カレンダー
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

みわこ

Author:みわこ
(書いた日 2011/12/22)

かわいい息子2人のママ

impromptu[仏]
即興性を思わせる要素はあっても、実際に即興で演奏されるというわけではない。


尊敬する人
 ★★★家族
  ★★強い人、
    本気で人を愛せる人
   ★いっぱい

憧れの歌い手
 ★★★吉田美和
  ★★わからん
   ★いっぱい

好きなもの
 ★★★ラガー
  ★★ポテコ
   ★グレープジュース

キライなもの
 ★★★うそつき
  ★★ブロッコリ、アスパラ
   ★イライラ虫みわこ

行きたい場所
 ★海外(家族で行きたい)
 





最近のおはなし
最近のコメント
リンク
過去ログ
カテゴリー
メールください

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
YouTube動画リスト!
最近のトラックバック



何しにきたんや

早くももうすぐでニューヨークにやってきて

1ヶ月が過ぎようとしています。



あたし、ニューヨークになにしにきたんやろ。

今のあたしの最大のあかん点ですわ。


ニューヨークに行こうと思ったら

変な話簡単やと思う。

お金と時間があれば、観光ビザで90日くらい遊んだら

いいんやと思う。


それなりに働いて稼いだら来れんことないところやと思う。


現にあたしかって、働いて貯めたお金を元に

ニューヨークへやってきた。


けど、実際なにを得たんやろ。


地下鉄でのパフォーマンスをみること?

歩くこと?

コーヒー片手にいろんな景色を見て回ること?


そんなんどこでもできることやのに

あたし何やってんやろ。

すごい無駄なことばっかりやってるんちゃうか。



残り一ヶ月はほんま意識を変えて過ごしたいと思う。

いつまでも自分に甘えてる場合じゃないねん。

こんなんやからいつまで経っても

なにもかもが抽象的で、空想的で現実的でないねん。



いい加減、やらな。




あはは

昨日ジャムセッションに行ったことを書いたので

誰かコメントくれてるかな??

なんて期待しながらアップルストアにやってきたのですが。。。


残念。

また誰かコメントください。。。

寂しいですわ 笑



え、、、

その日の演奏のこと書いてなかったので

書きたいと思います。



ニューヨークに来て

初めてジャズを聴きにきたのです。

一ヶ月近くも絶ってからなので

少々遅いような気もしますが、

行かないよりはマシというこで。



普通に演奏はすごくいいな!と感じました。

当たり前やけどむちゃうまいし、

みんな喜んで聞いてました。

そんな中飛び入りさせてもらったので

あたしはすごく幸せな気持ちになりました。

ホンマうれしかった。

歌えるってすごくうれしいと思いました。



最近は一人で歩きながら歌ったりしています。


あ、あたし的にニューヨークの地下鉄に乗ってるとき

ダイアナクラールを聞いてるのですが

一番合ってるような気がします。




今日はサンクスギビングセール?みたいな日で

ブラックフライデーって友達は言っていました。

ちうことで

みわこも調子に乗って、CDや服を買いました。

今までで一番買い物をしたのかも?

けど、今までが買いなさすぎたのかもしれません。

ちうかお金あんまし持ってきてないからね。

あったらあるだけ使って本気で貧乏街道まっしぐらになるからさ。。。


あ、アップルストアもちょっとしたセールをしているので

もしかしたら買うかも。。。うそ。

無理。

高い。

まだなんやかんやゆうても一ヶ月すごさなあかんねんから

帰る間際に買いたいと思います。




さ。明日はお引っ越し。

クイーンズからマンハッタンへお引っ越し。

帰ったら荷物まとめないとね。



じゃ、またブログしたいと思います。。。。



ホンマみなさん、コメントください。。。。涙


えへっ

ただいまアップルストアなり

はい。日本語です 笑

こんばんわです。

こっちはただいま夜の9時。

日本は朝の11時くらいかな?



実は今日今からセッションに行こうと思っています。

友達の紹介で

ハーモニカののりさん。という方を紹介してもらいました。

その人が今日セッションに行くので誘ってもらい、

そろそろ行かんとあかん気がしたので行くことにしました。

え?もう9時やろ?ってですか?

こっちは夜中にセッションが始まるので

時間は余裕があるのです。

だからアップルストアにやってきました。



さ、せっかく来たのでなにか話題を。。。

そうですね。。。

明日、こっちはサンクスギビングデーなので

パレードがあります。

そしてあさってからセールがあります。

cmとか見てたら朝の4時からスタートとか

意味のわからんことを言ってました。

寝てますわー


こっちに来てからは

ほとんどが外食です。

ベーグルとかホットドックとかもちろん食べましたが

やっぱり飽きてきます。

今日は韓国料理を食べに行きました。

おいしかったですよ。

けど、一番おいしいのはやっぱり中華かな??

昨日もチャイナタウンに食べに行って

たらふく食べてしまいました。

もうむちゃくちゃうまいねんもん。


痩せるどころか太ってしまいそうです。

おなかがぽこっと出てます。


で、タバコ。やめてません。。。

やめる気やったから一個も持ってきてなかったので

こっちで一箱1000円くらいのタバコを

仕方なく買っています。

一本100円ってありえへん。

しかも、キャメルのピンク吸ってます。

(これがあたしのお気に入りかな)


ん。。。

こうやって書いてると

お金ありそうに思われるかもしれませんが、

ほとんど夜しか食べてません。

起きて学校行って、お昼にNathan'sでホットドック食べて

んで、コーヒー飲んで、、、

そんな時は夜は控えめ。

ほとんど食べずに夜を迎えたらちゃんと食べるって感じかな。


ま、んな感じです。

ん。。。

話題が浮かびません。

ごめんなさい。

おわり





hello

kyou mo yominikui blog desu.

suimasen.


imaha gakkouno computer wo tukatteimasu.

tukaikataga wakaranai.

eigode nante iun ya??

even though i'm going to use a computer in my school,

i don't know how to use.


iya.

matigatterunyarona.

ma,
eewa.

sonna level yanen.

miwakotte.


sateto.

imamadeni kaita toujoujinbutu de atta

frank to uketukeno ojisan.

ryouhou tomo tumetai taido wo tottara

assari kiduitekuremashita.

honma assari nanode chotto kanashiide.


kyou ha atarashiku tomodati ga dekimashita.

korean boy desu.

shinjirarehen to omoukedo

classmate ha kekkou hatuon wo kiitekuru.

sugoi iya.

machigaetetara atashino seini naruyan.

ma,

kedo soredemo hanashitetara

sensei ni ikinari [ miwako!!do you have a student visa?]to

kikare...

[yes,teacher] to kotaetara

kamikire wo watasare uketuke ni ikasareta.

majide imi wakaran.

NO PAY nante kakareteta.

haratteru cchuunenn!!!!!!!


a,

yominikukattano wasurete nagakunatteshimatta.


the end

☆みなさんへ お願い☆

こんなんあんまり思ったことないのですが

うそ。

いっつも思ってる。


んと、、、、


12月29日の土曜日、PEACE BARさんで、

ライブをさせてもらいます。

いろんな理由はあるけど

ホンマこの日はたくさんの人に来ていただきたいです。



あたしの勝手な理由やねんけど

みんなに会いたいのですわ。

ホンマ、ここに名指ししたいくらいですわ。

そう。あなたです。

このブログを読んでくれてるあなたです!!

来てください。

サプライズがあるかもしれません。

もしかしたらないかもしれません。

そやけど、ホンマ来てくださいいいいいい!!!


お願いします。

ホンマお待ちしてますので♫


あたしのタイプ?!

これ、カテゴリが「おねぎ日記」になってるの

みなさん、気づいてました?? 笑

ま、そんなことはどうでもいいや。


今日は何を書きましょうか。

部屋で起きたトラブルでも書きます。


それは土曜の夜に起こりました。

夜はちゃんとスチームがでるのですが

すごい音。。。

んで、治まったら寝ようと思ったけど一向におさまらない。

あげくの果てに、すごい部屋が湿りだしてきた。。。

まずい。

そう思ったときにはすでに遅く、

部屋にある警報機が鳴りだしました。

すぐにフロントに行って、説明したら

部屋に来てくれましたが

そりゃそりゃすごい熱気で、ドア開けた瞬間眼鏡が曇った。

その日はほかの部屋で寝させてもらいました。

その時刻、夜中の2時過ぎ。



そして、昨日、学校から帰ってくると

鍵が開きません。

またしても説明しに行ったら「部屋を移動して」とのこと。

荷物をまとめようとしたら。。。

ない。あるはずのトラベルクッカーのしかもコンロがない。

鍋だけ。。。

説明しにいきましたが、今日、もっかい来てくれとのこと。

んで、今日行ったのに、一時間後に来てくれと言われたので

迷ったけど、やっぱりレベル低いとはいえ、あたしゃ学生なので

あきらめて学校に行きました。

どうなるんやろ。。。

エージェントの人に話したら、たぶん戻っては来ないとのこと。

のりこ、ごめん。。。

ちゃんとちゃうやつ返すわな。


ま、こんなことが平気で起こってるのですわ。


けど、それでもニューヨークは楽しいところです。

あと一ヶ月で帰るのはすごく残念です。

あ、、、なんか、

受付のおじさん(あたしのこと、気に入ってくれてるらしい)が

なんで日本に帰るねん。と聞いてきたので

お金ないし。。。と言ったら

ふつうに、僕がお金を出してあげるからニューヨークに一緒にいようと言われた。

無理やっちゅうねん。

おじさんとは住めません。

しかも、毎日のハグもエスカレートしてしまい、

今日なんか、キスしていい?と聞かれ。。。

ありえへんやろ。

なんで好きでもない人とチュウせなならんねん!!と思った。

嫌がってたら、今度はデートに誘われてしまいました。

あたし、寂しいとはいえ、おじさんは無理やで。

ちゃんと断りましたよん。


はあ。。。参りますわ。


なんやかんや言って、

知り合う外国人はタイプじゃないし、

あたしはやっぱり日本人が好きなんかな。と考えたりもするのです。

前に書いたブラジル人の弁護士は

英語がホンマあかんねん。

あたし以下やで。

つらいわ。。。会話が成り立てへんねんもん。

「ミワコ、ワット イズ スーツケース?」

なんでやねん。。。

スーツのケースやろが。

ふう。。。

けど、彼は来週のなかばからブラジルに仕事で行ってしまうらしいので

明日、ご飯行くか行かんか決めんと学校も休みに入ってしまうので。

ん。悩むところでございます。

ま、えっか。こんな話。



で、何回も書きますが

まだジャズのお店には行っていません。

明日、行く予定やったけど、悩んでますわ。

おっそいからな。

夜中スタートばっかりやから、電車こわいねん。

びびりまくってますわ。


んな感じかな

こないだ、久しぶりに村山さんの声を聞きました。

電話出てくれへんと思ってたからすごいうれしかったわ。

たわいもない話をさせてもらいましたが

がんばろうとあらためて思いました。

ありがとうございました。



ちうことで、今日のアップは終わります。

なんかいっつもしょーもないことばっかしですいません。

なにを書いたらよいのかホンマわかりませんが、

いっつもみんなのサイトはチェックしていますよ!!



携帯ゲット☆

けっこう必需品なのが

携帯。

なんやかんやと必要なので、買いました。

すごい安い。

ちうことで、帰るまでに電話するかもしれませんのでよろしく。

あはは



さてと今日はうちのクラス、ファイナルテストでした。

(内容は驚くほど簡単やったけど、先生にはハードと答えました)

そのあと、ちょっとしたパーティをしましたが、

いろんな国の食べ物が集まりましたよ。

あたし的に一番おいしかったのはやっぱりチャプチェでした。

あたしはチャイナタウンで買ったパンを持っていきました。

そのときの写真をみんなに見せたいな。

アップできへんねんけどな。



明日はクラスメイトの台湾の女の子とチャイナタウンへお出かけです。

あたしのたどたどしい英語で大丈夫なんかわからんけど

どうやら日本人の女の子と初めて会うらしいので

若干通訳になるのかな??

けど楽しみです。


あとは

セネガルの男の子と飲みに行く約束したし、

フランクとピザを食べに行く約束しましたわ。

(男ばっかしかい!って感じか。。。けど、二人じゃないからね)



来週はサンクスギビングデイです。

もちろん朝からパレード見に行くし、

翌日くらいから始まるセールにももちろん行きます。

そしてそして待ちに待ったクリスマスのイルミネーションですわ!!

いえい。楽しみ!!☆☆☆☆


ちうことで、今日はこの辺でおしまいです。


あ、、、ちなみに今の温度は2度です。
さぶいで。けっこう。


かなり疲れます

関東の女の子があたしに言った。

「エビバデ オオサカ ピーポー セイ なんでーやねーん」

完全におちょくられてると思った。

おんなじ大阪人は切れとった。

そんなんいうわけないやんと思いつつ

「なんでやねん」と突っ込んでしまったあたし。。。

やられた。と思いました。



今日はクラスで2つのチームに分かれて

ゲームをしたけど

なんちうかすごい嫌な気分やった。

結果はあたしらのチームが勝ったわけやけど

ゲームの途中、トルコの女の子と、アフリカの女の子が

すごいヒートアップしてしまって、、、

いつもはみんなバイバイとか言ったりするのに

今日はそれもなく、負けたチームのメンバーは帰って行った。

日本やったらありえへんからホンマにびっくりした。

友達はそんな状況も笑ってられるみたいやけど

あたしは言うてもおばはんやから

あんまし笑ってられんくて、ちょっと引いた。

あかんよな。

ホンマ柔軟性に欠けるあたしや。

クラス変えてもらおうとまで思った。

(ま、いろいろ理由はほかにもあるけど)





それにしてもニューヨークに来てもうすぐ3週間が経つ。

あっという間すぎて自分でも驚く。

こんなに早く時間って過ぎるんやって改めて思った。

帰りたくない。なんて実際にできへんことを想像したりもしたけど

やっぱりあたしは日本で働いてお金を稼いで生活していかなあかん現実が待ってる。

こっちで知り合う日本人の女の子や男の子は

あたしよりも10歳くらい若かったりして

なんていうか時間があるような気がしてすごくうらやましかったりする。

そんなこと考えてたら授業中でも泣いてしまいそうになる。

(かなちゃん。あたし、やっぱりうさぎなんやで。)

そこはぐっとこらえて泣かんようにするけど

それでもいろんなことを考えてしまう。

妄想ガール。あ、、、妄想おばさんか。

だから、ホンマ疲れる。

あたし、こっちで2ヶ月おるけど何を感じて帰るんやろな。

辛さ?

若さ?

諦め?

。。。そんなネガティブじゃあかんよな。

一番の敵は自分です。

かなり弱気になってる。

それは今日が雨やからっていう理由にしておきます。



明日、携帯が使えるようになります。

ドコモなんてむっちゃ高い携帯は海外ではいらんアイテムです。

帰ったらエーユーに変えようかと思うくらいショック受けてます。




ま、こんなどうでもいいこと書いてても仕方ないのでやめます。

ふう。べりーたいあど。



あたしのクラス(またもや長文)

あたしが受けてる授業は

ぜんぜんレベルの高いのじゃないので

たぶんみんなが見たら驚くんちゃうかな?

けど、それでもみんな一生懸命がんばってるところですわ。


スペインの人とかって

エックス(x)ってよう言わんみたいで

エスクって言うねん。

で、一生懸命発音するんやけど。。。


けどおるんよな。

授業を邪魔するやつが。

お国柄かしらんねんけど

今日かっていきなし「ノークラス?サタデーノークラス??」と

きたもんだ。

なんやねん。関係ないやん。

みんな、最初のうちは笑ってたけど

そのうち、母国語で文句言い始めるようになった。

あたしの友達も「だまれ」と叫んでた。

かなり笑った。

帰ったらいいのに。

お金持ちみたいで、単なる遊びで学校に来てるみたいやから

ほかの人たちの真剣さと温度差がかなりあって。。。

ホンマうざいと思ったりもするのです。


ま、耐えてるねんけどね。


で、んと。。

学校に受付のおじさんがいて、なぜか気に入られてて

いっつも「ミワーコー!」と叫ばれて

「ハーイ」と言うと、抱きしめられてキスされる。。。

始めは手やったけど、そのうち顔にされはじめて、

今じゃ逃げるのが必死。

悪い人じゃないねんけどさ。


で、同じクラスのフランク。

彼はブラジル人やねんけど、すごく紳士的で

いつも会話の練習するときは彼とするようにしてる。

そんな英語はよお話されへんねんけど

笑顔がいいねん。

そんなフランクに上に書いたKYなやつが話かけててて

ショック。。。なんて言ってたら

友達はすごく笑ってフランクをつついて

振り向いた瞬間に、あたしにしゃべれとサインを送ってくれる。

またしても「ハーイ、フランク」と言って話す。

今日はそんなフランクがカフェで一緒になったから

一緒にコーヒーを飲もうと言ってくれた。

んで、いろんな話をした。

彼はどうやら弁護士らしく、仕事も忙しく疲れてると言ってた。

週末はどうしてるの?と聞いたら

「映画見たり、本を読んだり、散歩したり。。。かな」と笑ってた。

いやあ、みんなにフランクを見せたいですわ。

よく言えば、リチャードギアみたいな感じかな。

明日もフランクと一緒にしゃべれるんが楽しみですわ。


ん。。。ま、そんな話はどうでもいいんかな?


とにかくあたしのクラスメイトは

トルコ、ブラジル、メキシコ、台湾、中国、韓国、セネガル。。。。と

ホンマいろんな国の人がたくさんいてる。

だから、話しててもよくわからんくなってきてしまう。

なんやかんやと世界中の「アイラブユー」を覚えてしまいそう。笑


ふう。。。

さてと。。。今日もこの辺にしておきます。

毎日毎日アップルストアにやってきているみわこでした。

サンキュ.

激凹み

コートのジッパーがかんだ。

動けへん

明日何着たらいいん?


部屋の鍵があかんかった

フロントで疑われた


やっと部屋に入ったら

湿気だらけでびちょぬれ。
パジャマないやん…

明日クリーニングやのに。

マジで凹む。

乾燥してんちゃうん(>_<)
ホンマ勘弁してよなぁぁぁ

あたし、何やらかしたんやろか?

会いました

はい。

みなさんが期待してるであろう方に会いました。

安井さんです。


安井さん、ふつうにかっこよかったですよ。

ニューヨーカーって感じで。

服もすごいおしゃれやったからびっくりした。


ふつうにマンハッタンで一番おいしいといわれてる小龍包のお店に

行って、ご飯食べてから、居酒屋に行きました。


いっぱい音楽の話をしたり、音楽わかってるか?試されたり(笑)

ふつうに一緒にいて楽しかったです。


ただ、ホンマにいそがしい人で

貴重な時間を割いてもらって悪かったな。と思いました。



いろんなジャズのお店のことを聞いたり

飲みまくってたらすごく時間が経ってました。



あたしは安井さんにいろんなことを教えてもらったり

感じさせてもらったりしてるから

すごいラッキーやと思ってる。


安井さんはぜったいに恐い人じゃないです。

ただみんなが勘違いしてるだけやと思う。

めっちゃいい人やで。

なーなーになったら、ぜんぶに反映してくるんやと思う。

だからそこらへんが欠けたらあかんねん。

あたしかって人に偉そうに言えるほど

ちゃんとできてるかって言うたらできてへん。

そやけど、ちょっと意識するだけで

いろんなもんが変わってくると思うから

これからも意識し続けようと思う。


なんかまじめに書きすぎ??


けどなんか嫌やねん。

安井さんのこと、みんな勘違いしてるって思ったから

なんか書きたくなってん。


「お、みわこ、安井さんに?!』なんて思ったあなた!

ちゃいまっせ。

ま、どう思われてもいいねんけど

ま、えっか。

安井さんのこと、すごい好きですよ。

安井さんがいてなかったら、ひたすらだらだらしてたやろうけど

いろんなアドバイスしてくれたり

現状?っていうかこれじゃあかんて本気で考えさせられるような話を

たくさんしてくれるからね。

だから、ホンマに好きな人ですわ。



なんやろな。

みんな(一部の人かな 笑)が期待してるようなことは

こんなオープンな所では書いたりはできません。

あは。

なんかあったみたいになってまうか。

ま、いいわ。

その辺は想像におまかせします。

ちゃうって言うてもなんか思う人は思うやろうから

ご想像にお任せいたします。




ちうことで、、、

さ、何書こうか!

写真のアップができたら

みわこが感じた今のニューヨークをお伝えできるのですが

なにせ家ちゃうからできへんのですわ!

できたらむちゃ楽やねんけどね。

明日、学校でトライしてみよっか。

あかんと思うし、夕方から予定入ってるからあかんやろけど

できるだけ写真載せたいと思います。

そやないと、帰ってからやと遅いやろ??

ま、えか。





ちうか、、、、

みなさん、ホンマにブログ読んでくれててうれしいです。

カウンター見るたびに、うれしくなります。

単純やからね。

もっとみなさん、ブログを読んで数字をあげてください。

んで、いっぱいコメントしててください。

励みになりますので。。。

ちうことで、今日の更新は終わります。



ホンマ、安井さんはいい人ですからね!

(安井さんが読んだら笑うんやろな。。。)



本日は長文なり

お! 日本語で打てた。

それだけで感激!!

今はアップルストアに来ています。

ニューヨークはすごくさぶいけどすごく楽しいです。

2ヶ月で帰るのはすごくもったいない気がしてるくらいで。。。


毎日毎日あっという間にすぎていってる気がします。

ん。。。

いざ、更新できるっていうのに何かいたらいいかわからんくなります。



あ、まだジャズのお店には行ってないんですわ。

行きたいけどどこにあるか。。。いや、わかってるか。

あたしが住んでるレジデンスはマンハッタンから遠いから

遅くなると不安になるから

あんまし遅くまで遊ばれへんねん。

だからまだ行ったことはないねん。

けどいろんな人に聞いて近いうちに行きたいと思っています。


あ、、、んで、携帯は当分電源入れないことにしました。

それはなんでかっていうたら、むっちゃやばいことになってたから。

定額通知?みたいなんに申し込んでんけど

申し込んだタイミングで既に◯万やってね。。。

あほみたいに使いすぎた。

だから、もしメールをくれてはっても

今までみたいに返信できません。

ごめんなさい。


あと、電話も。。。


ふう。。。


あ、ニューヨークに来て10日くらい経ちましたが

友達もできたし、学校の受付のおじさんとも仲良くなって

少しずつやけど変な英語も話す気になってきました。

(聞いてる人は意味わからんやろな)

安井さんに英語試されましたが

笑われました。あはは

やっと連絡とれたと思ったら笑われてしまいショックです。

だから、帰るまでにはちょっとくらいまともになっとかんと

あきませんわ。


ちうか。

ニューヨークってホンマすごいところですわ。

かなちゃんが言うてたとおりええとこですわ。

住みたいもん。

けど、村山さんいてへんし、、、

(どんなけ村山さんに頼ってるねんって感じやな。だめみわこや)


帰ってライブさせてもらうピースバーのマスターにも

ニューヨークの話をいろいろ聞かせてもらってありがたかったです。

まだエンパイアステートビルには行ってません。

マスター、行きますからね!



いやあ。。。

ホンマあっという間に日本に帰るんやろな。

帰るときニューヨークに涙するかもしれんくらいやな。

まだたった10日でそんなけ思うんやからあたしも単純かな。


えらい長いブログやね。

すんません。


けど、次いつ更新できるかわからんから今日長く書きたいのら。

けど、ホンマ長いんやろから、チェックはしません。


んと。

帰ったらライブさせてもらいますので

みなさん、ぜひ来て下さいませ。

簡単に変わるなんて思ってないけど

けど、今はすごく歌いたい気分です。


もうむっちゃ気になってる。

みんなライブやってるんやろな。

みんなライブ行ってるんやろな。って思ってます。

あ、かなちゃんもライブ終わったんかな??

聞きたかったな。


ちうことで、そろそろ終わることにします。

長い日記でしたが読んでくれた方、ありがとうございました。

泣き虫みわこは封印されています。

だから大丈夫ですよ。


じゃ、みなさん、ホンマむっちゃさぶくなってきてるので

風邪とかホンマ気をつけてくださいね。

のどとかホンマ気をつけてくださいね。



でわでわビール飲みたいみわこでした!!

(全然飲んでないねん。すごくない?!)


誰よりも更新中 笑

また頭痛や。
ついでにめまいも。
二日酔いならわかるけど飲んでないのになんでやろ?
薬飲んだけど朝の授業は間に合えへんし、寝ようっと。



安井さんのブログ読んだ。
すごいよなぁ。。。
安井さんと話してたらむっちぁすごいって思った。
村山さんが言うてたことが一瞬でこれやと思った。
いやぁ、かっちょいいですわ。
だから、みわこ、またやらなあかんことが増えました。うれしいですわ!


(全体的に抽象的すぎますか?すんません)

こっちじゃ、わたしが!わたしが!みたいな自分をアピールしてなんぼみたいな空気がある。
あたしはどうぞ。とゆずってしまう。
てか、そこまで自信がないねんやろな。
それは昔っからそやねんなぁ。思いきらんとなんもできんかってんなぁ。
あ、あほしてたときはすぐに手足が脳より先に反応してたかもや。あはは

ま、そんなところでがんばってはる安井さんとやよいちゃんはホンマすごいわ。
尊敬します。
パチパチ☆


さ、あたしもなにか得るために…とりあえず寝ます

November 3rd

ima sony plaza ni kiteimasu

sugoku yominikui desshoune

kedo hisabisa ni kakemashita


mainichi mainichi eigo bakari de

mimi ga naretekimashita


toku ni kakukotoha nakatta kedo

ureshikute akusesu shitemitadakedesu


murayama san no blog wo mimashita

live shitaku narimashita


kotirademo ituka session ni ittemitaidesu

kitto muccha kinchou shite taoresouni narukamo




toiukotode

nyc ni iru miwako deshita


minasan kaze hikanaiyou ni kiwo tuketekudasaine




miwako

ばかみわ

外さぶすぎ 笑

あいもかわらず

20071102101203
毎日更新してパケ代いけんかなぁ。。。


最近のみわこは

学校が終わると歩き回る。

狂ったように歩き回る。

なんば心斎橋をタク使ってたなんて

ありえんくらいや。

物珍しいからやねんけどね。


昨日はハロウィンパレード行ったけど

いかにものカップルに付いていったら

ブルックリン近くやって

そっからグリニッチビレッジまで歩いた

えぐい。

友達もありえへんと笑ってたけど

すごい楽しかった。

あほな友達や 笑


ま、そんな感じで今日の収穫が写真です。

ハウアーユー

20071101114714
ただ今、ブライアントパークにて宿題完了☆


病院の帰りやねん

ふぅ。

お酒やめてるのに。


あたしの学校は

マディソンスクエアガーデンの向かいの専門学校

いろんな国の人がいてる

日本人は少ないかな?

けど友達はできたよ

いぇい。


朝の授業は受けれんかったけど

昼からは受ける。

今日はおわったら

ハロウィンパレードでも行ってきます


ちうことで今日の写真は日本にはないピンクキャメルだよん
