カレンダー
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

みわこ

Author:みわこ
(書いた日 2011/12/22)

かわいい息子2人のママ

impromptu[仏]
即興性を思わせる要素はあっても、実際に即興で演奏されるというわけではない。


尊敬する人
 ★★★家族
  ★★強い人、
    本気で人を愛せる人
   ★いっぱい

憧れの歌い手
 ★★★吉田美和
  ★★わからん
   ★いっぱい

好きなもの
 ★★★ラガー
  ★★ポテコ
   ★グレープジュース

キライなもの
 ★★★うそつき
  ★★ブロッコリ、アスパラ
   ★イライラ虫みわこ

行きたい場所
 ★海外(家族で行きたい)
 





最近のおはなし
最近のコメント
リンク
過去ログ
カテゴリー
メールください

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
YouTube動画リスト!
最近のトラックバック



ハッピーウィークエンド

一気に書くので読んでみてください(笑)


木曜日はPEACEBARに行ってきました。
ローリーのブログにも書いてあるとおり
そりゃそりゃ楽しいライブでした!!

村山さん、佐々木さん、小前さんはすごい!
それに飛び入りされた淳子さんにエリコさんもすごい!

入り口が小さかったら
なかなか入れないでしょ??

けど、それがこのライブにはなかった。

きっと綾戸智絵さんんも一緒なんやろな。
あのしゃべりがおもしろいってきっかけで
扉を開ける。と。
楽しみ方は人それぞれやもんな~

本当の見せ方を知ってる人は
魅せ方も知ってるんや。


だからこの日、みわこは丸裸でしたわ。
ぐへ~~~~っとなってました。

13日の村山さんとのライブ、
丸裸になれたらな~☆☆



んでから、んでから

あたし、金曜からは実家なのでした。
妹の予定日まであとちょいなので
実家に帰ってお手伝いを命じられてるのですが
ま、な~んもしてませんわ。
DS(逆転裁判)ば~っかししてますわ。

で、いきなしさぶくなったでしょ?
パーカー着てすごしてたのですが
帰るとなったとき、
それが脱げない。
でも・・・・・・あたし、ビーサンだったのです。
むちゃ変なカッコ(笑)

暑苦しいくらいの服装にビーサン。
あほやな~

ま、これも丸裸なのかね?

いっか~




あ、ちなみにみわこ、
マッサージが得意です。
ぼへ~っとしてたら言ってみてください。
気が向けばもませてもらいますが、覚悟してちょ♪

今日も間宮貴子

いいわ。

この事務所で働きたい。

喜三郎さんもいい・・・

えと、津川雅彦って人。

ちょっと間抜けなおじいさん役やけど

ホンマはぶいぶいいわしてたんやろな~(笑)




さて、昨日も送別会してもらいました。

そん時の写真。
あいちゃん1

朝青龍似!?
似てるわぁ・・・朝青龍に(笑)
やっとツーショット
昌久園に連れて行ってもらいました。
焼肉です。
おいしいねんなぁ。ここ。
んで、いっぱいしゃべった。
みなさん、本当にごちそうさまでした。

けど、やっぱり辞めるような気になれへんねんなぁ。
なんでかなぁ。
会社には行けへんだけで
友達関係は継続するからかなぁ??

それにしても愛ちゃん、、、
おもろすぎ。
肉食べた後にひたすらお菓子たべてた。
キャラメルコーンやで!
おっきくなるのわかるわ・・・

もっとおっきくなってからも
遊びに行きたいわ。

さてと、
今日は久々のライブに行くぞ!!
楽しみぃぃぃ☆☆☆



ホンモノってなに?

いや~、「離婚弁護士」大好き。

ちうか天海祐希が好きなんですわ。

かっこよすぎる。

法律ってこうあるんや。

と。。。憧れる。


お金で解決できへんもんってある。

けど、それをしようとする人もある。


ドラマはわかりやすすぎる。


お金で解決しようとする人は気持ちがない。


お金より気持ちのほうがいいって思って

泣いてしまう。


正直簡単やねんもん。

お金なんて。

お金で解決できると思ってるのはニセモノや。

と、あたしは思う。


ホンモノの人って

お金の使い方、ちゃ~んと知ってはるわ。



そんな人になりたいわぁ。

「間宮貴子」みたいになりたいわ~




今日はお月見☆

あたしにとってはめずらし。

めずらしい??


おかし買いまくり。

なんちうか・・・そんな日もあるのです。

『限定』に弱いのです。

ちうか、あんまし甘いものはあかんけど

なんか買ってしまいました。

ちうか、村山さんへのプレゼントだ!!

(笑)



今日は大好きな友達のおうちへ

遊びに行ってました。

楽しくて気づいたら終電です。

だんなさんに送ってもらったけど

慌てて走ったあたしは足をくじいた。

電車にも間に合えへんかったやん!!!

どんくさ。


けど、気分がよくって買い物に行きました。

んで、遠回りして帰りました。

夜中のお散歩。

えへっ。


ちっちゃい脳みそで

結構いろんなこと考えてます。




世の中ってむつかしすぎる。







理解なんてできへんかったら

できんでいい





わからんや




送別会

昨日は送別会をしてもらいました。

焼肉です。

大好きな焼肉でしたが

みんなと会えたからそれだけで満腹。

食べられへんかった。


ホンマうれしかった。


なんやろ・・・

7年近く勤めた会社やったけど

この日が最後って思われへんかった。

また会えるって思ってるからやねんけど。


ホンマみなさん、

お世話になりました。

ありがとうございました。


みなさん、体に気をつけてがんばってくださいね!!


焼肉だぞ
大好きな焼肉。

幸吉に肩組んだった。
あたしのブログによく登場する幸吉。
彼とは同級生なのですわ。どっちが若く見える??
ちなみに何歳に見えてる?(笑)

工場チームと
あたしは営業事務でしたが
時間見つけては工場チームのところへ行ってました。
他人のタバコ勝手に吸うてた。

いただきました。
最後、色紙とお餞別いただきました。
あとあたしの後任の背古ちゃんからピアスを・・・
うれしやないですか~
つけまくってやる☆☆ありがとうね~!!

領事館

今日はアメリカの領事館へ行ってきました。

はい。

学生ビザの発行のため。


それはそれは待ち時間が長かった。

受付でウォークマン取られたから

立ったまま2時間やで。

むちゃひま!!


それゆえ、得意の人間観察をしました(笑)

あたしの前の女の子。

受付で服落としたから

拾ったんやけど、なんちうかべたべた。

汗のべたべたじゃなくって・・・

ん・・・どろどろって感じ(^_^;)

その女の子、待ってる間、

座ったり立ったり・・・

「気分悪いんですか?」と係員に聞かれたら無視・・・

ん・・・体中が真っ赤やし、

かなりの酒臭さ。強烈やった。

靴は脱ぎっぱなしやし、完全なる半ケツやし・・・

おいおい~~~~っっっ

(酔ったあたしはあんなんなん???)


んで、後ろの家族。

大阪弁、中国語、英語で会話してた。

意味わからんやん!!

すごすぎ。

けどたぶん中国人やった気がする。

すごいお金持ちなんやと思う。



ちうことで2時間待った後の面接は・・・

相手「現地の学校は?」

みわこ「○○」

相手「その場所は?」

みわこ「え?ニューヨーク?」

相手「はい。一週間以内に送ります」

おわり・・・はぁ。




20分くらいかかってるおばちゃんおったり

ビザ取得できんくて怒ってるおっちゃんとか

いろ~んな人がおった。

おもしろかったよ。


ちなみにエクスパック持ってる人は

ビザが取得できへんかった人みたいやった。



あたし?取れたに決まってるやん☆☆

毎日宣言撤回

がんばって書いてきたけど

なんか無理くりネタ作ってきたので

おもんなくなってたでしょ?


だから撤回します。

やめます。


書きたいときにだけ書くことにします。


せやないとブログタイトルに反するわ~

報道のすごさ

ある日、実家に一本の電話。

「日本テレビです。」

父が対応したらしいその件は

少し前にあった東京での事件。


そのときはあたしは何も知らなくて

「へ~」と事件を見てた。

恐い嫁やなぁ~と。


(どの事件かは想像してください。。。)


そ、その事件の被害者が

うちの弟と同じ大学同じ学部だったため

卒業アルバムを貸してほしい、とのこと。


よくある話なのかもしれんけど

身近にそんな話があるなんて・・・

関係ないが

あたしのアルバムには「aiko」が写ってる。



うちの父は貸したらしい。

返ってきたアルバムには付箋が・・・

はい。

被害者の方の写ってるページでした。




そこまでおっかけるわけ?

人はそこまで知りたがるんやな。

だからメディアはそこまでする。

なんかすごくこわくなりました。


只今実家

留学の申請って大変

留学しはった人、さぞかし大変だったでしょうね

かなりの邪魔っくささ(笑)
なんやかんやで実家


妹に会えるからいいけど。


日本に留学しに来た人も

こんなに書類だらけなんかなぁ?

ちうかこの部屋

蚊いてるやん…

コンタクト外したあたしを狙うとは

フトドキ者め。

成敗して、、やりたい


見えへん。


あたし、かなり眼が悪い。

昔からスゴイ悪い。

ちびのとき

隣の駅の眼科に

電車で行ってたけど

それは大冒険やった。

駅員さんに行方不明の女の子と勝手に決めつけられたこともあった。

変な眼鏡つけてたから

怪しかったんやろな。

ま、25年も前の話。



話しはそれすぎたけど

書類嫌いなあたし。

けど書かなあかんから

はよせなね。


明日、DSのソフト

妹に買ってあげよかな~

写真

昨日やずっと前の写真をもらったので

載せたいと思います。

ジャズスト

ジャズスト2

ちいさなお客様
小さなお客様からチップをいただきました。
ありがとね。愛ちゃん♪

map
ずっと前に赤霧さんが撮ってくれてました。
ラガー大好き☆☆


いつも写真とか撮ってもらってありがとうございます。
ホンマ記念になります。

これからもどうぞ撮ってください(笑)

和泉の国ジャズストリート

今日は『和泉の国ジャズストリート』でした。

みなさん、遠いところから

来ていただきありがとうございました。


ホンマ今日は楽しかったです!!


いや~、ホンマびっくりしました。

演奏時間が経つにつれて

お客さんがむちゃいっぱいで!!

立ち聞きのお客さんには申し訳ないくらい・・・


どう感じはったんやろ・・・

反省する点はたくさんありました。

けどホンマに歌えるのがうれしくって

たくさんの人が聞いてくれててうれしくって・・・

ホンマありがとうございました。

(チップもたくさんいただきまして

 本当にありがとうございました。)


PAの方、ありがとうございました。

去年に引き続きお世話になりました。

来年もお願いしたいと思うくらいです!



んで、愛ちゃん・・・

もう歌ってる途中パンツはあかんでぇ

笑けてしゃーないやんか!!(笑)

けど、アンパンマン歌わんでごめんな。

次来てくれたら歌うからね!

(村山さんにもちゃんと言うからね)




さて、、、

長くなりましたが、

来年も絶対に出たいジャズストリートです。

あんまし感じたことないけど40分は短い(笑)

それくらい楽しいライブでした!


村山さん、お疲れ様でした!

どうぞこれからもよろしくおねがいします。。。

みわこは次回までにリズム感、がんばります~(笑)



本当に今日は

みなさん、ありがとうございました!!!!!!




TAP

むかし、ちょっとだけ

アマチュア劇団(笑)に所属してた。

んん・・・

所属とは言わんがとりあえず。


その友達の一人が今、入院中。

お見舞いに行ってきました。


いや~、その友達に会ったのは

もう何年ぶりやろぉ。

5年くらいかなぁ~


そやけど、やっぱし一生懸命がんばった友達って

ホンマに本気で付き合ってたからか

時間の距離とかってぜんぜんなかった。


いろ~んな話しておもしろかったなぁ。

ま、主にそのメンバー『TAP』のことが

多かったけど、

ホンマ若かったからむちゃくちゃしてたな~

思い出して病院やのに大声で笑ってしもたわ(笑)

がはは~


またみんなで集合したいなぁ。

新年会でも企画するか。


よっしん、がんばってな!

応援してんで!!

ちうことで6年前の写真を(笑)

練習後

ボウリング

義光先生と

集合!

突然ボウリングに行きたくなり

誘ったメンバー。

かなり無理やり誘ったので

申し訳なかったですわ・・・



写真載せてもいいんかなぁ??

ほな、あたしの写真だけ(笑)

みわぴん

殻を剥ぎ取るみわこ

どきどきみわこ

あほみわ


ピン似合うでしょ?

ん・・・このかぶりもの

結構かぶってるのよね・・・(笑)

んで、脱穀。


下はみわこの表情の違い。

上は突然肩を組んでくれて

どきどきするみわこ。

イケメンには弱いのよねんっ

んで、下は・・・(笑)

よっしゃんは大好きやねんけど

何してもどきどきがないのでこの顔。

ごめん・・・m(__)m



突然の召集にも関わらず

集まってくれてホンマにありがとうございました。

みわこは幸せモノです。


おつかれさんでした~





やってもた!!!

また失敗してた・・・

「なんで配達屋さん、ピンポン押してくれんかったん?」

と思ってた。


ちゃう・・・

玄関叩かれた。。。

中にいてるのがわかってる。

ちうことは!!

またや・・・

ドアホンあげたまんまこの数日過ごしてた。

ちうことは

あんなことやこんなことまで

外に聞こえてたんや。

恥ずかしい・・・

外に出られへんやん~~~~~~~~~~~~


えと・・・

メトロノーム鳴らして

でっかい声で歌ってたやろ。。。

んでから、ニュース見ながらぶつぶつ愚痴って

英会話のビデオ見ながらおっきい声で

発音の練習してたやろ。。。

んで、真夜中に男友達と電話して

げらげら大笑いしてたよ。

あぁ・・・ぜんぶでっかい声やん!!!

もしかして、おっきい寝言まで言うてたりして。



あかん。

やられたって感じ。

ネットショッピング

あたし、たいていのものは

ネットで買います。

プリンターも清浄機もウォークマンも

全部ネットで買いました。

もちろんお店に行って確認して

んでからネットで買います。

こわいと思われる方にはオススメしませんが

むちゃ安いからあたしは助かります。


今日もネットで買い物をしました。

プリンタのインクとか

カリグラフィーペンの替えとか・・・

『買いに行けよ』と思われるでしょうが

暑いなか、外に出て行く労力と時間を考えると

完全に安い(笑)

送料も200えんか無料。

地下鉄往復より安い。



ま、結局みわこはぐうたらなのかもしれませんが

今の子。なんですわ~



さて。
あしたはすごく楽しみな日なのです。
興奮して今日は朝の6時まで起きてました。
その後結局寝てしまうのですが・・・


人ごみ

久々にタワレコ行って

CDを2枚買いました。

あ、その前にDELIに行きました。

あたしのお気に入りのお店ですわ。


ま、そんな感じでごはんへ。

やっぱしくりこと話すと楽しい。

なんでも話してしまう・・・


あたしの周りの人は

すごくあたしに何かを見つけさせてくれる人が

むちゃ多い!!

昨日は佐々木さんからも良いお話を

聞かせてもらって勉強しました。涙



んで、帰り道。

すごいたくさん人がいる。

11時やのに・・・

だんだん渋谷とか新宿みたいになってしまうのか?

ま、ええや。


ちうか人ごみが苦手なあたしは

すごくこわかった。

エスカレーターも階段もこわい。

よく落ちるから。。。

チュ、手すりちゃん。



今は今日買った2枚のCDを聞きながら
(すでにケースを破壊)

ビールを飲みながら

ブログを書きながら

いろんなことを考えながら・・・



今日も夜が更けていきます。






さ、秋です(笑)

もう秋にします。

ん・・・

あんまし言いたくなかったのですが、

(恥ずかしいから)

けど、なんかみんな知ってるので

書きます。




はい、ご存知のとおり、

みわこは来月末からニューヨークに行きます。

すぐに帰ってきますが、

目的は英語です。

ちゃんとした英語をちょっとでも発音して

今後の歌に生かしたいために行きます。

なので○ュースクールなんて

すごいところに行くわけではありません。

お金があれば特別講座みたいなんを

受けれるらしいのですが、

正直そこまでお金がありません。


(ホンマに行くならもっとはしゃいでます。
 
 だって憧れますよ。

 あんなとこに行ける人はホンマもんですやん)



かなちゃんがこないだ行って

すごく刺激を受けて帰ってきてるのを聞いて

やぱし行かなあかん!と。

みわこは今年本厄なのです。

こじつけたら「あ、そりゃ本厄やもんな」と

思いますが、んなん関係ない。

そんなの関係ねぇ。

思い残すことのない毎日を送りたいので

いろんなことをこれからもやってきます。

だって残された時間ってあんましないしいね。


さてと!!

やるぞ~




“JAZZ JAM JAIL”

今回も行ってきました

『JAZZ JAM JAIL』


寺本さんはいつもと同じく

帽子がよくお似合いで

年齢も不詳のままでした。

村山さんは今日も変な音を

作り上げてはりました。

なんなんでしょう。

あの少年っぽさは。大好きです。

高野さんは今日もアグレッシブ!!

髪の毛を振り乱して叩くドラムは

高野さん以外にいますか?


そして今日のみわこのナンバーワン☆は

佐々木さんです。

もう今日の佐々木さんはかっちょよすぎ。

すげぇ・・・

どこかでリハを5時間ほどされてたらしいですが

それも感じさせずのベース!!

だんだん~だらだんだ~んだだ(?)が

もうむちゃすごかった。

ぐへ~ぇ

もうダントツで今日のアイドルでした!!!

佐々木さんは12月に

コモンカフェでライブをするそうですので

みなさん、ぜひ!!!行ってください!!

みわこは都合により行けません。

くそぉ。



そのくやしさをいつか佐々木さんに

一緒にライブをしてもらえますようにという期待にかけて☆

隠し撮り1
隠し撮り2
隠し撮りしてたら
佐々木さんにちゃっかりバレました(笑)




あ!!!!

そういえば寺本さんとコージーさん(だんなさん)に

「みわこちゃん、座敷童みたい」と言われました。

ゲゲゲの鬼太郎しか浮かべへん・・・

はぁ・・・どのへんがざしきわらしなんやろ



*座敷童子(5~6歳くらい)は悪戯好きで、
夜になると客人のふとんの上にまたがったり枕を返したりするが、
見たものには幸運が訪れるといわれる。

でも、結局は妖怪・・・みわこは妖怪なのです。
ひっひっひ~(←あほ)






You've got mail

懐かしくて見ました。

なんの気なしに見てたから

気づかんかったけど

ジョニミッチェルが挿入歌で

2曲くらい流れてました。

「めちゃ似てる」と思ってたら

本人でちょっとびっくりした。

やっぱしうまい。

歌ってみよっかなぁ~♪

なんちて(笑)


夜中にジョニミッチェルに出逢えたから

いい夢が見れそうです。

いや~、しかしいい!!

むちゃええ。

ハッピーバースディ

今日はあたしのかわいい妹の

誕生日でした。

あたしの妹はもうすぐママになるのです。

すごいよな~

結婚してママになって。。。


あたしもそんなことを

夢見ていた年頃もありました。

が、しかし!!

あたしはママになることよりも

歌いたいという気持ちが強くなり

今、こうして勉強しております。


いろんなカタチがあるもんなぁ。

ええこっちゃ。

(よぉわからん(笑))


ちうことで、

『さや、おめでとうね!

 ホンマのハッピーハッピーバスディ』

やったね☆☆

今日は合唱発表会。

ピアノは勘弁して~って

再確認しました(笑)

だってまわりは

ちゃんとしたピアニストやで。

あたしが一番ちょけてた。

けどいっつもこの発表会は

家族のあったかみや

戦争反対と強く願う気持ちを

みんなが歌で感じさせてくれるから

来るだけでハッピー。

弾いてガックシ。

けど総合はハッピー☆


ちなみに予選は通過しましたぁ!!


正直、昨日は友達と遊ぶ約束してたけど

しんどくて行けんかった。

(のりこ、ホンマにごめんね)

それに本番直前までめまいでふらふらやった。

だからこわかった。

いつも以上に恐かった。

だから結果聞いたらほっとして

またふらっとした。

ホンマよかったぁ・・・


かわいい

変だぞ。

このストロー、短すぎません?
ガムシロ溶かすの必死やったわ。

うわ~っ

毎日書くっていうてたのに

一日あいてしまいまして・・・

読んでくれてる人がおったら

すんません。


体調悪くてちょい死んでました・・・


明日は朝から発表会です。

みわこは伴奏します。

(youtubeを参照してください)

明日演奏する2曲の中の1曲は

あたしが作曲した曲です。

こないだ練習に参加させてもらいながら

伴奏を考えていましたが

音が浮かぶ、出てくる、楽しくなる。でした。

ただ、、、

明日もう一回それができるかどうかは

わかりません。

無責任ですんません。


けどね、明日も思いっきし楽しむつもりです。

だってね、ピアノも楽しいんですよ。

みんなと一緒に曲を作り上げていくってのが

今、ホンマに楽しいのです。


さ、デスパレートな妻たち見たら寝よぉっと。


試写会

今日は人生初の試写会へ。

ミス・ポターです。

予告たくさんしてるので

みなさんも知ってると思いますので

知ってるであろうところだけ

書きます。


主演のレニー・ゼルウィガー

あたし的には「ブリジットジョーンズの日記」が

印象的な女優さんですね。

で、ユアン・マクレガー

たしか「トレインスポッティング」に

主演してたような・・・

ま、そんな俳優さんたちが演じるこの映画。

ほしは★★★☆☆


ピーターラビットってすごく有名(らしい)。

あたしんちではトイレで飾られてます。

そのピーターラビットの作家が

この映画の主人公であります。

「ミス・ポター」

あたしはオススメします。

この映画はレニー・ゼルウィガーじゃないと

成立しないと思いました。


いや~~、試写会。

タダはいいですが、日時指定はきついですよね。

けど、それをクリアすれば

あなたも映画通ですわ!



それにしても

なんかあたし、充実しまくってます!!

ホンマしあわせやな~って

改めて実感してます。

みんなのおかげやねん。

ホンマありがとう。


写真:帰りにお茶したお店。
おしゃれなお店でした。名前はヒミツです。
さ、ビール好きなみわの一杯目。
イギリスのビール

顔チェキ

今、若い子たちの間で流行ってる

顔チェキ

写めを送って

自分の顔が芸能人で誰に似てるかとかを

楽しむ携帯のサイト。

あくまで「楽しむ」サイトです(笑)


みなさんもやってみては??



あ~、あたし?

やりましたよ。

すっぴんで・・・(-_-;)

のだめに出てた女の人でした。

パンテーンにも出てます。

わかったでしょ。

よすぎますね。

目が細いところが似てたんかな??


さ、みなさん、やったら

結果を必ずメールで報告するように!!!



和泉の国ジャズストリート(地図修正済)

9月16日(日曜日)

和泉の国ジャズストリート


場所:辻川産業(屋外です。)
    (和泉中央駅より5分くらい)

時間:16:00~16:40

ギター:村山義光
ボーカル:みわこ

この日はたくさんのお友達も参加してます。
たとえば・・・

*村山さん・ばぁばデュオ
 場所:辻川産業
 時間:18:00~18:40

*金さん・くり子デュオ
 場所:ルージュ○トマト
 時間:13:00~

*木下くん・山下センセデュオ
 場所:ルージュ○トマト
 時間:17:40~

*武内くん・かなちゃんデュオ
 場所;コンポステラ(イタリアンのお店ですわ)
 時間:18:00~

絶対に来てくれはったらおもろいと思いますよ~

和泉ジャズスト

map

みわこお手製(笑)
よければ利用してください!
どんどんブログなんかに使ってください。
これ見ながらジャズストに来てください!!

便利だよ(笑)

終わりました。

みなさん、ありがとうございました。

(今日、名刺をお渡しした方、

 見てますか??

 期待するような内容ちゃうで。)




突然、飲みに行くことになり、

よっしゃんと桜井さんと行くことになりました。

ホンマ、ごちそうさまでした!

またいつでも誘ってください。

ちうか、あたしから誘わせてもらいますよ~



今日は、会社最後の出勤日でしたが

ほとんどデジカメをもって歩き回ってました。

みなさん、ホンマすんません。。。

最終日まで遅刻するやなんて。汗


ちうことで、激写した一部を!
(許可なしで行くで~、あかんかったら連絡してや!)

2階からの空
会社の2階からの空。
やっぱしモンゴルとはちゃいますが
それなりにきれいな空でございますわ。

看板
いろんな看板が貼ってあるのです。
その一枚。(点検ではありません)

会社の一部
会社の扱うドラムの一部です。
緑はすごい好きな色です。

あたしのらくがき
「のらや」ではありません。
よく見ると顔がちゃいますが、うまいでしょ?

ちゃけみわこ
かごがあったので入りました。
顔でかっぁ


ま、こんな感じです。

小杉さんと順之介はまた載せます。

え?載せよか。
筋肉もりもり
小杉さんはすごいやさしい。
しかも力持ち!!いっぱい荷物もってくれてありがとう。

まじめ?!
こんな順之介見たことあったっけ?(笑)
けど、ホンマはえぇこ。
もっとしゃべって飲みに行けばよかったぁ。
ま、いつか誘おう。


今日はめっちゃ長いやん!

すげぇすげぇ!

ふぅ。

疲れました。

明日からもがんばりますぅぅぅうぅううう


いやはや・・・

みなさんにあやまらなければなりません。

地図、間違えました。

んと、言い訳をしていいなら

「ルージュ・トマト」というお店は2件あります。

地図に書いたのは遠いほうです。

実際は辻川産業の横のほうでした。

すんません。。。



え。

ところで、このブログって

あたしのプライベートをさらけだしてるような

そんなくらいのことを書いてます。

秘密主義でもないし、

ホンマ、あたし、オープンなんですわ。

(今はね(笑))

ちうことで、今日のスケジュール。

会社行ってから、伴奏に行きました。

あ、ピアノね。

9日に『堺泉北、うたのひろば』っていうのが

あるんですわ。

引退してたのですが、

ちょっと曲を作りまして・・・

その曲の伴奏がわからんと伴奏者に言われまして

急遽助っ人。(かっちょええ?)

ちうか、伴奏譜なんて書いてないもん。

わからんと言われても当然なんです。

感覚でしか弾かれへんあたしやからね。

ちうことで、今日の練習、日曜の本番に出演。

実際のところ、大丈夫かわからん。

ピアノぜんぜん触ってないもんね~

「でもそんなの関係ねぇ。おっぱっぴぃ」


はい。

しょうもないオチですが終わります。

すんませんでした。汗

お天気良好!

あたしって

天気のことよく書くな~

空が大好きなんですわ。

あはっ



さてと、

とうとうあと会社に行くのは2日間だけ。

3日と4日。

あっという間の7年間でした。

ということで、

いろんな場所で送別会していただきます。

うれしなぁ。

酔っ払いみわこが今月もたくさん産まれて

そしておでぶみわこも産まれる。

ふぅ。

けど、うれしいことやから

いっか!

さてと、実家に帰ってきます!


和泉のジャズスト

タイムスケジュールが載ってました。
スケジュール1
スケジュール2


すごいいろんな人たちが出てますね。

大好きな宮下さんも出てますね!

なんか楽しくなりそうなジャズストですね。


あ、けど

なんやかんや言ったって

村山義光・北橋美輪子デュオをお楽しみに!!

