カレンダー
05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

みわこ

Author:みわこ
(書いた日 2011/12/22)

かわいい息子2人のママ

impromptu[仏]
即興性を思わせる要素はあっても、実際に即興で演奏されるというわけではない。


尊敬する人
 ★★★家族
  ★★強い人、
    本気で人を愛せる人
   ★いっぱい

憧れの歌い手
 ★★★吉田美和
  ★★わからん
   ★いっぱい

好きなもの
 ★★★ラガー
  ★★ポテコ
   ★グレープジュース

キライなもの
 ★★★うそつき
  ★★ブロッコリ、アスパラ
   ★イライラ虫みわこ

行きたい場所
 ★海外(家族で行きたい)
 





最近のおはなし
最近のコメント
リンク
過去ログ
カテゴリー
メールください

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
YouTube動画リスト!
最近のトラックバック



今、話題の

そ。

Billy's bootcampです。

入手したのですが

なにせ今は体が放心状態。

頭も放心状態なので

会社じゃミスったし。


うわ~ん。


けど、ちょっとやった。

5分でギブアップ。

めちゃしんどいやん。


うわ~ん。

カ~ク~タ~ス~メ~

(なにかわかりましたか?よしだく~ん)

”TSUBOMI”

ローリーに写真をもらったので

早速アップいたします。

ローリーありがとう。チュっ


節さんとママさん
節さんとママさん
セッティング中??です

リハーサル
リハーサル開始!!

おひるごはん
おひるごはん。
みわこは脱力。。。緊張のかたまり食べてます

メイク中
みわこ、メイク中
手伝ってくれてるのはみわこのママです。

貴重なお客様(笑)
大好きなお客様(笑)
ばぁばとくりこです。

お花☆
福岡からお花が届きました!!
伊藤ちゃんありがとう!!
(のりこ、写真載せてませんがありがとね!!)

会場の風景
はい!スタートです。

お客様

たくさんのお客様にみわこカンゲキ!
愛ちゃん、静かに聞いてくれたね。
途中でイモムシころころ。笑えましたぞ!!

ステージ
歌うみわこ。(2ステージ目)

サプライズ☆
サプライズ!
この日、みわこ32歳になったのです。

お花大好き!
みなさんに♪はっぴバスデー♪歌っていただきました。
うれしかったわぁ~
ありがとうございました!

打ち上げ中
そして打ち上げ!
焼肉に行きました。
うまかった~


という感じです!

また村山さんのブログにもアップしてもらえると。。。

こうやって見て

改めて『ありがとう』の気持ちにいっぱいになりました。

本当にみなさん、ありがとうございました!



みわこ

♪ありがとうございました♪

昨日は本当にありがとうございました。

たくさんの方の前で歌えたあたしは

ホンマしあわせです。

ありがとうございました。

あとサプライズ☆もカンゲキしました!!



えと。。。

村山さん。ありがとうございました。

あたしの尊敬する人であり、師匠であり

助けを何度求めたことか・・・

昨日のコンサートでも助けを求めましたが

愛のムチでしょうか。

目を合わしてくれなかった(笑)

強くなれました。。
村山さん


佐々木さん。ありがとうございました。

女性のお客様からの人気NO.1でした。

すげぇ。

ん。人気あるのはわかります。

あのベースであの見た目。

納得です。
佐々木さん


安井さん。ありがとうございました。

急の依頼にも関わらず、快く引き受けてくれて感謝します!

お客様から『クリアなドラム』と何度も聞きました。

『繊細な人』とも聞きましたが

あたしのことを「はなくそ」呼ばわりするのやめてください。

悲しいですやん!!!
寝る安井さん




んで、なによりも

節さん!ママさん!ローリー!!

ホンマありがとうございました!!

昨日の大成功はお三方の見事な愛によるものです
節さんとママさん


そしてなにより

来ていただいたお客様!!

ありがとうございました。


また後日、写真はアップしたいと思っています。

まっててくださいね!!

信じましょう♪

あたしは基本晴れ女。

傘が不必要。

こないだの社員旅行も

バスを降りれば

どしゃぶりの雨も止んだ。


そんなあたしも

今日の帰り、

駅を降りたら傘を持ってないことに

どうしようか迷った。

電池を買う予定もあったので

ついでに傘も買った。

(ふつうなら買わへんけど
 
 今、風邪引きたくないから大事をとったのだ)

で、お茶かって帰ろうとしたら

雨は止んでた。


・・・


どうすんねん、この傘。

大丈夫って思ってたけど

買ってしまった。

最後まで自分を信じたらよかった。

『あたしは晴れ女』

くやしぃぞ。


ライブレポ

こないだライブ2連荘しました。

1個目

村山さん&馬場さんライブ(コモンカフェ)

前日にNHKの『関西ジャズ』を見たので

馬場さんのギターがすごく楽しみでした。

いや~、すばらしい。

村山さんもよだれが飛び出すほど

すごい演奏でした。


2個目

村山さん&佐々木さん&安井さん(845)

正直安井さん、うまい。(笑)

あの愛想のなさがまたいい(笑)

いっぱい書きたいことはあるけど

正直、率直な感想は

『あたし、この人たちとやるんや~

 すげぇ。

 めちゃどきどき(こわいのとうれしいのと)』

お店に来ていた女の人たちは

全員佐々木さん目当てでした。

すげぇ。



ちうことです。

あたしのレポートはホンマ意味ない。

村山さんのブログの管理人、ローリーのように

たくさん書けたら読み甲斐があるやろけど

文才ないのでこれでおわり。

☆☆ライブ告知☆☆(メンバー変更)

あたしのミスで

急遽メンバー変更になってしまいました。

すいません。

なので改めて告知いたします。


日時:6月24日(日曜日)

開場:13時 開演:13時30分

場所:和泉市コミュニティーセンター3階

   多目的ホール

地図



入場料:2000円

出演者:村山義光氏(ギター)
 
    佐々木研太氏(ベース)

    安井鉄太郎氏 from N.Y.(ドラムス)

    みわこ(ボーカル)

駐車場:和泉市役所の駐車場に停めていただけます



あたしのミスで

高野さんにはご迷惑をかけ・・・

高野さんファンには申し訳なく思っています。

すいません。


こんなどんくさいあたしがボーカルですが

楽しい時間になればいいな~と思ってますので

お時間があればぜひお越しください~♬

旧友?

うわぁ~

むちゃ眠い。

けど書いてから寝よう。

しかし眠い。


今日は日曜でしたが

金曜仕事休んだので会社に行ってきました。

もちろん無給です(笑)

自分の都合でやからね。

許容範囲いっぱいなら仕方ないけど

そうじゃなければ当然無給でしょ?



んで、仕事終えて。

んで、よっしゃんとご飯に行きました。

んで、ボーリングに行きました。

ラッキーなことにフォトフレームをもらいました。

んで、またしてもラッキーなことに

てっさんとあっちゃんと会えました。

4人でご飯食べて飲みました。

むちゃおもしろかった。



古い友達やからか

いっぱいあたしのこと知ってくれてるからか

すごい楽ちんやった。

男と女って性別が世の中にあっても

あたしらにはないって感じやった。



ちうかむちゃ眠い。

なんで明日月曜なん?

月曜でもいいんか。

うん。月曜日がなかったら火曜日がないからあかんわ。

よし。

月曜日。カモン!!

晩御飯

どうやら体調がすぐれない。

すんごい寝たりしたからか

すんごい体が重い・・・



作るのもしんどくて

ごはん食べに行った。

んで、飲めないから紅茶。

紅茶


マスターは気を遣ってか

ハイネケンの紅茶を(笑)

ありがとうございました。


さ。

明日は会社に行ってくるかっ。


こんばんわ

今日から始まりました

『おねぎ日記』



昨日のしょーもない日記に

拍手してくださった方、

ありがとうございます。

なんかふつうにうれしわ~♪


さて、おねぎですが

カットねぎでも

白ねぎでもありません。

ねぎです。ねぎ。

育てていきます。

さ。

登場。じゃ~~んっ☆

おねぎ

おねぎ


おねぎにも相方がいるかと思いましたが

金銭的、生活上無理なので

もうちょいしてから

もっかい考えます。


今日のおねぎですが

まったくもって変化なし。

当たり前か。

昨日種植えたばっかしやし。

ちうことでおわり。



まったくもって関係ないですが

テンション高いです。

なんちうかすっきりした。

んと。会社でいろいろあったのですわ。

ま、いか。

気が向いたらおねぎ日記書くので

ひまな方はチェックしてください。

一緒に食べましょう。

うどんかなんか作りますわ~



雨粒が一定のリズムで

手すりに落ちて音を作り出してるわ。

あんな風になりたいわ。

お買い物

今日はいろいろあったので

買い物にも行ってきました。


買い物っていうても

ねぎ。

おねぎです。

おすぎではありません。



あかん。おもんない。

寝ます。

今日の出来事

今日は久しぶりに腹が立った。

それは給食やさん。


会社は3つの給食やさんが出入りしてる。

最初はひとつだけやった。

けど、『安くします』とか『いいお弁当にします』

とか言われて増えた。



そのうちのひとつ。

T給食。

いきなりそこの営業が来て

「午前中に電話するから弁当の数をおしえて」と言った。

以前にもそれをしたことがあったけど

問い合わせや受注を受けてるときに

その電話はなかなか出れなかったりするので

当日に来て確認してほしいとこちらもお願いし

それで何年もやってきた。

それがまたやった。

どうやら大口のお客が取れたかららしい。

そして小口のうちの会社は・・・

「それ、できないって言った場合は?」

そう聞くと

「取引は・・・」

「なし。なんですね?」

「はい。」


なんだとぉ!!!

速攻会社中を走り回り

みんなに確認。

誰しもが怒った。



もちろん今日で取引は終わり。


最初はむこうが低姿勢でやってきてたけど

最後はむこうが上からやった。


あの言い方にはいまだに納得いけへんけど

自分にもそう思い当たる節はある。

最初は謙虚にいってたけど

時間がすぎるにつれて馴れ合いになっていく。

そして踏み込んだらあかんところまで

踏み込んでたりするのかもしれん。

そう思った。


初心忘れるべからず。


大事やな。

気をつけよ。

社員旅行2

では写真を。

バスの中
行きのバス。
あたしはDSやってます。

お昼ごはん
お昼ごはん。
キライなうなぎにはもでした。

宴会中
夜の宴会。

旅館のお庭
きれいなお庭でしょ?
生まれたての鴨くん、鴨ちゃんがいました。

倉吉散策
倉吉を散策。

一味せんべい
一味せんべい。
むちゃくちゃ辛くて持ったまま移動。

会社一番のイケメン(笑)
幸吉を発見。
『おいしい』と言って食べさせたらこの反応(笑)


とまぁ、こんな感じでした。

お気づきの人がいるかもしれませんが

あほ顔の練習は続けています。


さてと。

今週は早寝早起きウィークだっっ


帰ってきました

一泊二日の社員旅行。

行き先は鳥取の三朝温泉。

最悪の天候の中出発。

ところが!!

鳥取砂丘に着いたら雨が止んだ。

んで、馬車に乗りました~

ななちゃん


鳥取砂丘


一生懸命牽いてくれた馬のななちゃん。

賢かったですよ♪

そしてお宿は斉木別館。

すごくきれいな旅館でした。

んで、ご飯を撮影。

岩がき


んなたくさん撮ってられへん。

だって食べるの必死やからね。

これはそのひとつ、岩がき。

この旅行で一番おいしかったのです。

また食べたいな~

そして、二日目(説明はやい?)

元帥という酒屋さんに行きました。

杉玉


杉玉の説明


蜂の巣みたいでしょ?

これほしかったわ~

かわいいねんもん


ちうことで終わり。

またつづきは月曜に。

なんでかっていうのは

食べてる写真とか会社の人が撮ってくれてたから

それを載せます。



あ・・・

すごいほしかった『砂たまご

見つけれませんでした・・・

残念。

ちゃう『たまご』買ったのでみなさんお楽しみに♪



ふぅ・・・疲れたっっ

社員旅行

明日から社員旅行なのですよ・・・

行きたくない。

それはなんでかっていうたら

行きたくないから。


その嫌さを追い討ちかけるように

雨やろ~

めっちゃいやや~


傘さして歩くのがきらい。

ながぐつはほしい。


そやけど

いやいや言うてもいかなあかんなら

ミニマムマックスで楽しむぞ!


さ、用意しよか。



また写真載せます。

お楽しみに (笑)

わたしのお母さん

わたしのおかあさんは天然です。

今日は二人でお買い物に行きましたが

会話がいつのまにかクイズになるような人です。


『すごいね~。

 なんか動物園みたい』

と人ごみを表現。

(通りすがりの人すいません)


『ほら、リクルートおじさん』

ちゃう。。。

ケーキの話やからきっと「りくろーおじさん」や。



店員さん『ジーンズ、すそ直しは最短で8日になります』

母『急いだら?』

店員さん『8日です・・・』

母『8日って8日?4日?』

店員さん『8日ですね(笑)』


一緒におったら

疲れるけど、笑える。


そんなお母さんやけど

あたしの話はちゃんと聞いてくれる。

何時間でも。

うんうんって聞いてくれる。



帰り際

『今日は行ったことのないところに

連れて行ってくれてありがとう。

また連れて行ってな』と言われた。

いつでも連れて行ってあげるのにって思ったけど

よく考えたら今まで連れて行ってあげてなかった。

悪かったなぁ。

これからは一緒にお出かけすることを増やそう。



そんなやさしいお母さんと

家族を見守るお父さんとの間に生まれてきたあたし。

しあわせものです。

ありがとね。



どうでもいいけど。

変えました。

ふぅ。



そうそう。

こないだご飯食べてる写真見て

同僚が

「いや~、ミュージシャンの人らも

ごはん、気遣ってんやなぁ~

バランスいい食事してはるやん!」だって。

さすが主婦!

目がいくとこがちょいちゃう!

けどよぉ見てみ~

あたしはバランスわるいで~

じゃこおろし・ほうれそうのおひたし

んで、ポテトサラダとえびすやで~

あはは~

村山さん、佐々木さん、ローリーは

たしかにバランスよいわ~

ぱちぱち☆☆☆



ホンマどうでもいいことでした。

おわり

見にくいかぁ・・・

トップページ変えたけど

なんかやりにくわ~

ログインどうやってするかわからんし・・・


ま、自分で設定やねんから

やりにくかったら変えたらいっか。


