カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

みわこ

Author:みわこ
(書いた日 2011/12/22)

かわいい息子2人のママ

impromptu[仏]
即興性を思わせる要素はあっても、実際に即興で演奏されるというわけではない。


尊敬する人
 ★★★家族
  ★★強い人、
    本気で人を愛せる人
   ★いっぱい

憧れの歌い手
 ★★★吉田美和
  ★★わからん
   ★いっぱい

好きなもの
 ★★★ラガー
  ★★ポテコ
   ★グレープジュース

キライなもの
 ★★★うそつき
  ★★ブロッコリ、アスパラ
   ★イライラ虫みわこ

行きたい場所
 ★海外(家族で行きたい)
 





最近のおはなし
最近のコメント
リンク
過去ログ
カテゴリー
メールください

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
YouTube動画リスト!
最近のトラックバック



最近の写真たち

カメラ持って移動することあるけど

なかなか載せれる写真じゃなかったりして・・・笑


ちうことで今日は何枚かお気に入りのを載せたいと思います。

まずマスターとさっちゃん↓
マスターとさっちゃん
かなちゃんのピースバーでの最後のライブの日の写真。
ホンマえぇコンビですわ~。


で、つぎはかなちゃん。
かなちゃん
カメラマンみわこです。
あえて白黒で撮ってみました。
もっとえぇショットがあるんですが、それはかなちゃんに見てもらってからです。
お楽しみにぃ~♪


で、次は・・・
ほんまや
あたしは初めて見た「ほんまや」という水。
大阪市水道局のものらしい・・・
とあるバー?クラブ?でですので、お値段は聞いていません。
飲んでないけどどうちゃうんかなぁ???


で、またまた次は大好きな2人。
よっしゃんとむこちゃん
撮影場所ミナミ 笑
こんときかなり飲んでました。
よく見るとよっしゃんはソーセージを片手に持ってる?
ミナミの帝王でボクサーが轟次郎を突き飛ばした階段があるとこです。(ちょいマニア?)


とまあこんな感じです。

あたしの写真がないのが残念ですが、

・・・てかあるんやけど、載せれません。

撮る方専門なので、なかなか写らないのです。

だから写ったとたんテンションがあがるので変なのです。。。



デジカメも好きですが、ふつうのカメラも大好きです。

一眼レフほしい。



ちうことで・・・






写真

昨日やずっと前の写真をもらったので

載せたいと思います。

ジャズスト

ジャズスト2

ちいさなお客様
小さなお客様からチップをいただきました。
ありがとね。愛ちゃん♪

map
ずっと前に赤霧さんが撮ってくれてました。
ラガー大好き☆☆


いつも写真とか撮ってもらってありがとうございます。
ホンマ記念になります。

これからもどうぞ撮ってください(笑)

写真を一挙公開!

愛すべき友達の写真を

公開いたします(笑)
会社のイケメンチーム
仕事終わってから
みんなで飲みに行きました。
スナックでドリカム歌わされました。
やっぱし♪大阪Lover♪ええ歌やわ!

あっちゃん
ともだちのあっちゃん。
この日は住之江の打ちっぱなしへ。
昔はちゃんとできたのに
一瞬にして手が豆だらけ。
翌日にはペロンとめくれました。

3人組 

3人組

会社の桜井さんと愛ちゃんと。
ホンマ大好きなのですわ~
桜井さん、若すぎ!!
誰も年齢は当てれません。

ダイナミック愛ちゃん

落書き中

その愛ちゃん。
かわいすぎるから落書き。
眉毛書いて、鼻毛書いて遊んだ。
まだ載せたい写真あるけど
あまりにもきわどくセクシーなため没。


ということで遊んでます。
来週からはちょいと旅行へ行きます。
今、ちょっとした話題の地へ。
帰ってきたらまた写真アップします~

それではみなさん、暑さに負けないでね!!




社員旅行2

では写真を。

バスの中
行きのバス。
あたしはDSやってます。

お昼ごはん
お昼ごはん。
キライなうなぎにはもでした。

宴会中
夜の宴会。

旅館のお庭
きれいなお庭でしょ?
生まれたての鴨くん、鴨ちゃんがいました。

倉吉散策
倉吉を散策。

一味せんべい
一味せんべい。
むちゃくちゃ辛くて持ったまま移動。

会社一番のイケメン(笑)
幸吉を発見。
『おいしい』と言って食べさせたらこの反応(笑)


とまぁ、こんな感じでした。

お気づきの人がいるかもしれませんが

あほ顔の練習は続けています。


さてと。

今週は早寝早起きウィークだっっ


みわこバンドデピュー

ギターみわ

ドラムみわ


単なるおふざけです
