くらい種類別に分けてるあたしもすごいけど。



やぱし、お風呂かなぁ・・・

う。頭いたっ。



ちうかなんで更新しようとしてるんやろか。。。


うっ。




