カレンダー
07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

みわこ

Author:みわこ
(書いた日 2011/12/22)

かわいい息子2人のママ

impromptu[仏]
即興性を思わせる要素はあっても、実際に即興で演奏されるというわけではない。


尊敬する人
 ★★★家族
  ★★強い人、
    本気で人を愛せる人
   ★いっぱい

憧れの歌い手
 ★★★吉田美和
  ★★わからん
   ★いっぱい

好きなもの
 ★★★ラガー
  ★★ポテコ
   ★グレープジュース

キライなもの
 ★★★うそつき
  ★★ブロッコリ、アスパラ
   ★イライラ虫みわこ

行きたい場所
 ★海外(家族で行きたい)
 





最近のおはなし
最近のコメント
リンク
過去ログ
カテゴリー
メールください

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
YouTube動画リスト!
最近のトラックバック



さ、世の中ハナキン☆

明日は久々の出勤。

正直、行きたくない。

というよりは早起きができへん。

不規則な毎日を送りすぎてしもた~



だから、はよ寝ようと決めたけど

なかなか寝つけない。

「よっしゃ、ほな酔っ払おう」と考えた。

ところが、ビール(ラガー)はうまい。

寝付くところか飲んでしまってる。。。


とほほ。

ビール好きは飲んだらあかんわぁ・・・


ところで、誰も「マキロン」について

突っ込んでくれへんからさみしい・・・

あんなんないに決まってるのに。

なんでなんやろ・・・

このブログ見られてないんか。

みわこの独りよがり。っちうタイトルに

変えようか。



あぁ~~~~~

金曜日やのにうれしないわ。



GLM改めG2M?!

昨日はなんばのYAKATAへ

GLM改めG2M?!のライブに

行ってきました。


お客さんはボーカルだらけ(笑)

山下センセ、大畑先生まで来られて

すごかったですよ!

もちろんくり子、たなちゅう、かなちゃん、

多羅さん・・・んで、みわこ。


ライブはボリューム感ある富永さん?

しっとりと歌い上げる下鳥さん、

年の功かなぁ?魅力的なばぁば。

すごく楽しかったです。


いいよなぁ、やっぱり音楽。

ホンマいいね。


暑すぎ・・・

世の中、便利になってます。

エアコンがあったり

携帯があったり。

ホンマ、何もかも便利。

ね。

ほら、マキロンだって携帯便利に。

マキロン


こんなけちっちゃなってるんですよ!

すごい世の中だ。

これ、ホンマのマイルドセブンですよ。

ちっちゃすぎへんか?っちうことですわ。

あ、ちなみにかばんにはいっつも

ポケムヒ入ってますわ。

よぉ刺されるというかかまれるんです。

たまにはほかの人いけよ。っちうくらい

蚊にアイラブユー攻撃されるのです。

はぁ。

えぇ虫ついてくれ・・・

(笑)




飛び入りんときの写真!

飛び入り中
里村さん、あたしのピッチが悪いのに・・・
察知してくれはってありがたい(涙)

飛び入りミワコ
めちゃめちゃ気持ちよく歌えました。
本当にありがとうございました!!

chetさんで
麻紀さんと村山さんの配慮で
飛び入りさせてもらいました。

バカ笑い
写真のとおり、楽しそうでしょ?
もうむちゃおもろかったですわ。

それにしてもみわこの腕はたくましい・・・



先輩ミュージシャンに感謝☆

撮影してくれたローリーに感謝☆

天気予報のうそつき

なんや

天気悪いって言うてたのに

晴れてるやん。

あたしの今の趣味を

奪われかけてたからうれしわ。

あ、趣味は洗濯ですわ。


すごいねん。

天気よかったら

洗濯物がすごい乾くねん。

当たり前やんと思われるやろけど

それってホンマはすごいこと。

理由は考えてください(笑)


雨降ってたらむちゃ凹む。

けど、今は大丈夫。

ながぐつというハッピーアイテムがあるから。


晴れてて暑かったら

ぐえぇ~~~となる。

ほんならなったらえぇねん。

ベッドにぐた。ばた。と倒れて

笑ったらえぇねん。


自然にしとったらええねん。


はい、今のみわこのスタイルです。

楽チンやで。

★毎日宣言★

タイトルのとおり

毎日ブログ更新したいと思います。

期限は10月末まで。

できるかな?


ちうことで、

今日のネタ。

『食肉店』でございます。


え~、西成に引っ越して一年が過ぎました。

ちゃんというと1年・・・

うわ。今日で1年とちょうど3ヶ月や。

お祝いせねば。

よくがんばった。

えらいえらい。

そんなこと、今知りましたが

今日の晩ごはんは焼肉です。

天下茶屋でおいしい食肉店を見つけました。

あ、あのね、

あたしの地元にむちゃくちゃうまい焼肉屋があって

ちっちゃいときからそこしか知らんくて

育ってきました。

だから焼肉にはうるさいみわこなのです。

そのお店はできるなら紹介したくない。

紹介せんでもにぎわってるし、うまい。

本音言うなら誰にも行ってほしくない。

ま、そんくらいうまいんですわ。

そんなみわこがイチオシ☆店発見!!

ホンマにホンマにおいしい。

焼肉屋さんはたくさんあります。

だからおいしい店は自分で見つけるべき。

あるんだな~。

いや~、うれしかったわ。

しかも、このお店『ポイントカード』ある。

すごくない?

肉屋でポイントカードやで。

ま、あっちゅう間に満タンやで。


さ、みんなうちんち来てや!



ライブはしご

昨日は、ライブはしごしました。

ひさびさや。



一個目。

PEACE BARさんで

山下センセ、里村さん、家口さん。

里村さんとお話させてもらったのは

初めてでしたが

なんともまぁおもしろいかた!!

えぇ人ですわ。

サックスもなんちうかえぇ音♪

んで、家口さんはかわいいTシャツ!

で、相変わらずすごく冷静な方。

山下センセは、ホンマジャズ界の上沼恵美子。

なんであんなよぉしゃべれるんやろ・・・

おもしろかったですよ。



で、2個目。

CHETで村山さん、麻紀さん。

すごいなぁ。

しゃべらずに歌い続けるんや。

「太郎さん」というお客さんがいましたが

すごい、すごい。

いや~、行ってすごさを知ってください。



実はこの日、両方で飛び入りさせてもらいました。

ありがたや~

しかも、同じ曲「I can't give you anything but love」

ぜんぜんちゃいますな。

ベース、サックス、ボーカル。

これはなんちうかおもしろい。

絶対やりたい編成です。

里村さんと家口さんがうまいからですが

すごい楽しかった。

ギターとボーカル。

これは大好きな村山さんとなので

村山さんに乗っかりました。

おもしろかったです。



ん。。。いろんなプレイヤーさんがいます。

みんなそれぞれ違います。

価値観も違います。

いい意味でも悪い意味でも違います。

あたしはラッキーなことに

山下センセという良識のある方についてたので

「ライブをする」ということについて

いろいろ学ばせてもらいました。

あまりにも先輩ミュージシャンとは

レベルがちゃいすぎてるにもかかわらず

いろんな失礼なことしてきたことを

この場を借りてお詫びします。

すいませんでした。。。。



あらためて考えやなあきませんな。

甘えるんじゃなくて

自分をどんどん上げていってからのお話ですな。

だって、ホンマに村山さんすごいねんもん。

それをちゃんとわかってじゃないとあかんわ。

よっしゃ。

うん。よし。



なんか最後愚痴みたいなってもた。

みわこのキャラから外れるので

この辺でおわりにしときます。

暑いですな~

みなさん!

ちゃんと水分とってがんばってますか?

あたしはこの暑い中

部屋でいろんな提出書類を

作成中でございます。。。

あつぅ



え~

わたくしごとですが

9月末で会社を辞めるのですが

それまで会社に出社するのがあと3日。

ちうことで、いっぱいいっぱい有意義に!

なんて思ってたけど

どうも思うようには行かないみたい。

んなどんくさくないねんけど
(自己判断)

どうも忙しい。

段取りも悪くはないと思うねんけど

どうも忙しい。


なんちて。

忙しいって言ってみたかっただけ。

ホンマに忙しい人って

絶対に言わへん言葉。

忙しくない人に限って

「忙しいねん」と言ってあぐら。

おいおいやわ。


さ、続きとりかからな。

時間がない。

ライブ終了!

昨日はPEACE BARさんで

ライブをさせてもらいました。

大好きな村山さんとデュオライブでした。

では先に写真を!
(ローリーありがとう!!)
歌うみわこ

ギター弾く村山さん

ライブ中

飛び入りしてくれた緒方さん

おわり

マスター交えて歓談


はい。

あ、先に書いとこっと。

最近よく聞かれるので言います。

『やせました。3キロ』(笑)

すごいでしょ??

あはは~


さ、ライブのことですが。

もうなんちうかすごい楽しかった。

あたし、モンゴル行ってよかったです。

いろんなものを吸収したみたいです。

まだまだあかんとこはいっぱいあるけど

がんばっていきます。

で、いい歌を歌いたいです。

そやな~、表現して、伝えたいです。

さっ!

洗濯もんするぜ~


☆☆ライブ告知☆☆

ライブのお知らせをします。

8月25日(土曜日)

20時から

ギター:村山義光
ボーカル:みわこ

チャージ:2000円(1ドリンク付)

場所:PEACE BAR
チラシ



モンゴル最終日&感想

3時にがんばって起きました。
いや~、ホンマ寝てない。
しんどかったわ。



ちうことで感想。
みわこの必需品を紹介。
みわこの必需品
やっぱり乾燥地帯なので水。
そしてマイルドセブン6。
音楽好きなのでipodとHI-MD。

で、大好きなバタさん。
大好きなバタさん
さて、バタさんは何歳でしょう??
当ててみてください。
もうホンマやさしくって男らしい。
これからのバタさんとみわの関係はヒミツだ♡

一応音楽好きなので
ステージがあるとチェック!
何度かステージのある店に行きましたが
ドラムはPearl(この写真はちゃいます)とかでしたね。
ギターは見てません(笑)
ステージ



ついでにゲルをご紹介。
モンゴルは昼夜の温度差が激しいので
夜はストーブを焚いてもらってました。
ゲル



今回の旅行は
お母さんの同伴っていうことで行きました。
着いて、ハエだらけやったりして
おいおい。と思ってたけど
それを除けば
すごく価値観が変わったいい旅でした。
今、目の前にあることを当たり前と思わず
ありがたいと感謝すること。

大草原の中で、
こないだのコンサートの音楽を聴いてました。
それはそれは幸せな気分。
こんな広い草原の中で村山さんと演奏できたらな~と
勝手に想像してご機嫌なみわこでした。


え~と。
長くなりましたが、こんな旅でした。
もし、モンゴルについて
聞きたいことがあれば聞いてください。

ないか・・・汗

でわでわ。
おやすみなされ~☆☆
(モンゴルは満天の星空だったぞ)



モンゴル5日目

モンゴルってね、
道なき道を走るのです。
バスも一番後ろの席だと
すごいはねるから座ると危険なのです。

しかも、現在道路舗装中とかで
あってないような道路さえ走れず
遠回り・・・
5時間のところ、9時間やって。
もう笑っちゃいます。
日本で9時間も走ったらどこまで行けるねん(笑)

ちうことで、この日の起床は
なんと3時半・・・
むちゃ眠いっちゅうねん。
昨日のアクシデントの次の日がこれやもん。
参りました。。。

ま、えっか。

なんしかこの日はウランバートル観光。
チンギスハン像を見に行ったり
中央郵便局に切手やはがきを買いにいったり・・・
そんときです。
野呂さんが「朗報です」と。
そうなのです。
軍隊と掛け合って≪騎馬隊≫が見れることに!
それには感極まって
野呂さんは涙を・・・
それを見たノロッコチームも涙を・・・


いや~、それはそれは感動ですよ。
あかんと思ったことが
いけるようになる。
野呂さんなんて、すごいプレッシャーの中
夜をすごしてたと思うんですよ。
すごいしんどかったやろなぁ。
うれしかったわ~・・・涙

ちうことで、騎馬隊。
騎馬隊

すごかったよ~!!
500頭の騎馬隊ですからね。

ちなみにこのイベントは
HIS企画(堺屋太一&坂本龍一プレゼンツ?)なので
来年あるかどうかはわかりませんので
行こうかと思われてる方、あしからず。

もひとつちなみに
反町隆史が主演してる『青き狼』とか
宮崎あおいが出てるオリンパスのCMも
この辺で撮影されたらしいですわ。



ちうことで、明日は3時おき。


モンゴル4日目

この日は≪騎馬隊≫がメインでした。

ところが・・・
3台連なって走っていたバスの一台が
ぬかるみにはまり動けなく・・・
そしてあたしらのバスはエンジンがかからなく・・・
そしてなぜかもう一台まで・・・
そうなのです。
大草原の中で、3台のバスが
動けなくなったのです。

沈没中(笑)

なかなかわからんけど
これ、動けなくなってるのです。

始めは、「待っててください」と言われ、
ホンマに待ってました。
大草原


そんなとき通り過ぎていったのは
ヤマト運輸

ヤマトの車。
すごいなぁ~。日本車活躍中!

しかし、一向に動く気配なし。
こんなとき、人って出ますよね。
うんちくばっかしいうおじさんたち。
嫌でした。
けどね、添乗員の野呂さんや
ガイドのメグちゃん、バートルくんは
一生懸命石を拾いに行くのです。
(もちろんあたしらも行きましたよ)

そしてそして、一番すごかったのが
ドライバーのバタさん!!
もうそりゃそりゃ走りまくるし、
バスの下もぐるし、土掘るし・・・
みわこ、目が♡に・・・

かっちょええねんもんっっ
あ、バタさんはモンゴル相撲優勝者!!
すんごい力持ち!!
きゃっ♡♡

そして・・・
路頭に迷ってるとき
一台のタンクローリーが!!

そうなのです!
3台とも奇跡的に動いたのです。
それにはもうノロッコチーム(野呂さんのバス)
みんな泣きました。
ホンマ。。。
バタさんにお礼を言いに行ったけど
日本語通じへんし、英語もだめ。
だから「OK!!」だけ。
う~ん、つらいなぁ~。


でも、この日予定されていた
≪騎馬隊≫は時間間に合わず中止。
なんか、軍隊との絡みがあるかららしく
明日に延期はできないとかで・・・
ま、クレーム言うお客さんもいた訳ですわ。
しゃーないやんね。
自然の力には逆らえないのよ。

ちうことで、急遽モンゴル舞踊に変更。
そのときです!!
偽朝青龍

イケメン?!

よく見ると朝青龍に見えません??
似てるよな~
そうかと思えば、イケメンも!
モンゴルにはいろんな人がいるのです。
(当たり前かっ)


そして、この日も終わるのでした・・・

モンゴル3日目

世界遺産をまわりました。
世界遺産


これくらいかな??

あんまし記憶ないわ~


ちうことでおわり。

(笑)

モンゴル2日目

今日の目的は
≪突撃遊牧民宅訪問!≫と≪乗馬≫が
あたしのメインでした。


遊牧民っていうたらどんなイメージを
みんな持ってるんやろう?
携帯もインターネットもないアナログの世界。
そんな感じかなぁ~??
けど、実際はちゃいました。
遊牧民の移動道具(笑)

ね?バイクと車で移動やねんて。
移動道具 2

そりゃそうだわな~
あんけ荷物あるのに馬車はな・・・
あ、昔は馬車で移動したそうですわ。

で、記念撮影☆
遊牧民の人たちと

この遊牧民の方はね、
写真撮るまで右手にタバコ持ってたけど
撮るとなったら地面においた。
イメージのためか?(笑)

それにしてもモンゴルは
すんごい乾燥してるから
土の匂いがすごかった。
小学校の下校時間を思い出した。
会社の人たち


で、乗馬。
おもしろかったわ。
前にも乗ったことあるけど
今回のほうが楽しかった♪
(写真はおかあさんのカメラなのでなし)

あんな広い草原を
馬で走るとなんちうかほえぇ~となる。
きもちよかったですわ。

あれは日本じゃ経験できません。
ホンマよかったわ~

モンゴル1日目

アメリカ方面行き?は
ライター禁止でしょ?
だから、喫煙室にはこやって
ライター禁止
ライターがぶら下げられてました。
持ってたけどあたしも使用。
そしていざ離陸。
雲のアイスクリーム
すごいでしょ?
おいしそうな雲でございます。

そして機内食。
機内食

和食?とか言ってもらったけど
やっぱりおいしくなかった。
だからずっとゲームして遊びました。
座席のテレビ


4時間で到着。
意外に近いでしょ??

それにしてもチンギスハン空港は
めちゃちっちゃいですよ。
ゲートがひとつしかないので。。。

そしてヌフトホテルに到着。
迎賓館?みたいなんをリフォームして
ホテルにしたらしいけど
日本のホテルみたいに清潔感はなかった。
換気がないので、窓を開けたら
虫が入ってくる入ってくる・・・
それがいやで
マスクみわ

マスク。

さ、、、この日はそんな感じで
終わるのでした・・・

帰ってきましたよん

いや~

すんごい旅行でした。

モンゴル、偉大です。


ちうことで、

一日ずつ書きたいと思います。


タイトルに「モンゴル」と入れるので

おもんないひとは飛ばしてくだされ~

もうすぐ

20070816164304
ただいま関空

久々の国際線です

眠い……



行ってきます。

旅してきます~

え~、このたび

旅に出かけることになりましたみわこです。

向かうはモンゴル。

ゲルに泊まったり

満点の星空を楽しんだりと

大阪ではできへんようなんを

ちょっと楽しんできます。


でわでわみなさん、さよ~なら~


帰ってきたらすぐにライブします。

みなさん、来て下さいねんっ♪

4年。

今は実家です

昔のレッスンのMDが

視野に入ったので

聞くことにしました。


自分で言うのも

おこがましい話ですが

素直な声ですわ。

山下センセに

おこらえてますわ(笑)


それより発見!

村山さんが今と変わらず

あたしと接してくれてる!

すげぇ……

やさしく教えてくれてる。
ありがたいですわ。



前に初めてのレッスンや

発表会のMDを

村山さんと聞いたことがあって

笑った記憶があります。

感想は『絶頂期です』

でした。(笑)



あれから4年。

少しは曲も増えたし

リズムもピッチも

良くなったと思うけど

こんときほど

『歌うのが好き!』と

声には出てないかも。


初心にかえらねば。

close to you

昨日は、ピースバーに行ってきました。

村山さんと緒方さんのライブ。

緒方さんは独特の空気感がありますわ~

そんな中、飛び入りさせていただきました。

ギターは出逢ったばかりの岩崎さんと。

♪close to you♪を。。。

そりゃそりゃへたくそすぎて泣きました。

あんなん初めてです。

反省いたします。

音楽をなめてるあたしがいました。

ちきしょ~!!!


ちうことで

今日のレッスンは(村山さん)

close to you がもちろんテーマ。

いろんなリズムでやりましたぜ。

『僕とやったらうまくいきますね(笑)』と

村山さんは言ってくれましたが

それがあかんねん。

甘えすぎてんねん。あたしゃ。



いつか、ホンマいつかですが

岩崎さんとライブしたいです。

ほんまもんのガチンコ聞きに来て下さい。

(やったらやけどね。)

こないだの失態

こないだ。

えと、金曜日か。

ちょっとしんどくて

遅刻したときのお話。



最寄り駅から会社まではバス。

やっぱりその時間帯は人数は少ない。

そやのに一人のサラリーマンが

バスに乗っても携帯しゃべりつづけた。

ムカッときた。

おい。

アナウンスが聞こえへんのか。

そう思ってた。

そ、頭の中でいろいろ思ってた。

いつか切るであろうと思ってたから

我慢しとった。

しかし切る気配なし。

聞こえてくる会話は急ぎじゃないし。

『マナーも守れんやつが仕事なんかできるかよ』

そう思った。

いや、思ったのではなかった。

イヤホンしてたあたしは声に出してたのだ。

(笑)

あはは

んで、会社の最寄のバス停到着。

なんとそいつ、あたしをにらんできた。

にらまれるようなことやっとって

よくもまぁにらんでくるもんや。

当たり前やけど、睨み返した。

おもいっきし睨み返した。

むっかついたわ。

けど、すっきりしました。


マナーはまもらなあかん。

あたしも気をつけていかなあかんと思いました。



チラシ。

どうでもよいんですが

チラシ。

これ、みわこ作です。

『テンプレート?』と

聞かれますが

西成の空です。

みわこ撮影です。



え?

えぇ感じって?

だから今、

書いてるんやん(笑)

ちょいとした自慢やん(笑)


え?

それがうざいって?


………

ひどっっ(涙)



ふぅ。

おもんないな。

やめ。おわり。



チラシ完成☆

ライブのチラシができました☆

どうでしょ??

チラシ


みなさん、来てくださいね♪

写真を一挙公開!

愛すべき友達の写真を

公開いたします(笑)
会社のイケメンチーム
仕事終わってから
みんなで飲みに行きました。
スナックでドリカム歌わされました。
やっぱし♪大阪Lover♪ええ歌やわ!

あっちゃん
ともだちのあっちゃん。
この日は住之江の打ちっぱなしへ。
昔はちゃんとできたのに
一瞬にして手が豆だらけ。
翌日にはペロンとめくれました。

3人組 

3人組

会社の桜井さんと愛ちゃんと。
ホンマ大好きなのですわ~
桜井さん、若すぎ!!
誰も年齢は当てれません。

ダイナミック愛ちゃん

落書き中

その愛ちゃん。
かわいすぎるから落書き。
眉毛書いて、鼻毛書いて遊んだ。
まだ載せたい写真あるけど
あまりにもきわどくセクシーなため没。


ということで遊んでます。
来週からはちょいと旅行へ行きます。
今、ちょっとした話題の地へ。
帰ってきたらまた写真アップします~

それではみなさん、暑さに負けないでね!!




百円均一

今日はちょっとだけ

部屋の模様替え。

30㌢㎡だけ。

(笑)



なんか気分変えたいねんな~

いろいろあるからね~

こんなとき、百均は便利。



ん・・・怒るのは簡単。

そやけど、なかなかできへんねん。

思い返せばホンマ怒らんくなったよな。

昔はむちゃ短気やったけど

今はホンマ怒らんわ。

周りが「キレろ」くらいのニュアンスになっても

「あ、そやな~」みたいな感じ。

ちうか邪魔っくさい。

相手にならんもん。

それだけ。


はぁ。

模様替え。

気分かわるわ。


さ、明日は仕事。

ねよっかな

持つべきものは親友

愚痴。

最近のあたしには欠かせないアイテム。

あかんねんけどな~

それを聞いてくれるのが親友。

男友達も女友達も

最高の自慢なんばっかし。

おいおい~!!

好きやで。みんな~。


ええことばっかし言うてくれるともだちなんて

もういらんし、おらん。

少々きついことでも

パシッと言ってくれるともだちは最高。

みんなおらんかったら

あたし、どないかなってたんちゃうかなぁ。

ホンマ感謝やでぇ!!

チュ。




ホンマに話せるともだちは何人いますか?

100人の彼氏がいる人、

100人のともだちがいる人、

あなたならどちらをうらやましく思いますか?

(唯川 恵 さんの著より)

暑いぜ!!日本!!

窓から

どーん!どーん!!と聞こえる。

花火かなぁ?

確かに今日はPLやけど

んなわけないわな。

こんなとこまで聞こえてくるわけない。

まいっか。


こないだ久しぶりのともだちに会った。

どうやら彼も仕事を辞めるみたい。

理由を聞いてむちゃ納得。

サラリーマンて大変なのですわ。


あたしもこの期に及んで

まだ愚痴ってます。

あ、っていうより恋愛話やいろいろで

ほとんど大笑いしてるけどね。

また近々行ってバカ笑いするでしょう。


なんかネタ尽きてるみたいなので

写真へと行きます。
ビールたち

ちょいきもちわるい

会社に来たお中元のビールたち。
あたしも少しもらいましたが
ラガーがないため、プレミアムモルツと一番搾りで我慢。

公園のおはな
飲みに行ったお店の横にあった公園で。
柵があったから、ちょっと見にくいかな?
よくこのお花でパラシュートとか言って遊んだり、
種?黒いのを割って『おしろい』とか言って
顔に塗って遊んだな~
ちびのときからマイペースみわこ。


ちうか!

やっぱりPLや!

ぜったいPLの音や!!!

今のきっとナイアガラや!!


昼休み

今日、おうち帰ったら

ブログ更新します。

いろいろ携帯で撮ってるけど

最近、飲み歩きが激しくて

帰ったらバタンなのです。


ふぅ。

今日はちゃんと鍵締めて寝ようっと。


あ、やっぱし

今日更新できるかわからんや~

♬ふっっふ~ん♬
