カレンダー
06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

みわこ

Author:みわこ
(書いた日 2011/12/22)

かわいい息子2人のママ

impromptu[仏]
即興性を思わせる要素はあっても、実際に即興で演奏されるというわけではない。


尊敬する人
 ★★★家族
  ★★強い人、
    本気で人を愛せる人
   ★いっぱい

憧れの歌い手
 ★★★吉田美和
  ★★わからん
   ★いっぱい

好きなもの
 ★★★ラガー
  ★★ポテコ
   ★グレープジュース

キライなもの
 ★★★うそつき
  ★★ブロッコリ、アスパラ
   ★イライラ虫みわこ

行きたい場所
 ★海外(家族で行きたい)
 





最近のおはなし
最近のコメント
リンク
過去ログ
カテゴリー
メールください

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
YouTube動画リスト!
最近のトラックバック



ちょっと休憩

あつ~

めちゃあつい。

しかも部屋ぐちゃぐちゃ
ぐっちゃぐちゃ~

きったない。

ま、お勉強してたのですわ。

そしたらもうあたまんなかまでぐっちゃぐちゃ~


さ、もっぺんトライ。

キリ番は誰だ?

3000番のかた

ご連絡ください・・・


(笑)

人生の転機

転機ってどんなん??

あたしは、勝手に

今を≪転機≫と呼ぶ。


あ、会社を辞めるのですわ。

あほらしくなってね。

退職願を笑顔で受け取った社長を

あたしは生涯忘れへんやろな~

あと、にこやかに電話かけてきた上司を。

ま、ふつうに生きてても

人間、好き嫌いがあったりするのでいっか。


けど、そんな中金曜は

あたしの大好きなメンバーと焼肉へ!!

うまかった~

幸せやった~
愛ちゃん!
お友達の愛ちゃん。
むちゃ好き。どないしよ~

イケメンチーム
会社の男前。こちらも好き(笑)


んで、今日はのりこが手料理を作ってくれました。

おいしそうでしょ?

テーマは≪32・アジアン≫です。

のりこの手料理
めちゃウマっ☆

汗だくののりこ
おいしかった。
残してごめんね。


会社辞めてどうすんの?と

よく聞かれますが

決まれば、ブログ上でもちゃんとご報告します。

それまではともだちと旅行行ったり

飲みに行きまくったり

満喫したいと思います。

泣かないようにします。


あ、伊藤ちゃん!!

届いたよ。牡蠣尽くし!!

牡蠣だ~ら~け~
速攻食べました。
うますぎ。

カレーは今度食べるね。

辛子れんこんチップスは大切な人と食べます。

うふっ(きもちわる。しかもおらんし)



ちうことで!!

今日のブログはおしまいです。

みわこの脳内メーカー≪遊≫だらけ!!

はい!

はい!

おかしいです!!




ふぅ。

今日の出来事

今日はいろんなこと感じました。

ホンマうれしかったです。

見てないと思うけど言わせてください。



ありがとう。

ホンマありがとう。

あたしもホンマは一緒におって

まだまだ笑いたいねんで。

ごめんね。

桜井さん、とものすけ、幸吉ありがとう。

ちきしょ~、みんな大好きやで☆☆

今日は記念日ぃ~♪

はい。

行ってまいりました!

村山さん、馬場さんデュオ@コモンカフェ。

聞きに行くたび

やっぱしすごいな~と実感します。

みわこの超オススメライブ!!!

星五つ☆☆☆☆☆☆☆

感想は書きません。

聞きに行ってください。

そしたらわかります。

んで、帰りラーメン食べながら感想言わず

味わってください。



あ、今日は記念日というタイトルですが

ちょっとしたいいことがありました。

公にしていいのはひとつ。

もひとつは非公開にしときます。

プライバシーがあるのでねん♪

今日、そのデュオのライブに飛び入りさせてもらいました。

村山さんとだ!と思ってたけど

馬場さんとさせてもらうことになりました。

曲は♪デイバイデイ♪

よく曲の説明をされるパターンで

≪日ごと日ごとに好きになる≫って曲です。

あたしゃ、今なら

≪なんでじゃ~!!という曲です≫と言いたい。

日ごと日ごとに好きになる。っていう感覚は

こんなあたしにも経験あります。

どないしよ。それが本音くらい好きになりましたわ~

いや~。

思い出。いい思い出ですわ。

はい。乗り越えます(笑)

そんな曲を今日は新たな気持ちで歌いました。

どうだったのでしょう??

村山さんはじめ、節さん、マスター

そしてくりこも「よかった」と言ってくれました。

ぴーす、ぴーす。

うれしやないですか。

ということで、記念日なのです。

馬場さんにも「今日は記念日です」と言いました。

そんくらいうれしかった1曲です。



そうそう

くりこに言われました。

「みわこ、モテ期?!」と。

かなり笑えたで!くりこ!!


ちうことで今日は幸せなので

みなさまにチュ。

おやすみなさい~~☆☆

えぇ夢見たるぞ。

運命的な出会い

ライブ行ってきました!

ちょっと上司とお話してたので

着いたら2ステージ目が始まっていました。


はい。場所は大好きなnavelだ!

森川奈菜美ちゃんと村山さんです。

奈菜美ちゃんに会ったのはめちゃ久しぶり☆

やせたんちゃうかな??

けど、相変わらずきれいな声。

アヴェマリアなんて聞いたら

思わず清い気持ちにならなあかんて思うくらい!

う~ん。え~な~


そしてそして!!

あたしは運命の出会いをするのです!

ラガーと♪

ラガーと♪2

うわ~い♪


わかりますかぁ??

ラガーめっちゃでかいねん!!

5000mlだよ!!特大だよ!!

ラガー好きのあたしもこれは知らんかった。

うれしくってうれしくって撮りました!

もしかしたら、あたしのおうちにやってくるかも(*^_^*)

楽しみ☆楽しみ☆

脳内メーカー

やってみました。

ショック。

あたしの頭の中は

≪遊≫のみ。

どして??


ほかの人もやってみたけど

≪愛≫があったり≪嘘≫があったり

いろいろ混じってるのに

なして≪遊≫だけなん・・・


ちうことで挽回を図ります。



「きたはしみわこ高校」(あったら行くぜ)

校訓:変化・男前・脱殻

偏差値:65(割合優秀ですな~)

校歌:荒く眩しく見栄え良く 順応性と暴力say

   6日連で宿直 人目につきやすい教室で
   
   ポロリあるかも文化祭 闇深かりし日もしこりが残る日も
 
   ああ きたはしみわこ高生 万力と速達の申し子よ



意味わかりません。

あたしは女子高だったので文化祭でたかは

定かでは・・・

あ、出た!

ミスド売ったりしましたわ。

あと、なんやったけ?

サッカーブームのとき手に刺繍糸を編んだやつを

手首につけるやつ。。。

なんやっけ。。。

忘れたけど授業中ずっとやってた。

怒られたけど無視して編んでたな~

(関係ないけど、母校は本町ですわ)

懐かしいな~

今日、体調不良で会社休んだとは

思われへんくらい今目が覚めてます。

ま、それは置いといて。

今、dvdをCDにしてます。

あ、音源だけCDにしようと思って。

下手吉やな。

しんどなってきた。。。。




おやすみなさい。



すごい雨

今日はレッスンやった。

朝早く起きたから

お布団干してレッスン行った。


途中どしゃぶりになった・・・

レッスン終わった後、悲しくなった。

『ふ・ふとん・・・・』



けど、家に帰ってきたら

お布団はぬれてなかった。

ちっともやよ。ちっとも。

すごい?(笑)



今日のレッスンの内容をよく理解しなければ。

今、MD聞いてるけど

声、戻った気がする。

よかった。

よしよし。ピッチだ。理論だ。

やってやる。


おねぎ日記

あ、おねぎ日記を

楽しみにされてる方(いてるとおもわんかった)

すいません。

おねぎは・・・





育てるのむつかしかったのです。

生き返ったりせぇへんかなぁ。

あかん。

かなしいわ。

水をあげたら土の匂いが

部屋の片隅で・・・

うわ。

なんかつらい。


ちょっとおねぎ日記はお休みします。

すぐ復活させます。

お楽しみに。

そっか・・・

連休なんや。

みんな旅行行ったり

イベント参加したり。

え~な~

ええことやわ~


あたし。

あたしは・・・家でゆっくりしてる。

歌の練習かな。

台風が近づいてるみたいやから

出かけるのも億劫になるわ。

あ、けどもうすぐレッスンや。


がんばろっと。

7月12日13日

行ってきました!!

2連荘でPEACE BARだ!

-1日目-

村山さん、佐々木さん、安井さんトリオ。

すばらしいとしか言えません。

めっちゃよかった。

すげぇ。

-2日目-

村山さん、誠治さん、急遽安井さん。

誠治さんはさすが麻紀さんのお弟子さん。

ピッチがすげぇ。

見習わねば!!



≪写真たち≫

みわこ
悪ふざけ。似合ってないなぁ・・・・

演奏中
村山さん、顔光ってる。

歌わせてもらいました
ライブ終了後歌わせてもらいました。

ご歓談
マスター交えて歓談中

勉強中
リズムのお勉強中。


安井さんとは去年の終わりくらいに

コモンカフェでお会いしてから

仲良くしてもらってます。

ふつうにしゃべってたらふつうやけど

ドラム叩き始めたらすごい人になる。

すごいテクニックもってはる人やし、

すごい練習たくさんしてるんやと思う。

だから尊敬すべき人。

そやけど、普段はホンマすごいふつうの人やから

あたしは生意気にも言い合い?になる。

いらんことばっかり言うてきはるからな。

けど、ま、すごい好きな人ですわ~

そんな安井さんは17日に帰られます。

残念やわ~。




☆☆ライブのお知らせ☆☆

8月25日(土)20:00~

PEACE BAR

ギター:村山義光

ボーカル:みわこ

ライブします。

チャージは1500円です。


歌います。

お越しくだされ~~~~~~~~~

グルメレポ

200707121001092
20070712100109
200707121001082
20070712100108
20070712100104
今日は上司と

代理店さんと

お食事会です


ということで

今日はグルメレポです


ライブレポです~

昨日はコモンカフェにて

安井鉄太郎トリオがありました!


いや~

それはそれはすばらしい。

くりこはアドレナリン大放出!

ばぁばもふうちゃんもわいわい☆

みわこはよだれモード。


なんなんやろ。

あたしらは生田さんが大好きで

間近であの演奏を聞かせてもらったから

もうギャーギャーと

帰りはすごかったです(笑)


生田さんってめっちゃすごいのに

めちゃ気さくな方でいてかわいい。

女のあたしらから見ても

すごい魅力的でむちゃ好き。

握手してもらったときは

みんな「手ぇあらわへん」くらいの勢いやった。


そんな生田さんと一緒に演奏してはった

佐々木さんと安井さん。

もちろんすごい。


佐々木さんは

アレンジした「イパネマの娘」の解説をしてくれて

すごいうれしかった。

安井さんは・・・・

うまい。

むちゃうまい。

安井さんってナニジン??


ドラムってなに叩いてもいいんやろ~と

素人は思ってる。

だからこそ、その人のセンスが出るんやと思う。

すごい尊敬するドラマー。


ちうか、みなさんすごいです。

はい。


すこしでも近づけるようにがんばらな!

"いい"個性を持っている演奏者になれますように!

ほんま、みんなすげぇ。

半大人買い

いきなりやけど

あたしはあまりおしゃれに関心がない。

ん・・・

なくなった。と言ったほうがいいかな。

服とか

いわゆる容姿にお金をかけるのではなくて

中身に投資したいと思った。

あ、もちろん外見に投資するのも

大事なんですが、

金銭的理由から

優先順位はひとそれぞれで・・・



あたしが言うと説得力ないか・・・

内面にも投資してるとは

言えんもんな(笑)


けど、今日も投資?しました。

MDウォークマン買いました!!

新品!


これで村山さんにも迷惑をかけなくてすむ!

それが一番の理由かな。


みんな知ってると思うけど

あたし、あんまし化粧せぇへんし

服かってあんまり買えへんし。


あたしが尊敬する人は

外見もすばらしいけど

なにより中身がすばらしい!!

感動するし、勉強になる。

やっぱし人はあぁでなくっちゃ☆☆



そんな人に憧れて

あたしは明日も投資品を手にする。

金銭的地獄。

あはっ

愉快ゆかい~♪

今日は日曜

久々にのんびりしてました。

日用品のお買い物~♪や

譜面を書いてました。



24日以来なんか一部放心状態が続いてて

どうしたものかと思ってました。

実際まだ続いてます。


でも時間はすぎてます。

もったいない。

何かしなきゃ~もったいない。

ということで、

おそるおそる先日のコンサートのDVDを見ました。

あちゃ~ですね~(-_-;)

くにゃくにゃしてる。

もう何がこわいって

自分のライブの映像です。

ボタンひとつで再生なのに

それがなかなかできない。

押したとしてもすぐに停止ボタンを押す。

で、叫ぶ。

『ぎゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~』と。


だから飛ばし飛ばしですが見ました。


ん。

さすが。

村山さん、佐々木さん、安井さんの演奏はすばらし。

♪how high the moon♪のソロは聞きほれます。

現場で聞かれた方はおもいだしてください。

ほらほら・・・

薄紫色のドレスをきたおでぶみわこは早送りして

ソロのシーンを頭で映像化してみてください。

むつかしか。

すいません。



ちうことで、貴重な日曜は終わりを告げようとしているのです。

ざんねん。

うわ。思い出した。

輸出の手配が待ち構えている。

ふぅ・・・

七夕

今日は七夕

雨じゃなくてよかった

会えたね☆ミ

よかったよかった



しかも妹のお腹にいる子が
女の子だとわかった。

実はめちぁ前から知ってた。
それはおじいちゃんとおばあちゃん。

夢でおしえてくれた。

家族に話したとき

『みわにおしえにきてくれたんやね(^-^)』

とふつうに言ってくれた。

いつも大事なことは

夢でおしえてくれるから。
すごいうれしいわ。




けどこんな話

信じてくれる人いるかな?

こんばんわ

最近、いろんな方がこのブログを

見てくれていると知りました。

変なこと書かれへんな~(笑)

どうぞこれからも

末永い目で見てください。


・・・


あ、歌のこと、あんまり書いてないですが

ちゃんとやってますのでっっ(^^ゞ

えへっ



えと、今日はケイタイを変えてきました。

大好きなパナソニック。

P904iです。

松本城

(なんか説明松本城になってる???)

シンプルなシャンパンカラーの分が

変えたやつです。

今日まで仲良く付き合ってくれたのは

P902iです。

一年くらい使ったかな?

あたしはだいたい一年で携帯を機種変するのです。

元ドコモショップの店員だったみわこなので

だいたい一年がバッテリーの寿命と思ってるからです。

「あたし、もう2年やで」と思われてる方。

大丈夫です。

きっとそんなに使われてないでしょ?

通常(通常ってどれくらいかわからん)で一年。

そんな目安なのです。

たぶんそう言わないと携帯メーカーがあかんからでしょね~

でも、ドコモユーザーの方で

同じ機種を2年使われてたら

新しいバッテリーが無料でもらえますよ。

申し込まないといけませんけどね。



とまぁ、今日は軽くまじめに

ブログを更新しております。


さてとシャワー浴びてもう少し♪音楽♪します。



!あのね、昨日書いたクリームは

本当に奇跡のように思います。

オススメです☆☆☆

さ、切り替え切り替え!

バスカードがない。


バスに乗るとき気づいた。


昨日買ったばっかりやった。


140円しか使ってない。


残りは5640円分。


うわ~ん 涙


ひどすぎる・・・





けど、落ち込んでばかりはいられない。

なくなったんやもん。

あきらめよ。


ということでまた新しいのを買いました☆

今度はなくさへんぞ。



世の中、悪いことばっかじゃない。

プレゼントもらったのだ!

こないだはサンダルもらった。

今日は海外のクリーム。

むちゃ高いやつ。

いえ~い!

早速今日から使います。

あ、品名は・・・クレーム ドゥ ラ メール

クレーム ドゥ ラ メール

クレーム ドゥ ラ メール


どんなんやろな~♪♪

